2016-02-20から1日間の記事一覧

んじゃな 今後どうしていくか・・・

キンペーの娘アメリカ留学いってたというし、あんまりゴリ押ししないよ。 そっちはそっちで色々とあんだろうから。 百済に折れるのか 魏に折れるのか 選択肢は多々ある 今 決めることでもない。 あ ただ 何度も書いてるように 日本に百済がいるんだってば。 …

そーか 第二次世界大戦でたくさんの餓死 疫病で死んだ日本人たちは これをやられたんだ。百済の末裔たちによって。

魏の血だよ あたしは。 曹操の血と書いたらいいのか?? 飢えと疫病にて殺されたのか魏は?? そしたら、あたしの系統は、百済の末裔に同じ事やられたんだな。 ここに出てくる鳥桓族って桓公たちだよ のちの。 そうか、これか。なるほど。 よくやった中国! そー…

宇都宮がヤバイ 中国で1700年前に作られた餃子が発見 餃子の起源は中国の可能性 [無断転載禁止]©2ch.net [455830913]←いや餃子は中国だよ

宇都宮がヤバイ 中国で1700年前に作られた餃子が発見 餃子の起源は中国の可能性 [無断転載禁止]©2ch.net [455830913] 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 309f-scIt):2016/02/20(土) 21:43:06.20 id:Mo2RXwRw0?2BP(1001)http:/…

将来 フクイチエリア内に記念碑でも建ててくれんのかな??

フクイチプラントの今日までの危機直面において どこまで神がかってんだココ??というような事態は 実は何度も起きてる。 んじゃ ほかのプラントが同じように守られるかと言ったら 誰も自信ないよな?? あたしも自信ないもの。 何度 雨に助けられたのか フクイ…

ほんじゃ核の産廃 どんなふうに隔離するかって言ったら

過去何度も書いてるとおり 気体 液体 固体の三種類なんだ 分け方的に。 このうち、ミューモでは地下を結構掘って、地下に坑道があるんだよ。 そこに、固形化した産廃を積んでレンガで囲ってるはずだ 確か。 だいぶ前の知識だけど。 そんであたしが危惧してる…

一回 電力会社と経産省で話し合いしてみ

そんであたしの言ってる内容が妥当だとなれば防衛省との話になる。 その一部 基地の予算が出る計算になるけどな。 民間の土地の買収に住民のなんやかんやの騒動も踏まえて相談しなきゃならんよ。 あとは、産廃にはするがどんくらいの形状や物質解体になるか…

もんじゅ 廃炉 産廃行き先

もんじゅ:廃炉に3000億円…原発の数倍、機構が試算 - 毎日新聞 - 毎日jp mainichi.jp/articles/20160216/k00/00m/040/127000c 16時間前 - 原子力規制委員会から運営組織の交代を求められている高速増殖原型炉「もんじゅ」( 福井県敦賀市)について、現在の…

島根原発 1号機廃炉 産廃行き先

島根原子力発電所1号機の今後の取り扱いについて 2014 ... - 中国電力 www.energia.co.jp > ... > IR・企業情報 > 会社案内 > プレスリリース - キャッシュ 2015年3月18日 - 当社は,平成25年7月施行の改正原子炉等規制法において,原子力発電所の運転 期間…

福島第一原発 1号機から4号機 産廃行き先 あと仮で5.6号機分も

あとこれはフクイチのブツ 一部はフクイチ周辺に。 しかし、東京電力の電力を浜通りで使ってたわけでなく、浜通りはみんな東北電力 を利用してるから。 廃炉プロジェクト|東京電力 www.tepco.co.jp/decommision/index-j.html - キャッシュ 概要> 2011年3月…

玄海原発1号機 廃炉 産廃埋立地は長崎と広島 米軍基地内

玄海原発1号機、廃炉計画の認可を申請 九電:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASHDP7FLPHDPTIPE04P.html - キャッシュ 2015年12月22日 - 九州電力は22日、玄海原発1号機(佐賀県玄海町)の廃炉計画の認可を原子力規制 委員会に申請した。廃炉作…

