2016-03-04から1日間の記事一覧

平岡定太郎と三島由紀夫 無念だったな。その親族はまだ生きてるのか??←はい返事きた

少なくとも、平岡がハメられた事はあたしがウィキ見て判断した。 ということは、平岡の親族であれば逆にあたしの先祖も含め あたしんちが どんな目にあわされてきたか 想像つくだろう。 今度こそはっきりするよ。神器関係なし! あと伊勢神宮も出雲大社も戦…

あたしんちだけが騒いでるんじゃなくて、あたしサイドの関係者はこうやって 不幸にされるんです。みんな 見ておきなさい。いかに薄汚い人間たちかを。

うちのじいさんがやられた事 想像つく?? あたしんちだけが騒いでるんじゃなくて、あたしサイドの関係者はこうやって 不幸にされるんです。みんな 見ておきなさい。いかに薄汚い人間たちかを。 あたし個人や あたしんちの人に 歴史はもう 終わったことだしと…

明治維新の幹部数名を朝鮮人に暗殺させて内部にカルトが入り込んだという、それが乗っ取られた明治政府なわけ。

これ あたしだからわかるけど、関東軍って川嶋紀子の親戚が満州鉄道の長やってたぐらいだし、いかに日本にいる百済が汚いか 脈々と続いてることを提示する。 三井物産に関わって逮捕か 平岡定太郎 優秀だとあの百済の人間たちは妬むんだよ 大昔から何一つ変…

汚職の嫌疑で追われた樺太長官の座←これ、アイヌにハメられたんだろ

あとこういう事やった当時の漁師は、買収されて動いただろ 結果 第二次世界大戦まで突入する連中に力与えただけ 百済と八幡 そんだけで見極めれば 事件はほとんどわかる。 八幡サイドをハメたのは その漁師たち 汚職の嫌疑で追われた樺太長官の座[編集] 定太…

なかなか優秀じゃないか 平岡定太郎

業績[編集] 樺太庁長官時代に、王子製紙の大泊への誘致に積極的に関わり、樺太の製紙・林業の発展に寄与した。また、漁業改革にも着手し、樺太拓殖の父として、昭和5年(1930年)8月22日、豊原の樺太神社に銅像が建てられた。 樺太庁長官時に施行された主な…

定太郎の書いた「盡人事待天命」の書を見た孫・三島由紀夫は、「お祖父さんの字は実にうまい字ですね、感心した」と言って自宅に持ち帰った。自決の半年前の出来事だったという。

平岡定太郎 人柄・性格など[編集] 息子・梓は、「僕の父は原敬さんの子分で樺太庁長官をやっていました」、「父はまったく大変な豪傑で、酒よし女よし、一世紀ぐらい時代ずれのした男でしたから、家庭経営にはおよそ不向きでありました」と記している[9]。野…

三島由紀夫のじいさん 百済に相当ハメられてるな。もう~ こんな暗殺事件は通用しないから安心しな。

あと平岡定太郎の孫が割腹に使った刀はうちから出たヤツだって言われてきた理由 ちゃんと繋がってるんだ。 平岡定太郎 平岡 定太郎(ひらおか さだたろう[1]、文久3年6月4日(1863年7月19日) -昭和17年(1942年)8月26日)は、日本の内務官僚。樺太庁長官(…

ちなみに、熊天よっか はるかにあたしのほうが凄い

あたしんちの先祖が凄かっただけなんだが、あたし個人での実績はそれよりも莫大。 熊天と略するが、熊沢天皇 あたし 一回目か二回目のブログでも書いてると思うな 熊天のこと。 ほんで いろいろ調べた結果を書くと、まず あたしの身の回りでは熊天の事を 知…

家康公 愛知に戻ってこいって事か??

ちなみに愛知県内で 引っ張りだこにはすんなよ 戻るべきとこなんて決まってるんだから。 商売に繋がるからとか 有名になるからとかっていう理由で 地域ごとに その本体を利用するなって事。

あときっちり分けなきゃいけないものがある

中国は一つではないって事を、きっちり明確にしなくちゃいけない。 そんで孫文は孫氏の子孫で、その後継者が蒋介石 そんで孫正義はその孫の子孫で、その孫正義があたしのブログを二回も消して けろっとしている。この事実は未来永劫消さないから。あたし根に…

【ベトナム】日本から桜200本、ハノイに植樹へ

ベトナムって越だろ?? 楚って熊なんだけど、今度は戦争しないように頼むよ。 いや熊が静かにせんといかんのよな。 【ベトナム】日本から桜200本、ハノイに植樹へ NNA 3月3日(木)8時30分配信 越 越(えつ、紀元前600年頃 - 紀元前334年)は、春秋時代に中国浙…

そうか・・・唐の時からか

それって日本の宮内庁に文献残ってるのかね?? まぁその唐が相手した国の機関って百済移民だからな。 今ようやく唐の時代にあったものを中国本土で出してきて それを受け取るあたしが当時の唐だから。 ほんで当時の唐から今の中国へ唐が戻っていく これが文明…

竹島はあたしとカリアゲで話する事案だ。朝鮮人は成り済ましして勝手な事するな!

