2016-02-23から1日間の記事一覧

北の朗読をちょっとアレンジしてみた

【北朝鮮】日本右翼が腐った水のミジンコのようにうようよ集り独島が日本領土だとたわごとを並べ立てる領土強奪野望茶番劇に狂奔[02/23] ⇒さらにパンチを。 日本右翼が田舎のコンビニにおびただしく集まる蛾のように集まり、このコンビニは我々の店ニダと客…

さて 写真が出てきたという事は事実のようだな 中国でこれ どこの省の船??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000504-san-bus_all.view-000 道東・三陸沖だって。 大型かぶせ網漁船 1500トン級 2015年の累積で194隻 かぶせあみ【被せ網】の意味 - 国語辞書 - goo辞書 dictionary.goo.ne.jp/jn/44203/meaning/m0u/ かぶせ…

中国の単語を勉強してんだよ

137 :名無しさん@1周年:2016/02/23(火) 21:40:59.77 ID:说曹操,曹操就到 说(説)の意味 - 中日辞書 - 中国語辞書 - goo辞書 dictionary.goo.ne.jp/cj/24990/meaning/m0u/ 中国語の说(説)とは。意味や日本語訳。[動](1) 話す,言う,語る跟他说英文彼と英語…

しかし一つ言えるのは日本語の漢字より中国の漢字のほうが字数が多いし、 画数も多い。

中国政府で軽んじられてるようで何となく不愉快というのはわかる。 例えば日本の作文 あるいは地名が、商売や遊びに使われてたを見た日本人は なんて言うだろう・・・ 一般層と政府という組織での受け方は違う それも仕方ない 中国で言ってる気持ちはわかる…

新千歳空港でJAL機エンジンから煙 165人脱出 4人負傷し搬送

新千歳空港でJAL機エンジンから煙 165人脱出 4人負傷し搬送 2016年2月23日(火) 16時11分掲載 またかボーイング右 パイロット達はここ見て気づいてると思うけどな。 あたしに落下させてもらいたい?? 場所によっては因果関係で落ちる可能性・・・否定はできな…

尖閣諸島に灯台をつけてきた人間 百済 そんで台湾は尖閣を自分のものと主張してきたんだ 最近

いらない事しかしないんだな ほんとに。 コイツら百済。ほんで日本政府の金で買ってる そうなると尖閣諸島は日本領土。 台湾がしゃしゃり出てくる幕じゃないし、台湾の船が来たらビデオ撮影で投稿。 そういう事だ。 それが なんだって台湾?? 尖閣は日本のも…

日本にいる百済と韓国にいる百済が作った工作員による茶番

いらない事しかしないんだな ほんとに。 コイツら百済。 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=XLmaBtcXyLEJSP.sh7OvjAN5pXbIBEQGpwKFoyPUrxfW7P8DBK3fwobboJqnzP5QkmCs0GCvIpqAr9bwQaSQ5pNab6eZhqw3NbDHG69L2YzJjwU7gxfL4OHv3Atjutkjl5on.Y7MMEyK3njWyRCQ&sig=13…

沖縄は鎌倉時代期に王朝言って建てたワケ??へぇ~。そうすると海底の石構造物は関係ないね。あとはっきり言ってくんないかな??中国人じゃなくて台湾人って。

国籍ぐちゃぐちゃに利用してんのな なるほど あと尖閣諸島の問題 中国領だ いや日本領だって言ってる連中 魂胆見えた。中国の尖閣とされると困るのは台湾なんだ?? ほんで台湾の尖閣とされると中国はおもしろくないんだ?? 国籍トラバ-ユの犯罪指数高いのも、…

あと国内にあるキリスト教信徒のいるとこ一斉摘発。

あと松浦良右と在日街宣右翼の一斉検挙と身元預かり。 あと朝鮮人天皇一家の打ち首獄門。 あと国内にあるキリスト教信徒のいるとこ一斉摘発。 あと宗教法人の一斉摘発。 もちろんテロリストの確認。 あと核ゴミと天災がこの先えんえんと続いていく。 【速報…

罰金取って入国禁止。あと刑務所には入れないように。

こんなの面倒みてやる日本はどこまでお人好しなんだって話。 韓国政府に請求書送りつけて金とって。 あとこういう人員は韓国より日本の刑務所のほうがいい生活できるって思われている。 【山口】「漁船に衝突→転覆」~業務上過失往来危険などの疑いで韓国船…

中国でも、台湾だとか上海の関係はオタクらの内政分野なんだから、日本人の立場を利用して内乱抑えようなんて考えてるならば、ほんとに卑怯だからな。

あとな。何べんも書かせるな。 中国人同士の内乱で死んだ日本人がどんな事を抱え誰のために 死んだのか、これを言論弾圧する気ならばあたしは逆上する。 百済の血筋の韓国人天皇が軍隊持ってやったことに日本人が 粗末に扱われたのは事実。 中国でも、台湾だ…

沖縄と台湾と上海の共通点は孫。つまり中国大陸からの流れ者。

ほんと薄汚いね。日本人をまた当て馬にして生き血すすって生きていこうとしてるんだ??住処を転々とし、名前は名無し。 あたしが指摘した集団スト-カ-と同じ手口。 あとさ。はっきり書く。中国人と名乗るな。台湾人と名乗れ。 あとさ。はっきり書く。中国人…

あと、はっきりしてほしいんだけど沖縄にいるのは台湾人でしょ??

そうなってくると、沖縄の立ち位置が台湾と一緒なワケか?? あのな。腐れ切ったエイベックスの芸能人を受け入れしてた段階であたしはかなり前からマ-クしてたんだ。 台湾とエイベックス。つまり韓国人を受け入れしてたのは、かなり前からということになり、…

基地内に核の産廃持ち込みするからね。設計図防衛相で出して。

横田基地ゲリラ 革労協を捜索 2016年2月23日(火) 12時30分掲載 <革労協>横田基地ゲリラ事件で捜索 なるほど…だから横浜中華街は台湾人だったのか。アメリカGHQ関係で。 2016/2/23(火) 午前 0:02 そーなると横浜と台湾繋がりが明白で、こうなると小笠原諸島…

なんで竹島について日本に噛みつくのか…北のカリアゲくんに言ったら?

2016-02-22 16:16 ◎「竹島の日」に強く抗議=日本公使を召喚―韓国外務省 ⇒カリアゲくんは朝鮮の島って言ってるけど噛みついてこないよ?

梅の季節@水戸の国からbyしんぞう心の俳句

2016-02-22 15:26 ◎水戸・梅の大使と面会=安倍首相

神風には勝てんよ

◎ サイクロンの死者21人に=通信遮断、被害全容つかめず―フィジー (2/22 16:18)

またボーイングか

2016-02-22 17:03 ◎全日空機、不具合で引き返し=マレーシア ⇒また右エンジン これは石川島忙しいですな…

高浜原発

◎ 漏水トラブル、ボルトに緩み=26日以降に再稼働―高浜4号機 (20:00) ⇒それあちこちでて来ると思うけど、特定早く出来てるようだし、対処も早いんじゃないの? あとはネジ山見たほうがいいよ。あと腐食。 場合によってはきつく締めてボルト折れるしさ。強…

なるほど…だから横浜中華街は台湾人だったのか。アメリカGHQ関係で。

そーなると横浜と台湾繋がりが明白で、こうなると小笠原諸島のサンゴ密漁漁船も台湾じゃないか?と当時あたしが書いた線は濃厚。 かつ、つい昨日おととい三陸漁師の漁場の先でサバとられてる話も、こういうタイミングで出れば台湾が疑わしいって事。 台湾じ…