2016-02-27から1日間の記事一覧

三井物産、オマーンの天然ガス液抽出プラント建設を受注 韓国企業と共同

三井物産、オマーンの天然ガス液抽出プラント建設を受注 韓国企業と共同 ⇒韓国のGS建設と三井物産の共同プラント建設 試運転までのアフター ほ~聞いたことないGSって。 ガス爆発の多いとこで、あたしは 「アンタ達まず危険物取扱講習受けなさい」 って書い…

砂漠の砂の組成

Wikipediaより 砂の組成 砂漠の砂の組成は砂漠によって異なる。またその組成は、砂漠の成熟度に影響を受ける[2]。砂漠においては昼夜の温度差や氷結によって岩石→礫(れき)→構成鉱物単位に分割され、さらには細粒化する。さらに砂漠環境であっても、化学的…

あいや ツルかこれ?? そーいや 今日 こんな配色っぽい鳥いたっけな・・・やんばるではないが。

ヤンバルクイナに関するニュース -Yahoo!ニュース http://amd.c.yimg.jp/amd/20160227-00000032-ann-000-3-view.jpg テレビ朝日系(ANN) 守れヤンバルクイナ!国立公園誕生も大きな課題が 沖縄固有の動物・ヤンバルクイナや国内最大級の亜熱帯樹林。環境省は…

中国で「じゃがいも」生産拡大の使途方法 ひとつ

キンペーは主食にと提示したけど、主食に切り替わるかどうか 若干不安 反対派が出ないかも幾分心配 米も生産してるならば米の生産してていいと思うし ほんで 今 あたしが考えた「じゃがいも」の使途 食でのじゃがいも飽和があたしには見込まれていて、その他…

堯と黄河氾濫と鯀と禹

鯀 鯀(こん)は、古代中国の伝説上の人物または神。四罪のひとりにあげられている。 概要[編集] 『史記』によると、父は五帝のひとりである顓頊(せんぎょく)であり、子に夏(か)の帝となる禹(う)がいる。父が帝であったものの自らは帝位に就くことはで…

はい見つけ 堯は唐 ほんで源義仲ってこの血 あたしと同系

堯 堯(尭、ぎょう)は中国神話に登場する君主。姓は伊祁(いき)、名は放勲(ほうくん)。陶、次いで唐に封建されたので陶唐氏ともいう。儒家により神聖視され、聖人と崇められた。 帝としての事績[編集] 『史記』「五帝本紀」によれば、嚳の次子として生ま…

熊の神社 たぶん間違いないな そうすると熊野古道は、この熊からとったネーミング

熊の神社 たぶん間違いないな そうすると熊野古道は、この熊からとったネーミング ほんであたしが熊野古道となんかあるって言ってきたのは熊と関係があるから。 伊勢は関係ねぇーんだ。熊だよ 熊。 そうすると大熊も熊の地名多々あるけど これだな あと熊本…

熊襲(クマソ) と読み 楚(ソ) 姓は熊(セイはクマ)

楚 (春秋) - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/楚_(春秋) - キャッシュ http://search.c.yimg.jp/module/image.php?url=https%3A%2F%2Fupload.wikimedia.org%2Fwikipedia%2Fcommons%2Fthumb%2F8%2F85%2FZH-%25E6%2588%2598%25E5%259B%25BD%25E4%25B8%2583%25…

あときちんと立場をわきまえろと書いておく

ロ-マ法王は神ではなく、自称神のつかい、使徒。 あと日本の天皇とされてる連中はあたしが言ってる通り朝鮮人と部落民が日本人殺ししまくって金を作ったとんでもない国賊一家だけど、神でなく、自称神のつかい、自称使徒。 あたしは神本体。 ただ拝んでる連…

あたしキリスト教のキリストより、はるかに偉大だから。

あとキリスト教拝むわけがないでしょ、まず。 自然神本体なんだから。 過去の失敗を何度も繰り返しやって殺し合いとか馬鹿くさいから、どけろっていう意味合いでは別にいいんじゃねぇ~の?? まだ死人出てないだろ?? アヘンのトラウマがどんだけ色濃いのか、…

春秋時代

三韓征伐って言葉の意味をよく理解してくれば、うちの系統が何してきたかがわかる。 人食い文化と人食い民族との戦争 自分の民に食文化や富を与え、人食いしながら殺し合いする民族に食われないようにその陣営基礎を作った。 三韓とは、馬韓・秦韓も含むぞ。…

<絶滅危惧種>「リカオン」赤ちゃん誕生 よこはま動物園

<絶滅危惧種>「リカオン」赤ちゃん誕生 よこはま動物園 よこはま動物園ズーラシア(横浜市旭区)がアフリカに生息し、国際的な絶滅危惧種に指定されているイヌ科の「リカオン」の繁殖に成功した。今年1月に生まれた4頭が「アフリカのサバンナ」エリアですく…