2016-02-29から1日間の記事一覧

大丈夫か~生きてるか

newsplus 【気象】北海道 斜里町ウトロ地区 吹雪で孤立状態に (93) いやまだ初日だからな。 問題は車の移動。

あら 北海道の地吹雪 やばいね

あららららー

南極便り

中国が人類で初めて南極で野菜の栽培→収穫に成功 [無断転載禁止]©2ch.net レタス きゅうり キャベツ ほぉ~ レタス一回やったことあるけど 日光ないと育たないよね?? キャベツは未知 確か レタスは種から発芽してくるまで長くて やっぱダメ?? やっぱダメ?? …

「鳥の巣」このデザイン 好き

これ なんでだか 美しいな 藤で編んだカゴにランタンが入ってるように見える ゴタゴタしてないし、シンプルっぽいんだけど 品のいい美しさって感じ キンペーさんよりお借りします。 外部のアミアミ 適当なのかコレ?? すごくキレイな組み方してあるんだけど・…

【世界の迷惑者ジャップ】 日本が通貨の懸念材料に浮上、中国ではなく-G20財務相会議

世界の迷惑ものタイトルシリーズも、後にアカツキ神話で書いてくれよ。 世界の迷惑シリーズ フクイチ 福島 とうほぐ 通貨 次は・・・・ ちなみに中国では荒神って想像つく?? あんまり嫌な環境に陥ると誰しも荒れてくる ちなみにスイッチは簡単に入ります そ…

【米韓】アメリカ軍兵士4000人が韓国に派兵 韓国駐留アメリカ軍兵士のスローガンは「今夜が戦争だ」[2/28]

そうか・・・そして あたしの視線の先に入ってきて大丈夫か?? あたしは知らんけど。 東アジアnews+ 2016-02-29 19:28 (66 res/h) 【米韓】アメリカ軍兵士4000人が韓国に派兵 韓国駐留アメリカ軍兵士のスローガンは「今夜が戦争だ」[2/28] (134)

河上彦斎よ お前さんが信じた攘夷の先は、うちの事だったんだな。お疲れさん。

南朝天皇を信じ、どこまでも信じてくれてたのに助けてやれなかった。 事実を書く。明治政府は初期はうちの系統で立ち上がって、動いたのにも関わらず 途中で乗っ取られた 百済に。百済って事は、当時の江戸幕府後半組の事。 その連中が敵視した明治政府とは…

そしてこれがるろ剣の追憶編で描写した刀か 蛍丸

なんて美しい描写だと 何度書いたかわからない。池田屋でのシーンな。 その絵と、あと鶴の鳴くシーンがとても強烈だったけど まだ好きな絵は多々あって 第1話の後半の 雨で御庭番衆だったか あれと絡むシーンとかの色使いとか すべてにおいて あれは美術の傑…

阿蘇氏 お疲れさんだった。身内でガタガタにされてしまったのに、よく生き延びたな。これからだぞ。

阿蘇 惟澄(あそ これずみ、延慶2年(1309年)? - 貞治3年/正平19年9月20日(1364年10月15日))は鎌倉時代末期から南北朝時代にかけての武将。阿蘇氏の第10代当主。惟村(第11代当主)、惟武の父。通称は小次郎[1]。 生涯[編集] 元弘の乱[編集] 元弘3年(13…

南朝武将が オレ達の天皇がようやく見えたと実感するだろう。

熊本は熊襲がいると言われた地域の中枢 ほんで熊襲は、楚 ほんでうちの系統 熊襲が神功天皇サイドを襲ったのならば、もしそれが事実だったならば これも彦斎と象山の事故と同じ もし、作り話であれば、熊襲は楚だから 当時入ってきた殷系と敵対しただろう。 …

夏代だという事は多々証明できているが

つまり、古代中国移民を後の殷が日本に追いかけてきて虐殺と支配をかけた。 それが漢系と秦系・殷系の連中。つまり、京都と奈良方面は自分らよりも古い 古代中国先人を襲ったわけ。 2016/1/11(月) 午後 10:35 金印ならばこのルートが正しいはずだ↓ 江蘇省は…

佐久間象山はうちサイド お疲れさんだった 彦斎の罪は偶然の不幸だ おかげで魏源と繋がった。

松代つながりで佐久間象山 出てきちゃったよ 2016/1/30(土) 午後 9:01 そして象山くん どうもうちと接点ありそうなんだな・・・ 魏源の魏は、あたしが言う魏 の魏 あとさ・・・徳川幕府だの 明治政府だの 有名な立派な施設にいる連中 あとは軍隊バッチの数が…

名刀「蛍丸」、復元が始まる クラウドファンディングで4500万円集まる

名刀「蛍丸」、復元が始まる クラウドファンディングで4500万円集まる ITmedia ニュース 2月29日(月)16時50分配信 蛍丸 伝来[編集] 南北朝時代の南朝側の武将、阿蘇惟澄が佩用したと伝えられる。惟澄は、1336年(建武3年)の多々良浜の戦いで菊池武敏を助け…

