2016-03-08から1日間の記事一覧

悪化してるんじゃなく、詐欺られないように慎重になってる

内閣府「中国や天気のせいじゃないとしたら、一体何が原因で景気が悪化しているの?!?!?」 [992652399] ⇒あとは今経済戦争中だから。 詐欺系に担保とられてるとこが、巻き沿いでトグロにまかれてる それを横目で見ながら、戦争費を年寄り達が管理してる…

ほら…言わんこっちゃない

newsplus 【国際】ベトナムに新港湾施設完成 中国の海洋侵略けん制か (4)

あと中国外務省の王さん こういう事 ちゃんと見えてる??

あたしが日本企業一部 中国から戻してしまった そればっかりではマズいから こういう事 配慮が起きてるんだよ。 一部産業 中国へって動き出てるの。 そんでいて あたしの提示してることがわからないなら たぶん わからない人たちは中国の若者からバカにされ…

あと とりあえず南朝武将が崇拝した八幡は 世界一のフクイチプラント仮地主だ

世界一を福島でとるのも どうかと思うが まぁ世界一。 しゃーないだろ じいちゃんの土地だったんだし。 最高級の刑務所化してる。規律あって食事も良くて 生活ベースは安定。 インチキ天皇家みたいに人員放り出して餓死させた 共食いさせたなんつー 精神 こ…

ついでに書きましょう 火炎放射器と枯葉剤散布

これも強烈だな。 つうか 当時の沖縄人民って台湾人じゃねーの?? 今も台湾人と朝鮮人が 沖縄に入り込んでるよな?? あたしが不思議に思ってるのはさ。んじゃ対馬丸に載ってた子供たちは台湾人でした ってなっても 火炎放射器で焼かれたのが台湾人でしたってな…

んじゃ戦争になりそうな時は

まず 口で 次 マンツーマンで 集団で殴り合いが起きたって 他国でも殴り合いが起きたって死者がそんなに 出ない範囲でしょ。 あたしが名指ししてる第二次世界大戦は戦争という名の虐殺と焦土。 まず これを軸にしないと。 ほんでな 勝ち負けを決めるという人…

ということで、あたしは中国の人民の味方でした

それを判断するのは外務省ではなく 国土にいる何十億の人民たちだと思うが。 ほんで、ここは余計な事をひとつ言わせてもらうと若者たちがそれに反発し出すよ。 尊重してるあたしの姿勢を知ってる人はきっと政府に反発する。 かと言ってあたしは洗脳はしてい…

天皇家いなくなった後の予算 どう使おうか

そーいや三島の慰霊はちゃんと出来てるのか 三島んとこのじいさんだよ。 あの北海道のてっぺんに 労をねぎらい、なんか作ってやるか?? 天皇家いなくなったその分の予算 どう振り分けて使うか。 丸々使う思想は毛頭ない 貧乏性だからな。 気持ちだけ 出来ると…

中国で軍隊出してる範囲な 中国が唐だったら行けるかもしんないが、殷なら嫌がられるぞ

そんだけ 殷という組織の結果が出てるんだもの。 ちなみにあたしは唐 あたしにしか出来ない事も多いこと。 しかしあたしは中国を尊重し 一歩引いているスタンスだ。 それで日本ガーとか言われても 日本人に煽り耐性がついてきた。 辛抱してばっかりの日本人 …

あとあたしが夏代魏系だと言ってる件

新たな弾道ミサイル実験=イラン 時事通信 3月8日(火)19時44分配信 「脅威に対峙(たいじ)する全面的な用意があること」 たぶん これがあって中国ではベトナムまで行けてるのではないのか?? 越だからな ベトナム 越は魏と戦争してないだろう 古代 うまくい…

それに対して文句を言ってるあたしに王氏は孫をかばうだけの理由があんのか??

では王氏に問う あたしのブログはヤフージャパン 代表 孫正義のもとで大量に消された。 それは孫だ トップが。 それに対して文句を言ってるあたしに王氏は孫をかばうだけの理由があんのか?? しかもだ。一回目大量に消されたブログにはキチガイコメントを事件…

江戸四大飢饉

江戸四大飢饉 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%9B%9B%E5%A4%A7%E9%A3%A2%E9%A5%89 名称 時期 被害の中心地当時の将軍 原因寛永の大飢饉寛永19年(1642年) ~寛永20年(1643年)全国(特に東日本日本海側の被害が大)徳川家光全国的な…

孫文の孫とは呉を指す。呉と魏は分裂してるでしょ過去。

呉の孫は、孫ハゲの孫だ。 あたしからブログかっぱらいしたのに仲良くしましょなんて ムシのいい話だろ。 集団スト-カ-匿った容疑で逮捕レベルだヤフ-自体が、本来ならば。 ほんでそのポイントって中華なんだよ。中国というより中華。 中華はな、いちいち…

あのさ、なんかおかしいんだけど、なんで日本人食べるもの輸入に偏ったんだ??

輸入したい連中が日本国内のウナギ生態をわざと壊す事すら考えられる、あたしは。 自分ちのなんやかんや考えると。 なので、天然で追いかけると確保できないんじゃないかと思う。 消費量が。 あと絶対にウナギを食う日っていうセ-ルスも もしかしたら度がす…

ほんで今日はウナギについて??

まずどっから中国のせいになるのかきっちり区切らんとな・・・ 中国と中華まったく違うんだよ。 ウナギの件は前にも書いた事・数度あるよ。 消されたブログにあんのは間違いない。 孫ハゲは中華だもんな ハゲの分際であ~許さねぇ~わ畜生 思い出して書くの…