2016-03-10から1日間の記事一覧

ほんで登録かけてもらった後、ユネスコで後々、削除勝手にやったりすんだろうから

そこまでお見通し。 だから百済皇軍の蛮行と会津なんかの戊辰戦争の実態を暴いて登録かけようぜ。 会津蛮行に関わってる連中だ、日本の反日企業は。みんな一気に処理できる。出目が一緒だから。 そうすると自ずと池上四郎の銅像もひっかかるし、創価がみんな…

百済皇軍をリストにして蛮行を集計しユネスコに登録かければいいんだ。

それ死ぬ前にじじばば達が準備しないと誰も出来んぞ。 ユネスコに登録させるなら北朝鮮にでもしてもらうか? 日本で日本人名使って日本人として生きてるようだから、世界に登録かけてもらわないとダメだろ。 別にあたしは困らないから。

あと百済の馬鹿どものせいで日本人は虐殺犯ってユネスコに登録されたんでしょ。

人食い歴史の百済の血筋はどこまでクソなんだ。 身震いする… 国費泥棒の孫もその孫も人食いの血受け継いで日本人に責任転嫁するだけなんだからさっさと半島へ行けっつうの。 もちろん国費返してな。

ごめん。関与するなと言う事ならば距離は置く。ただし国内の百済と創価は絶対に許さない。

◎ 「刺激的な言行中止を」=中国 (18:30) ⇒日本国内で済ませればいいことだな? 天皇は韓国人の子。あげく国費詐欺。しかも貸し主はうちだ。許さね~わ。

◎ 両陛下、フィンランド大統領夫妻と会見 (18:38)

◎ 両陛下、フィンランド大統領夫妻と会見 (18:38) ⇒また百済か。一気に機嫌悪くなるというか金返せ。陛下でもなきゃ皇后でもないわ。単なる金泥棒。何度も書きたくないから早く国費返しな。

2016-03-10 18:49 ◎原発の廃炉協力へ意欲=フィンランド電力社長

2016-03-10 18:49 ◎原発の廃炉協力へ意欲=フィンランド電力社長

◎ 衛星「ひので」が日食観測=JAXAなど映像公開 (19:50)

◎ 衛星「ひので」が日食観測=JAXAなど映像公開 (19:50)

2016-03-10 20:36 ◎廃炉作業チームに表彰制度=安倍首相

2016-03-10 20:36 ◎廃炉作業チームに表彰制度=安倍首相

飛ぶか落ちるか果たして…

ジェット旅客機「MRJ」量産へ 組立工場が完成

これ どんくらいいんのかなインドに。このゾロアスターは古代ペルシアに近いよ。

インドに移住したゾロアスター教徒は、現地でパールシー(「ペルシア人」の意)と呼ばれる集団となって信仰を守り、以後、1000年後まで続く宗教共同体を築いた。かれらはイランでは多く農業を営んでいたといわれるが、移住を契機に商工業に進出するとともに…

この状態でいけば、本当にバビロニアの解読も出来たりして・・・

それにはまずあのバビロニア古文書1000円ほどの冊子買わないと。 ほんで単語はたぶんペルシア語見慣れて多少比較できるようになって 見えてくるかどうか・・・・って感じだろう。 「なぜ君は消えたのか」 そうだな あたしなのかも。 でも間違いなく 神はユダ…

あと今日書いたゾロアスター教

形的には熊野の御燈祭が よく出てるかもしんないが、それを仕切る人間に百済が 関わってるのが良くない。あの連中入るだけで 違うものになるっていう自覚あんのは あまりいないみたいで・・・。 御燈祭 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/御燈祭 - キャッシ…

つうか たぶん その吉川市って吉川氏からきてんだろ??

つうか たぶん その吉川市って吉川氏からきてんだろ?? あと吉川氏の家紋 三だな 三河の三か?? あと その静岡の清水区って あたし なんか引っ張られるんだよな そこの地名?? 地理?? いや あの人だ 名前忘れた 由井氏だ。ここではっきり書くと由井氏は平家。 …

3月11日に卒業祝い給食は非常識? 吉川の中学校で賛否、市教委は困惑

なんだ困ってるのか 埼玉 とりあえず3月11日の給食が たまたま卒業祝い給食の日とぶつかったって事?? あたしの判断で書くと、給食はお昼だろ?? お昼は普通でいいよ。 ただ 午後2時以降は だんだんと どんよりするだろ。 確か 中学校は11日が卒業式なんだっけ…

お前近衛と顔そっくりだな

八幡と戦争してきた百済 八幡のあたしが見つける 公家の学問所❓公家ほど金食い虫いねぇ~よ。 潰れるしかないわこういうとこ。 何カス勉強してんだか・・・ 学習院(がくしゅういん)とは - コトバンク kotobank.jp/word/学習院-43633 - キャッシュ ブリタニカ…

強化しても意味がない。祟りだから。

どんどん怒らせるだけ。 あと国の金を近衛たちが返済しないんで、アメリカからも言ってくんないと。ほら、学習院だ。またしても。 学習院って反日テロリストの養成機関だったのか。 近衛忠てる 生年月日:1939年5月8日(76歳) 出身地:東京都 学歴:学習院…

河上彦斎が反応しとるよ

河上彦斎 生年月日:1834年12月25日 出身地:熊本市 死没:1872年1月13日(37歳) 河上 彦斎は、尊皇攘夷派の熊本藩士である。諱は玄明。幕末の四大人斬りの一人とされる。明治維新後も攘夷を強固に主張しつづけたため、藩と新政府に危険視され、斬首された…

そしていよいよ中東へ行ったか。雷雨と豪雨。

これすなわち、何を意味するか。 世界最強を意味する。 ドバイで大豪雨 道路冠水に事故頻発、学校も休校に みんなの経済新聞ネットワーク 3月10日(木)14時20分配信 雷雨 294.4ミリメ-トル 時折ヒョウも降雪 あたしは世界に手が届く。前にも書いた。 守護霊[…

あとペルシアではるろ剣も好きなはずだ。和田先生。

つうかペルシアは南朝が好きなんだ。 ペルシアは桓武平氏ではなく、平家のほう。 あ、ちなみに熊本藩 熊だ 河上彦斎は。 うちの衛兵 河上彦斎 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/河上彦斎 - キャッシュ 河上 彦斎(かわかみ げんさい、天保5年11月25日〈183…

んじゃ、ゾロアスタ-と戦争したのは誰らなのか

ゾロアスタ-教 古代は崇拝対象を持たない。自然崇拝だから。 ところが、日本に仏像を作りまくった連中がいる。 それがゾロアスタ-教の崇拝とは異なるため、まず基本概念が合わない。 そしてその仏像作り出した百済の元、それらが日本の風土にカルト思考を…

古代ペルシアのゾロアスタ-教を受け継いだのは熊、つまり楚。のはずが、途中から殷が入り天皇を殷とねつ造したプロパに利用されている。

ほんとに気に食わないのは、書記書いてる連中が百済寄りで百済があたしの系統を利用するために書いた所見をみんなで利用してきたにある。 ペルシアにはっきりと教えるのはその行事自体は過去のゾロアスタ-教から現地で作ったイベントなのさ。だからそれを見…