あ、起きてる

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=1&p=%E9%9B%B7+%E5%9C%B0%E9%9F%BF%E3%81%8D&fr=rts_wdn1

この気流でいったら、朝鮮半島にかかってるから

竜巻か落雷でも行きそうな流れ http://earth.nullschool.net/ 言っておくけど、天神さまと八幡さま一緒のだから。 空を司り、海を司り、陸を司る。 人食いなんぞ生かしておくのが間違いだ。 何千年の歴史をなぜ学習してこなかったのか。 みろ、人食いの浸食…

低気圧発達、道内大荒れ 消防に出動要請相次ぐ

低気圧発達、道内大荒れ 消防に出動要請相次ぐ 2016年2月29日(月) 16時0分掲載 http://earth.nullschool.net/ むっちゃ荒れてる。日本本土を丸めこんで。 ゆうべ心臓バクバクして眠れなくなってるからさ。 ブチブチだよ。 天神さん本体と八幡は一緒

一夕会

一夕会(いっせきかい)は、1929年(昭和4年)5月19日に日本陸軍内に発足した[1]、佐官級の幕僚将校らによる会合。陸軍士官学校14期生から25期生を中心に組織された。 概略[編集] 一夕会は二葉会[2]と木曜会のメンバーが合同してできたものとされる。その2つ…

ほんで宮内庁自体でうちに詐欺したから、うちにあった兜や鎧、刀、たくさんあったのを売ってしまうハメになるんだよ

なんで人食いに泣きつかれて金貸して詐欺られて、自分らの 大切に保管してたものを売って生活させられなきゃならんの?? ふざけてんじゃね~よ 人食いなんか助けて人食いに食われるってか?? えんえんとスト-カ-みたいにへばりつきやがって、こそ泥みたいに…

うちが毎回毎回毎回何をされてきたか

アンタ達が日本全国に皇民化教育なるものを施したんだよ。 あと宮内庁で詐欺った国費を返せ。 言われてることわかるよな??国費だ9万両って。 さっさと90億相当の金を返せ あと他に二枚分のおかしな書類の代金も返してちょうだい。 家族滅茶苦茶にしてきたの…

早く9万両返して。時間ないから。

早く9万両返して。時間ないから。 荊州市は何で会津と姉妹都市なのかな?? ちなみに会津と関西の南京や満州での中国人に対する強行は、百済子孫の信仰心で なんだよ。 百済信仰者は後にまた大陸民に降ってかかる。そういう経緯 わかってたか?? まず注意点が…

禹穴(洞窟)と天岩戸(洞窟)は同じ事象で、同じ事を指す

禹 禹が入ったと伝わる洞窟(禹穴) 夏代王朝を追いかけまわす殷という根拠の一つまた発見 天岩戸 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/天岩戸 - キャッシュ http://search.c.yimg.jp/module/image.php?url=https%3A%2F%2Fupload.wikimedia.org%2Fwikipedia%2…

しつこい

いらないから虎 あと皇室でなくて、国費を使いこむインチキ皇室が正解 あと皇室という名のもとにいるのはみんな朝鮮人の子と部落の人間 人食い子孫 機嫌悪いとこにぶっこんできたからまたブチブチときた (朝鮮日報日本語版) チョウセントラの剥製、韓国市民…

あ~朝日新聞のビルにいたニューヨークタイムスがナイジェリアを当て馬にしたか

そうだ朝日のとこにいたのニューヨークタイムスだったわ。 エボラ菌持ち込み騒ぎ起こした大西って韓国人とカナダ系?だかのハーフだ。ほんで大西はニューヨークタイムスの支局長だかもやった人間で、のちにクビになって、エボラ菌持ち込み騒ぎ起こしたんだ。…

なんでナイジェリア?

なんでナイジェリア? もしかして朝日新聞系列から募金でももらってた?募金つうか賄賂? 破局に追い込んだってあるけど、北の帰還事業やったのは朝日新聞だけど。近衛文麿の子供とか、百済のインチキ天皇家が促進した餓死事業のひとつ、北への帰還事業!! あ…

北海道 牧場で競走馬2頭死ぬ、猟銃で撃たれたか

あたしはさいさん書いた。 相馬野馬追いは天皇隠しの誤魔化し事だって。 北畠の騎馬隊行事でも作るか 野馬追いをやめるか 広島へ行ってやるか どうする?? 北畠顕家 翌建武3年(1336年)1月2日、顕家軍は鎌倉を攻め、足利義詮・桃井直常の軍勢を破り、鎌倉を…

めずらしく五島

戦艦大和が唸っているかも・・・・ 情報発表時刻2016年2月28日 22時18分発生時刻2016年2月28日 22時14分ごろ震源地五島列島近海緯度北緯32.8度経度東経129.7度深さ10kmマグニチュード2.7