もんじゅ廃炉、3千億円 共同通信 [2/16 11:48]

もんじゅ廃炉、3千億円 共同通信 [2/16 11:48] ⇒たぶんあたし生きてるうちに廃炉できないな ほんと困ったな産廃が。 住人のいない無人島に入れよう、まとめて。 やっぱ西ノ島使うか? 全国の原発廃棄物量は、圧縮してもどの範囲を適用するかによって規模はデ…

美浜原発1.2号機 廃炉の産廃行き先

美浜発電所1、2号機の廃炉決定にかかる福井県への報告 ... - 関西電力 www.kepco.co.jp > HOME > 企業情報 > プレスリリース - キャッシュ 2015年3月17日 - 当社は本日、美浜発電所1、2号機の廃炉について決定し、福井県へご報告いたしまし た。 美浜発電…

浜岡原発1.2号機の廃炉 産廃 行き先

中部電力|浜岡原子力発電所1、2号機の廃止措置計画について - 発電 ... www.chuden.co.jp/energy/hamaoka/hama_pickup/haishi/ - キャッシュ 中部電力のホームページ。浜岡原子力発電所からのお知らせ、運転状況、環境への 取り組みなどをご紹介しています…

基地内に処分するメリット

一般層の土地を買収しなくて済む、その土地買収に関わる経費と費用が浮く 基地内であれば、今後も危険物取扱は続くし、その基地跡の未来使用使途がない 基地を撤去してもらった際に、元に戻せない環境 ある程度の土地規模が前提で見込まれるので計画立てる際…

あとラジウム温泉の入浴を韓国人禁止!

あと残念ながら、東北の英雄は健在。英雄でなくて日本の天皇だ。関西では桓武の血筋で飯食ってきたようだが、本来の天皇っつうのは、土地神を指し、拝んでるだけの偶像人間に何百億も出費させてきたのは、桓武の庭、関西だから。 関西のバカものは金を詐欺っ…

えっと~廃炉の関係はどこ管轄だったっけ?? 経産省だっけ??

廃炉の関係 フクイチはあたしのサポートでやってきてたけど、 関西のゴミの処分 早くしようか。 土地の買収とか計画の会合とか。 もちろん大阪と京都だよ 核の行き場所は。 あと中部では絶対に関西のゴミは受け入れしない事! いいか中部

あと、何度教えてもまったく学習しない。お前死んだほうがいいぞ学習欲がまったくないから。

今の天皇家も偽者だと何億回書いてもわかんねんだな。 百済の糖質だからか コイツら皇族と語る連中 みんな斉の人食い桓武の子孫で韓国で養うべき人間なんだよ それを47都道府県で養う金を国費で抜かれてる事がおかしいって言ってるんだが 関西人はこの歴史の…

おうお前 関西電力の核産廃埋め立て地は大阪と京都だぞ

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 479f-mIZC):2016/02/20(土) 20:21:04.82 id:KbQXUBfL0国賊ゴキブリベクレちょんこ蝦夷難民蝦夷俘囚韓唐頭狂なんぞにはベクレ危険!(゚O゚)!廃物しかないからな

日本人大量虐殺して中国本土でも虐殺した百済の都がなんだって??

■中国人の旅行先までも 大阪1位キタ-----(・∀・)-----!! 東京はまた敗北www トンキンメディアでは報道せず [無断転載禁止]©2ch.net [901679184] 関西に入ってるのは香港 上海 大連 台湾 つまり移民の二重国籍民族。 それが中国本土から金をやたらと抜…

北の人間のあらゆる人権を韓国は丸呑みした。アメリカの権限をふりかざして。

あと北に核ぶちこまれるのも韓国だ。北と南は戦争終わってないんだよ。 北の人間のあらゆる人権を韓国は丸呑みした。アメリカの権限をふりかざして。 民族差別を一番したのは あろうことか韓国だ。 民族差別をしまくった百済は日本人を大量餓死させてレイプ…

北朝鮮人のフリをして北に責任をかぶせ、あたしがアンタ韓国人だろ!と言えば 竹島について日本は不道徳性と不法性があるって??