↑コイツ朝鮮人というより日本人というか百済 拠点は関西 なぜなら関西に百済大量に入れさせたのが近衛たちだから 徳川幕府の最後の連中が百済 李 承晩(り・しょうばん、イ・スンマン 1875年3月26日 - 1965年7月19日)は、朝鮮の独立運動家で、大韓民国の初…

小和田恒も百済

小和田恒のおかしい点 どいつもこいつも、戦争責任から回避している百済だから もちろん日の丸は大嫌いな人達 日の丸はあたしの事な http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=UvjCudEXyLGAWzzp0lf2fBpMyejspTKMSsgoj_Zq1VAMex3f3Vsxv71Fq_GiH9GaRxmv_935L68diyqeBjuv…

この紙が黒くて字が白いっていう書物は、どこで誰がこのやり方してるの??うちにあんだけど。

この、まわり真っ黒で字が白い書物はいったい何?? あたしんちにあんだけど、こういうの あと、うち帰ったらブログにあげてやるわ。

菊花紋章と戦艦大和

勝手に使ってんだ天皇の紋として、この連中は。 天台宗は国賊認定・中国でも知ってる。 天台宗の発祥の地・中国でこの事件を知ってるんだ。 あたしが教えたから。 菊花紋章 菊花紋章(きくかもんしょう、きっかもんしょう)は、キク科キク属のキク(菊)を図…

いやいや、宮内庁自体リストラなんだから次はいらない。

[58]P 名無しさん@1周年[] 2016/03/03(木) 09:53:56.29 ID:+/OpUkit0 AAS 53 天皇の跡継ぎが絶えたら中国から養子をとれば良いね。 × 佐渡トキ保護センター ○ 佐渡職員保護センター ⇒あたしんちから詐欺った金を返したり、あたしがそれを一部国に返したり…

人食い桓武の子孫の朝鮮人ヒロヒトの家族が皇室で神事?アタマおかしいのお前だ。

[53]P 名無しさん@1周年[] 2016/03/03(木) 04:55:55.01 ID:1Vx6dkjQ0 AAS 50 同種だよ、亜種レベルの差さえない ちなみにトキの羽根は伊勢神宮の式年遷宮に必要なので国は必死に繁殖してるという事情がある d.hatena.ne.jp 29みたいなデマを流してるのは皇…

そろそろ出てくる頃だと思ってはいた。考えてた一応は…

news 旅行業界「ヤバい、中国に行く日本人が100万人も減っている…」 (44) ⇒時期的に3月4月は出費多い時期だからその時期に当てるとしたら、卒業旅行みたいな感じ。 あと家族間では転勤やら引っ越しやら卒業式やら入学式やらと金が忙しい時期だから。 4月…

◎ 米軍用地、3月末返還=福岡・佐賀県境 (3/3 20:21)

◎ 米軍用地、3月末返還=福岡・佐賀県境 (3/3 20:21) ⇒ほんでそこに核の産廃確保だな、まず

◎ インドネシアでM7.8=スマトラ西部沖合、津波警報発令 (3/2 23:11)

◎ インドネシアでM7.8=スマトラ西部沖合、津波警報発令 (3/2 23:11) ⇒これ米軍の気象兵器がやったんだろ?な? 朝堂院大角がまた言うんだろうさ~ スマトラ沖地震前の時も米軍だって朝堂院言ってただろネットで。 朝鮮人とアメリカの売名行為。 あたし…

◎ NY株、反落 (3/3 01:14)

◎ NY株、反落 (3/3 01:14) ⇒これがあたしのせいだと? 民間が判断してんだろうが…ふざけんなよ。

百済のインチキ天皇家作ったアメリカは、これ何

◎ 中国製鋼板に不当廉売税265%=日本も対象、米が仮決定 (08:11) ⇒随分破格な税率だな アメリカに工場建てて会社をアメリカにおいてない企業にはこうやって、アメリカに企業おいた会社がなんかあればアメリカ国内で囲いこみっていう手口だよな。 つうか…