2016-02-19から1日間の記事一覧

これ例えば

news4plus 【軍事】中国、尖閣強奪の極秘情報が浮上 弱腰のオバマ大統領は日本を見捨てる…[2/19] (702) ⇒かつて植民地支配してた連中にブチギレ起こした国が合体すると 中国…中東…アフリカ…北…あたし 結構すごいことになるよなオイ? 植民地をしてた国 ポル…

白神をイメージ 全長100mの竜の雪像完成/青森・西目屋村

白神をイメージ 全長100mの竜の雪像完成/青森・西目屋村 Web東奥 2月19日(金)19時30分配信 竜か そうか。 そういえば、米沢から秋田へ抜ける高速道路 今進んでるのな。 いやー だいぶ時間短縮して行けるようだ。 何時間で行けるようになるんだかな 物販 お…

福島県沖M5.1

金も返さないわ 死んだ英霊たちの頭蓋骨はたらい回しにしたまんまだわ 南朝武将の墓は野ざらしだわ 戦時中にキチガイ教育をさせるわ 虐殺キチガイの行いを他の日本人へ責任転嫁 するわ 発狂する あと 今ひとつ思い出した。父親 数十年前 大阪に出張行って戻…

多娥丸って多賀 夏代移民と唐の優秀血筋だよ あと日本の東北エリアは大昔の唐

あと残念ながら、東北の英雄は健在。英雄でなくて日本の天皇だ。関西では桓武の血筋で飯食ってきたようだが、本来の天皇っつうのは、土地神を指し、拝んでるだけの偶像人間に何百億も出費させてきたのは、桓武の庭、関西だから。 関西のバカものは金を詐欺っ…

あと ネットから一斉に消したみたいだけど、あたしはもう見てるよ。あたし、忙しい中で チェックしてたんだねぇ~台湾

あと ネットから一斉に消したみたいだけど、あたしはもう見てるよ。 こうやって一斉に消したとなると、いろんな疑問が出てくるんだが。 なんで消した?? 不都合あったから?? つい 昨日かおとといの話だよ これ。 尖閣諸島は中国領だよ発言 それが馬氏 ほんで…

部落上がりと百済の血筋で作った王朝産業にぶっこむ国費の莫大な事。しかもコイツら金を返さないどころか、日本人大量虐殺犯だぞ

あと部落民にガチヤガチヤ騒がせるな 美智子 お前 部落あがりで日本人の上に立つ身分じゃないんだよ それが赤十字の総裁だって?? 日本人を一番うらんでる百済の血筋はみんな 日本人を殺してきたサイドだよ はっきりしてんだ もう。三島由紀夫と婚約してたん…

韓国の味方をするますぞえは、北の人権考えたことあるか??

日本にいる百済が北の人権 ことごとく奪ったんじゃないか。 こんなにはっきりしてんだよ。 第二次世界大戦の時、調子に乗って日本人にも中国人にも虐殺しまくった高麗帽子 これには北と南が混ざってたのかもしんないが、少なくても戦後GHQが朝鮮半島に 国と…

つうか三井財閥は百済だが、三菱も百済か??

東芝も百済 あたし かなり発狂してんだけど 三菱 呉 呉って魏と戦争してんだがな 相馬行胤 匿ってるの広島の李だぞ 呉(ご、拼音: Wú、222年 - 280年)は、中国の三国時代に孫権が長江流域に建てた王朝。姓は孫(そん)氏で、首都は建業(現在の南京付近)。…

90億以上の金返してくんないと困る。早くしてくんないアンタ達。あとお前らみんな百済だぞ。あたしがわかってんだ。

はっきりとこの勘違い皇族たちに言うが、百済の手下相馬一族の藩士は、うちの先祖に金貸してくれぇ-って泣きついてきたんだ。気色悪いことに。 ほんでうちでは徳川幕府から金を用立てしてやって、その百済を筆頭とする相馬藩に金を3万両貸した。そしたらま…

あと大阪方面の人権団体さんたちは、まず日本人から大金を詐欺ったのは百済だと認知してくんないと

日本人から、しかもうちから大金詐欺った。 借用書強奪 並びに繰り返しの放火 これやった連中は韓国作った百済なので、いちいち表に出て くると、さらに爆発するから覚えといて。 許さないから。あとね、どんだけ北に責任かぶせようとも拉致問題はあたし、あ…

またもや規制

つうかヤフ-でいちいち規制するたんびに、ヤフ-潰し したい人達がブチギレる。 だって日本人差別してきたの、在日と百済だもの・・・。 あとさ・・・在日ってほとんど売名好きなのさ。売名とテレビ をセットに利用してきたの在日さんたち。 よほど、世間に…

アタマ狂ってんじゃないのこの人

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=Evoff1EXyLE4L6w8X1IXvoEmGNCUmsShQndLqUq2_Y_eVlX6FJpu9_B72sxATM4UMLmh8HzYNB.XNwG_l2uc8OTA5ztxXxOVd6HbbY13hlLanMYLfd2on7s35JopgGMNG6Y8_eu.ELPIhX81EA--&sig=138n83bh0&x=300&y=163 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=au…

百済皇軍による集団強姦

百済皇軍による集団強姦 朝鮮人28人は高麗帽子←これは旭日旗振ってた連中 ソ連8人←満州のとこソ連と出入り激しくなってたからのソ連 中国人6人←殷か アメリカ人3人←もちろんキチガイキリスト教 台湾人1人←満州にも台湾関わってたということ フィリピン人1…

【アメリカ】ハワイのオアフ島沖でアメリカ海兵隊のヘリ2機が衝突 12人不明[1/16] [無断転載禁止]©2ch.net

はい 祟りがヒット なむなむ 今年はどんだけ数字を伸ばすのか 【アメリカ】ハワイのオアフ島沖でアメリカ海兵隊のヘリ2機が衝突 12人不明[1/16] [無断転載禁止]©2ch.net

○○中ならば、コクリコクリはしても高揚しっぱなしだよ

だいたいにおいて、行くとこ間違ってんだわ。 カウンセリングよっか、薬抜きドクターだろうが。 教会で誓えば依存抜けると? 肉体的なものなのに? 一度加山リカの発狂写真見たほうがいい。 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=9ZtlaAQXyLGCe.Fibh3QVRl1ugChDg4…

どっちがいい?

自称精神科医 自称加山リカ・・・・血統は朝鮮人 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=9ZtlaAQXyLGCe.Fibh3QVRl1ugChDg4Ky5vJ6j1GWqqzLhVhLw82fEgpBiqEUabwTTjyeLlm8ibWJlE8nbz48ogwZoWQZFm2BBeOtDPIStgWMLbEMah55kd..6iubmgR1GLfsI2F2R.0hcrNOw--&sig=138bidhia…

「そこの犯人」とりあえず、警察署に行けば眠れるよ。

[397]P 名無しさん@1周年[sage] 2016/02/18(木) 23:55:49.78 id:gXxnjFyY0 AAS あとあとややこしい話になるから教会に突入はやめた方がいい 神様に説得してもらえ ⇒こういう時なんで神父って役に立たないんだろうな~ アベマリアでも歌ってやればいいのに……

ジカ熱の歴史や色々調べないとダメか

1947年 ウガンダ ジカ森にいたアカゲザルから初めて分離っていうのは どういう意味だ?? ウイルスを採ったって事?? ん?? ニホンザルとアカゲザルって別?? しかも外来種になってるアカゲザル そしたら 日本にはどっから入ったのや?? ウィキでは中東からインド…