2016-02-22から1日間の記事一覧

第一次上海事変と満州事変

満州事変って 満州鉄道警備隊(関東軍)だったよな 開拓民として日本人たちも満州へ行って、ソ連と中国との板ばさみ治安 あたしは満州鉄道っていうのはインフラ整備で作ってやったものでしょ??と書いていたはずで・・・どうしていつから急に戦争になってしまっ…

送った兵を迎えにもいかない。送った先の島に船を寄せられない・・・。 こんな馬鹿な軍隊あるか?? 南極物語よっかひどいわ。

そんでついでに、兵隊がどんどん国外へ行くだろ?? 国内手薄になるじゃんか。 普通に考えたら、残った連中が 攻めてくる連中を追い払う あるいは撃退する そういう意味合いの訓練だった 「正当防衛」 それしか習ってなかった 本土にいる人たち。 んで、どんど…

ヨシ 東条英機の上を行こう

そうすると英雄伝説で、これを覆しにくくなるからな。 東条よっか はるかにすげーから能力は。。。 あと孫子も撃破する 呉とは和平 難しいようだ あたしには。 あたし 魏だから。 夏代 魏だぞ あと 孫子の子孫か 孫ハゲ義 言っちゃなんだが、孫子兵法のさら…

これはお前さんの言うとおり

ちょっと順不動になるけど、さっきの件は今ウィキと照らし合わせ最中。 総体的に見れないんでは、また同じ事を繰り返す。 その総体的に見る目と、間違いない判断 あとは無名で誰にも思い出されない人たちの 過去の活躍や失敗を、うちらは直視しないといけな…

ちょっと待って

ちょっと待って。一度に状況が飲み込めない。雰囲気はわかるんだけど。 122 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sdee-mIZC):2016/02/22(月) 21:11:55.98 ID:なお真珠湾攻撃の際に甲標的で出撃し 死力を尽くすも捕虜第一号となった酒巻…

1932年2月22日、第一次上海事変で中国軍の鉄条網突破のために3人の工兵が自爆 爆弾三勇士と讃えられる [無断転載禁止]©2ch.net [341650273]

状況背景は今チラチラ見てる最中だけど、とりあえず なむなむ なんのために死んだのか 亡くなった人を弔ってやろう 1932年2月22日、第一次上海事変で中国軍の鉄条網突破のために3人の工兵が自爆 爆弾三勇士と讃えられる [無断転載禁止]©2ch.net [341650273]

斯とは

斯シの出目は呉か?? どうも同族な気がしない 漢族 桓武平氏寄りか?? はい大正解! 秦王朝時代の政治家?? 秦はのちの秦韓 つまり結論は百済 そうするとこれの派生は韓国に近い ほんで斯波 これはシワと読む 志波姫のシワはこれの当て字変換後 そうか 呉っつー…

五島 イノシシが渡ってくる もちろん泳いで

五島の生存確認しようとしたら 音沙汰がなく 死亡してたのかと思ったら 五島生きていた! 野生イノシシ 五島に渡る 五島職員 興奮し イノシシを撮る ほんで 野生イノシシは 五島に入った! 五島の人間が生きてたというコダマと一緒に イノシシ様が入ってきた…

金 (王朝)と清

金 (王朝)1115年 - 1234年女真族 西夏(王朝)1038年-1048年李族 なお、17世紀になって同じ女真族が「金」を名乗る王朝を建国したが、これは「後金」と呼ばれて区別される。後金はのちに「清」と改称し、大帝国を築いた。 1130年、金は南宋の力を弱めるために…

昭和天皇ヒロヒト朝鮮人に比べたら、まだまだ数が少ない

殺気が本物なのをまわりで知らないようだ。 過去何百人死んだか・・・・ まだまだその上を行く。 あたしが魏の正統血統だった。 コイツらに天誅八幡神託 つうか八幡あたしだけどな。

