2016-03-03から1日間の記事一覧

あと今の百済天皇家や政治家が出来なかった事 あたしやったのな。そんでいて、あたしの金 何してくれてんのや??

中国にたくさん移動してた企業の一部 日本に戻してやったの あたしなんだよ。 本来ならば中国で大騒ぎしてくる件だ。それをキンペーがしないでくれてるっていう これすらも すごい事なのに・・・。 それで就職率 雇用数 あがっただろ。 日本の一部職場 戻し…

国費を詐欺って借用書強奪した相馬藩と近衛文麿は返せと言われてるんだ 命が関わらないと返さないという事か??

その詐欺のあと 第二次世界大戦起きてるんだって言ってるのに。 第二次世界大戦は近衛文麿総理大臣の時だが。 お前らは明治政府というものに歯向かった百済だから。 百済が詐欺ったんだ たくさんの金 天皇家と言われる人間は近衛と島津だから 倒幕された側っ…

唐とは堯から。ところでシャーマンの人食いはさっさとうちへ国費返せ 相馬和胤と近衛。

堯 堯(尭、ぎょう)は中国神話に登場する君主。姓は伊祁(いき)、名は放勲(ほうくん)。陶、次いで唐に封建されたので陶唐氏ともいう。儒家により神聖視され、聖人と崇められた。 帝としての事績[編集] 『史記』「五帝本紀」によれば、嚳の次子として生ま…

んじゃ あたしの思う彼らの儀式について

頻度 不特定と予想 なぜならば、定期回数はあるんだよ たぶん。 例えば日本でいう 春 花見 夏 夏祭り 秋 芋煮会 冬 年越し そんな節目で まず都度 イケニエは直前頃に打診され そのサークル単位で 人数も選定されてたと推測 規模が大きいほど かり出される人…

中国軍機関紙が「三国志・蜀」を一刀両断 「仲良しサークルだから負けたんだよ」 反論どうぞ-> [無断転載禁止]©2ch.net

中国軍機関紙が「三国志・蜀」を一刀両断 「仲良しサークルだから負けたんだよ」 反論どうぞ-> [無断転載禁止]©2ch.net [927419381] 中国人民解放軍の機関紙ってことは台湾連合か ほんでキンペーには物申せてるのか?? その人民解放軍って日本で言うリベラル…

宮崎県日南市で震度4  九州の百済拠点

〔地震〕宮崎県日南市で震度4、津波の心配なし 2016年3月3日(木) 16時17分掲載 油津港 油津港(あぶらつこう)は、宮崎県日南市にある太平洋に面した港湾。古くは油之津(あぶらのつ)とも呼ばれていた。重要港湾に指定されている。南東に開けた入り江であり…

伊勢神宮が戦争の火種を作ってきた証拠と相馬常胤は平家ではなく、人食い桓武平氏のほう。

伊勢神宮が戦争の火種を作ってきた証拠と相馬常胤は平家ではなく、人食い桓武平氏のほう。 さぁ過去首を狩られたかつての平家は、コイツらが人食い桓武の手下だ。覚えておくがいい。平家に身分をかぶせて誤魔化してきた卑怯者の桓武平氏だ。 人食い桓武を生…

うちの系統は人食いてはないという証拠に、魚を食べているとこの前書いたその手段が此処にある。伏羲

伏羲 伏羲(ふっき・ふくぎ、- Fu Hsi または Fu Xi、紀元前3350年~紀元前3040年)は古代中国神話に登場する神または伝説上の帝王。宓羲・包犠・庖犠・伏戯などとも書かれる。伏義、伏儀という表記も使われる。三皇の一人に挙げられる事が多い。姓は鳳(凤…

雷神と臥牛は一緒。天神信仰の隠語だ、これ。

雷神と臥牛は一緒 菅原道真 菅公 天神信仰 天神信仰(てんじんしんこう)は、天神(雷神)に対する信仰のことである。特に菅原道真を「天神様」として畏怖・祈願の対象とする神道の信仰のことをいう。 本来、天神とは国津神に対する天津神のことであり特定の…

こういう事がえんえんと続くのに、百済の末裔生かしておけるわけがないだろ。

アタマにきすぎて三井財閥爆発させたいぐらいなんだけど。 この下の図の人間たちは全部,大正時代以降に勝手に爵位をとった人達で、ほんとはコイツら百済

ついでに先祖ではなく、父親から詐欺った金を返せ。

東根市指名停止一覧 (Adobe PDF) - htmlで見る www.city.higashine.yamagata.jp/files/20080307170915.pdf 防衛施設庁が発注する特定土木・建築工事において、独占禁止. 法違反で排除措置 命令又は課徴金納付命令。 (ただし、異時競合による加重措置:6月×…

三井のマンションも沈む。うちの先祖から詐欺った金を返せ三井。

「大手なら安全」は通用せず 三井不動産だけではない欠陥マンションの恐怖 diamond.jp/articles/-/80354 - キャッシュ 2015年10月24日 - 三井不動産グループの大規模マンション「パークシティLaLa横浜」で、杭打ち工事に 瑕疵があり、マンションが傾いている…

三井の風力発電装置だけでなく船も沈む。南朝天皇から強奪した金を返せ。

苫小牧沖フェリー火災事故、火事の原因がヤバすぎる!!?商船三井 ... www.akb48matomemory.com/archives/1035742961.html - キャッシュ 2015年8月1日 - 火災を起こした「さんふらわあ だいせつ」は、31日午前1時45分に茨城県の大洗港を 出港。北海道…

三井財閥の佐賀沖風力発電装置沈没はいつ引き揚げすんの三井

ほんで楢葉に風力発電装置作ったって、どういう神経で?? あたしの庭先だったら安全だってか?? 天神の足元ならば狙われないってか?? 三井の持ち物なんてみんな沈めてやる。 三井って名前はそもそも三井寺・百済寺からきてんだよ。 それが財閥語って莫大になっ…

相馬郡 (下総国)の洪水は偶然でなく、あたしを怒らせてるから。

はっきり言うけど、えんえんと続くから。 生霊だし、これが死んでも死霊になるだけだから、えんえんと 続く。 あと当時書いたけど、あたしは日光東照宮狙いだから。 あの人食い会津藩の松平容保が宮司やるとか・・・ あの群馬・栃木あたりは桓武平氏でなく、…