2016-02-28から1日間の記事一覧

虎の威を借る狐に騙されてる人たち

ま、地域単位で見たら 「ウソだろこれぇー」って言い合うんだろうが 東北版 あるいは東日本版 日本国土版 とどんどんズームひいていくと いかにあたしが311後からの実績と成果を出してるか よーくわかる。 あと、あたしが名指ししてさんざん指摘してた所は倒…

あとこの戦利品って何??

日清戦争での戦利品?? あたしが今 日本の捏造歴史だけでなく中国の 歴史も同時に調べてるの わかってるよな?? 清とはアヘン戦争に巻き込まれた 中国の最後の王朝の事なんだが。 この宮司は大正?? 日付が大正みたいだが、大正ならばうちの先祖を 知ってるは…

ここにある山王権現の本体はうちにある

そしてその山王権現は そもそも天台宗にあったものを 東北に来る時に持ってきている。 多賀に入れて、多賀落城の時 霊山に移し、霊山落城の時 うちで持ってきた。 うちって北畠の嫁と子が入ってるんだ。 それも書かれてたかもしんない過去帖は鹿島の真言宗の…

あたしは祈願しない。自分で決める。そんだけの力あるから。

霊山の皆様へ

日本の元皇族?? つうか とんでもない事やらかしたこいつら犯罪者だからな。 アキヒトの妹は歴史を捏造 そのアキヒトの姉は、のうのうと霊山神社の神主まがいな事やってきた これが現実 ところが、霊山地方の人は北畠が死滅したものと扱われ このインチキ天皇…