北朝鮮人のフリをして北に責任をかぶせ、あたしがアンタ韓国人だろ!と言えば 竹島について日本は不道徳性と不法性があるって?? あと、お前 大阪か兵庫にいる創価学会だろ!あとお前ソフトバンク使ってるだろ。 大阪の大学あるいは兵庫の大学のリベラル関係…

大型サイクロン、フィジー直撃の恐れ 20日夜に上陸か

ここもイギリス領なんだ??へぇ~ 大型サイクロン、フィジー直撃の恐れ 20日夜に上陸か CNN.co.jp 2月20日(土)16時0分配信 フィジー 首都:スバ 通貨:フィジー・ドル 人口:881,065 人 (2013年) フィジー共和国、通称フィジーは、オセアニアの国家で、イギ…

白江村で死んだ倭人??

とんだ大嘘歴史をまた発見した。 白江村の戦いで百済と倭が組んでるとされてた事件に、さいさんあたしは関係がないと提示してきた。それがここで合致した。 倭なんて毛野と安倍くらいじゃないか。 扶余は百済だ。 毛野はこれに混ざってたって?? 毛野族はこの…

あと神聖なのはわかってるんだな。そう、魏系のル-トだから。百済が中国と日本に虐殺仕掛けた。

ほんかわり朝鮮領土っつうのは、ちょっと違うんじゃねぇか。 日本に言うんでなくて、韓国へ向けてまず言うのが筋。 書いてるヤツが韓国人だろ。 あそこの資源と人間をグチャグチャにしたのは韓国人でな。 北はそこを俺んとこの領土って言ってるものの、韓国…

あとラジウム温泉の入浴を韓国人禁止!

客の戸籍確認するように。 被ばく騒ぎ起こされたら、たまったもんじゃないから。 秋田方面の温泉街で、この言われてる事理解できるか?? 安倍晋三が秋田までの道路作ってるっつのうは、あたしが行けるように道路作ってるようなもんなんだから。 その秋田の仙…

那羅イコ-ル奈良

そうか 奈良時代・奈良県とはこの人から名前をとったんだな。 楊 堅(よう けん、541年7月21日 - 604年8月13日)は、中国の隋の初代皇帝(在位:581年3月4日 - 604年8月13日)。小名は那羅延。諡は文帝、廟号は高祖。第2代皇帝煬帝の父。 そうすると時代は隋…

あと、滅茶苦茶な解説だな。八幡平

まず坂上の名前をこの地に売名した過去の百済朝廷の結果だ。 あとこの坂上が追い詰めたとされる盗賊は安倍普三の安倍氏系統の事を指す。 そして安倍氏の当時が大嶽丸。 安倍晋三は百済のアキヒト達と親戚関係とされているが、自分の租の敵と親戚なんて、涙出…

これガチでやってみたいんだが、フクイチエリア内に放射能温泉計画←あと韓国人お断り

人間の体内にはガン細胞があって、それがなんかをきっかけに増殖始める。 そん時、体内の健康な組織を食い荒し浸食していく。 それがガン。 そのガンの治療には抗がん剤と放射線治療をする。 その時の放射線治療っていうのは、がん細胞を破壊し、ついでに健…

そうか、沖縄に核な

沖縄に核配備、機密扱いせず=写真も公開―米政府 時事通信 2月20日(土)10時21分配信 ⇒わるいんだけど、核兵器だけじゃ何だかわからない。 ちゃんと名称だしてくんないかな つうのも、それの産廃が現在まで残ってるのかどうかを知りたいから