2016-02-25から1日間の記事一覧

過去植民地化したとこで飢えとニート膨大してる責任をとれやまず

中抜きでさんざん肥やしてきたんだろ 極端な富裕層と貧困層できてるようだが日本に募金募らないで富裕層の金わけてやりゃいいだろうが。 パシりじゃねーんだからいつまでもカツアゲと用足しさせてんなっつうの。

あと他国の内政干渉だから、アメリカの介入は。欧米人ってキリシタン多いから余計な事したがるよな?

内政干渉をTPP使ってやるつもりなんだよアメリカで。 さんざん国家詐欺働いてるのをあたしは指摘してやってるのに、詐欺はやめない、主権のごり押し、内政干渉は余計な事するし、オタクら日本において何やってんの? ここアメリカの植民地じゃないぜ? 何様…

それにどれだけの個人的知的財産価値があるか、よくわかるでしょ。アメリカになんて売りません。

しかもあろうことか、二回消したうち一回目の問合せは無視。二回目には勝手な能書き語った一方的メール一回のみ。 アメリカの子会社ですからヤフージャパンは。 責任とってもらいますよ。 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=RdcwCeUXyLG39.0fz41DFX0hvmAcS7tv3…

もちろんあたしのブログ窃盗二回もやらかしたヤフーへの延々たる責任と賠償を求めますよあたしは。

「私はTPPの中で最も日本が米国に譲ってしまった分野は、知的財産権、著作権の分野だと思っています」 2月8日の衆院予算委員会で、維新の党の高井崇志議員はこう述べた。まずは著作権の保護期間が 50年から70年に延長されたこと、そして一部非親告罪化、さら…

ほんでこっちはアメリカと組んでるサイドのプロ市民か?アメリカが居続けられた協力者?

poverty 【琉球】アメリカ海軍大将「基地移設の遅延は沖縄民の反対運動のせいである」 辺野古移設は既に2年の遅れ [351837767] (4) ⇒正体は沖縄をアメリカに売った事に利益を掴んだ人達が雇ったプロ市民。台湾人達がかなり入り込んでて、かつ芸能人が土地を…

植民地支配してた人達が自我に目覚めると怖いからプロパ脳にしたんだな 、奴隷貿易してた連中が。

プロパ脳だと集団洗脳に囲まれて延々と信徒みたいな事を続けるからな。 アンタ騙されてるよって教えてもそれ以外の生き方が出来ない。 逆に余計なことを教えて馬鹿みるハメになる可能性があるから。 奴隷貿易してた人達は、相手が覚醒するのこわいだろうから…

なるほど ブードゥー教の民間信仰ってイギリスからの被害にあったアイルランドが出どこか・・・なるほど

アイルランド オリバー・クロムウェルの侵略以降、民族や領域としての自治が剥奪され、イギリスが最初に支配した植民地となった。プロテスタントによるカトリック教徒への迫害があり、また植民地政策で工業化は遅れた。土地政策はイングランドのアイルランド…

酒巻少尉は徳島の阿波出身か・・・。そうか、三好氏の庭だな。ほんとにお疲れさんだった。九軍神ではなく10軍神と扱うべきだ。

゛生きてるから神じゃないよ お前生きてるじゃん゛みたいな連中が国の中枢とか とことん文句が言いたいわ。 死んだから神だという考え方は、あたしのブログ読んでる人ならわかる。 あたしの嫌いな連中は拝みに人間を利用するんだ 大昔から。 それにカウント…

文化庁、京都移転を明記=機能の大半―政府方針ほんでうちから詐欺った金の返還はいつ??

文化庁、京都移転を明記=機能の大半―政府方針 2016年2月25日(木) 15時10分掲載 あと天皇家のヒロヒトが朝鮮人だといつ公表すんの?? ほんで天皇家を韓国で面倒みてもらえって話はいつ進展すんの?? あと歴史の修正いつすんの?? あと百済の日本侵略において、…

水質改善

あと、そこからバクテリアが出てくる。 水質改善って病気蔓延を防ぐし、危険リスクを下げる効果がある。 河川と下水。 ほんでバクテリアを死滅させようって薬剤入れても、水おいしくないけどね。夏場は日本の浄水場で薬剤入れてるよ。 この流れから、水のバ…

あと水質悪くなると魚とか、排水関係だとネズミが死ぬ。

そうすると、その生き物が死んだらガス出すんだよ。それには臭いもついてくる…それが腐乱臭。 だからそれも地下に溜まるガスの一種になっちゃう。

ちなみに過去、東京で爆発起きた件はバイクの燃料が下水に流れて

ほんでエンジンかけたら「ボン!」 じゃなかったかな… 人口多いと下水も何らかのガス出すと思うからってそん時に書いた。 日本でも中国を笑えないよ…(^_^;) あと下水ルートが入り組んでると溜まりやすいでしょ気化物質…

お父ちゃん…マンホールはマズイって。

http://m.youtube.com/watch?v=WGaNBewUTNs ⇒下水事情のうち、トイレの排水と家庭排水、工業排水、どこもガスが出そうなんだよ中国は。 そこに爆発系入れたら怪我しちゃう。 水量が街中足りないのと雨降ると流れるのが、雨あんまり降らないだろうから。 河川…

しっかし寒い 道民だいじょうぶか

事故当時は吹雪で見通しが悪く、路面は圧雪状態だった 道央道で10台以上絡む事故、3人搬送1人軽傷読売新聞(2016年2月24日)