2016-03-02から1日間の記事一覧

あたしの個人資産を何様のつもりで手をかけてんのや??んだから日銀は地方銀行助けるべきじゃなかったんだ。その地方銀行がうちを潰しに何十年も動いてたんだから。

じいちゃん仇とるからな絶対に 1868年の戊辰戦争で中村藩が明治政府に敗北して消滅すると、1872年に旧中村藩内の野馬がすべて狩り獲られてしまい、野馬追も消滅した。 南相馬として合併問題起きた時 飯館村は反発した。そのおかげで飯館と霊山ラインには野馬…

あとアメリカで日本兵の頭蓋骨回収して返せや

戦没者だけでなく、堕胎させられた女達や強姦されて死んだ日本人の権利どこにあんのや http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=1NbXOkkXyLF5GRRugogWZ3hfVlrMaaDmA9AuLyW17h05lXPUupuWL.NUnOc9GbCzOPJ_igYnJU4FlpwVzejW9d5XBpMSrkxcRbOfaHlLINSHlPSwDxNmZKxMN9OhbSM…

アメリカであたしの金に介入すんのやめれ。麻生太郎も部落朝鮮人の天皇家もくれてやるからあたしの物に手をつけんなクソ

戦争責任は百済にある。天皇家は百済が養え。国費乗っ取りした帰化人ども!百済の亡命人殺し豪族の侵略による日本人殺し。 コイツらがかつて中国から追い出された殷↓ 日本の天皇は殷ではないから 不敬罪どころか、日本人たくさん死ぬハメにしたのコイツらだ …

カ-ド残高おかしいね。アンタ達犯罪者の身分で逮捕されないからこんな事続くんだよ

さて誰が関与してんのかな?? 宮内庁の人間も百済の人食い天皇家も日本人大虐殺かけた皇族も みんなグル 職権乱用 国の金を返せとさいさん言ってるんだ あたし個人の金をゼロにするっていうやり方したのは財務省?? どちらさん?? 部落の人食いが金を詐欺してさ…

つうかリミョンバクって関西出の日本人だぞ、たぶん。

あたしはそこまで特定できてんだ。 だからパククネの前の時の大統領は大阪育ちなんだ。 つまり中国の敵だった百済はそこにいるんだ。あと韓国を行き来して。 日本に百済作って百済の血統の大正天皇をかつぎあげ、ヒロヒトを担ぎ出したのが百済なのは明白で、…