競馬業界も日本人殺害一族を頼って生きてるのか。まず金返せ。

9万両の借用書ふんだくったクソ侍モドキがなんだって?? 9万両の借用書ふんだくったクソ侍モドキがなんだって?? 9万両の借用書ふんだくったクソ侍モドキがなんだって?? アキヒトの妹とんでもない事してくれたよな?? http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=flw8C48Xy…

あとうちから金を詐欺った相馬は宮内庁次官だった。

あとうちから金を詐欺った相馬は宮内庁次官だった。 宮内庁で組織的に詐欺ったのだから、90億以上の金のほかに アンタ達には処罰が必要。 あと宮内庁の相馬と麻生太郎は親戚。 桓武百済がえんえんと日本人を虐殺し、ゴミのように餓死させたこの事実は昭和だ…

あと、長持ち返さないヤツは相馬小高神社宮司・相馬胤道

あと、長持ち返さないヤツは相馬小高神社宮司・相馬胤道 長持ちは相馬藩で9万両の借用書強奪の時、借金の肩代わりだと言って、うちの先祖のとこに置いていったものだ。 うちでそれ、金も返さない相馬藩のせいで売ったのよ。 それが2千当時の2千。 それ返して…

昭和天皇ヒロヒト朝鮮人に比べたら、まだまだ数が少ない

殺気が本物なのをまわりで知らないようだ。 過去何百人死んだか・・・・ まだまだその上を行く。 あたしが魏の正統血統だった。 コイツらに天誅八幡神託 つうか八幡あたしだけどな。

超大型サイクロン直撃、17人死亡

超大型サイクロン直撃、17人死亡=外国人観光客は無事―フィジー 時事通信 2月22日(月)11時12分配信 17人か。少なすぎるな。

何これ。こういう提携ならドコモ使えない・・・・

韓国・KT ドコモと5G通信テスト規格の開発主導へ 聯合ニュース 2月22日(月)11時51分配信

あと韓国では早いとこ、イランに金を返せ

だからプーチンとキンペーで苦しい選択も起きてんだ。 韓国で早くイランに金を返せ。 みんな知ってるよ韓国ではイランに金を返さなきゃいけないって。

あと中国の二重国籍がのちに金消える原因にもなりうる

news4plus 【経済】焦る中国、「爆買い」は個人資本流出の抜け穴…国外のカード利用、外貨両替規制厳格化[2/09] (167)

あと韓国の依存度はこれな。

news4plus 【国際】THAAD配備論が強まる韓国に中国が報復か 中国政府、韓国企業向け電気バスバッテリー補助金中断 (335)

あと高麗帽子の手先みたいな事やって、誰得?台湾人と韓国人のシャッフルか沖縄にいんのは…

news4plus 【琉球新報】慰安婦問題で、日本は中国や韓国との関係を悪化させてきた。過去の過ちを認めず、被害者に謝罪する真摯な態度に欠けるからだ (336)

依存してるように見えると言うのは、またあたしのブログから依存と言う単語をかっぱらいしたね?

news4plus 【日韓】 「日本で韓国観光ブームを起こす」~韓国観光公社、チョン・チャンス社長「中国への依存度減らすためにも日本が重要」[02/21] (183) ⇒あとあたしは古代中国系ですから中国とのやりとりを邪魔しないでくれるか韓国。 あたしが古代中国人の…

東海村インド2

2016年2月21日 14時22分ごろ 震源地 茨城県沖 最大震度 2 緯度 北緯36.2度 経度 東経140.9度 深さ 50km マグニチュード 3.8

君が代

君が代 『古今和歌集』の「君が代」については本来「君が代は」ではなく特定の君主に対して詩を詠んだ「我が君は」の形が原型と考えられるが、古今和歌集が醍醐天皇の勅命によって編まれた『勅撰和歌集』であり皇室から見ると「安曇の君」は朝敵にあたるため…