2016-03-07から1日間の記事一覧

あと伊勢神宮に昭和天皇の娘。神を崇めてくださいってどんだけ賽銭集まったの?? 詐欺った金返してちょうだい。

伊勢神宮が戦争の火種を作ってきた証拠と相馬常胤は平家ではなく、人食い桓武平氏のほう。 さぁ過去首を狩られたかつての平家は、コイツらが人食い桓武の手下だ。覚えておくがいい。平家に身分をかぶせて誤魔化してきた卑怯者の桓武平氏だ。 人食い桓武を生…

中国に行って粛清されるべき張本人たちだぞ コイツら。

斉の派生 桓公の一族アキヒト一家が中国から追われた百済というのは 大衆が今勉強中 なのでこういう一言一言が どんな意味を持たせているのか これは討論の軸 お方じゃなくて金を詐欺ったヤツな あと宮司の仕事もうやむやにして姉にやらせたアキヒトな。 あ…

そーいや三河

多娥丸伝説ないか 調べてみろ。 お隣伊勢湾には伝説があって三河湾にはないと?? 三河と渥美と知多 しいて言えば ダシが弱い この前のヤツ ほんで 三河方面のシメサバを買って食ってみた。普通だった! あれはオッケーだ。あん時の若い衆がチョメチョメだった…

蟹さん三河

稲作は弥生時代より 4世紀から6世紀に豪族により古墳の築造 これ高品質が三河で作れたってことは職人の適正や質が良かったことと、環境が恵まれたということ 例えば唐代の商人がシルクの種を三河にあげました。 三河ではその種をどこに埋めるか考え 埋め 成…

お サンキュ。今昔物語に犬がこういう描き方されてるという事は、犬は愛犬として生きていた事を証明できる。

そうすると、キチガイじみた犬神伝説はカルト脳のやらかした事件という見方をして 正しいよな??今昔物語が平安時代のもので、平安時代に犬がいた事を証明できるのと、犬と一般家庭が今と同じ関係性を持っていた事を証明できる。 んじゃこれが狼か犬か、とな…

例えばだけど、関西のその地域に奈良の長がシルクルードを言い出したわけだ

あたしはそのエリアにいる桓武天皇・坂上田村麻呂たちが敵だったと書いている。 そんで、歴史なんてもう関係ないよと多々いう人たちいても、そのしこりって 実際は本当に根強いんだよ なんと言われようが。 あたしはそれがわかったんだ。 その桓武たちのいた…

つーか東北東北って書きすぎると妬まれるから控えてるんだけど

つまり天皇なんて宮内庁の前身が作った脚色にすぎないって事。 そんな状態で明治政府をのっとりして戦争おっぱじめて皇民化教育なんてものを 施したり その連中が中枢。 いやー 拒否する権限ないとダメだな これ。 あと うちから詐欺った金を相馬と近衛で相…

あと何度書いても学習しない人たち アタマだいじょうぶ??

あのな 日本は唐と戦争したっていう歴史は大間違い 関西圏が唐と戦争しただけ その唐自体は東北に人間が入ってる 東北に魏系流れてる あと東北に文化財残ってる 少しだけ あとは人食い桓武の連中がぶっ壊し乗っ取りした。 あと第二次世界大戦の主体は日本に…

- 奈良県庁ホームページより。

はいはい あと中華と中国 わけて書いてくれる?? 中華は台湾や他 あと 文明は地方に残ってる つうか地方のが出てこないようにしてきた勢力あり。 白江の戦いとは - Weblio辞書 www.weblio.jp > Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 - キャッシュ 白江の…

価値あるものを見下しゴミだの偽物だろうと言ってきた関西圏にうちの物の価値を わかるわけがないんだ 基本的に。

奈良や京都方面はあたしのうちにある文化財を認める気持ちがまったくないから。 それ中国で知ってる?? 関西では認める気がないの。なんでかっつーと、関西で 持ち上げた北朝の人食い豪族だから 今の天皇家。 価値がどんだけあるものかを教えてあげてるのはあ…

【国際】「シルクロードの終点は奈良」、中国の駐日大使が日本の“一帯一路”参加を歓迎…日本側は強い警戒感―香港紙©2ch.net

奈良も百済 唐に戦争ふっかけた民族の地域と中国は何すんの?? あと中国大陸で中国人襲ったのも会津と奈良と京都方面なのは確定してんだが。 ほんでシルクルードという単語だけ見ると ちょっと夢もあるイメージ。 んでも、考えてみて。そこに入ったペルシアが…

田母神俊雄氏の関係先を業務上横領容疑で捜索 東京地検特捜部

田母神俊雄氏の関係先を業務上横領容疑で捜索 東京地検特捜部 2016年3月7日(月) 14時33分掲載 ほんと はた迷惑だから歴史の捏造やめれ 2016/3/6(日) 午後 9:14 神様ご加護くださいなんて言う人間サイドが成金になってるってどういうことだって 言ってるんだ…

全国初!前例のないコンクリートダム撤去はどう行われたのか

日本でどっか 先発きってダム解体はじめてたとこあったのは記憶してるし写真も そん時見たはず 熊本だったっけ?? ちょっと疲れてて あんま読みたくないから さらっとだけど 老朽化激しくて危ないとこは撤去して作り直すか 撤去だけして河川ルートを 新たに構…