2016-03-14から1日間の記事一覧

はい そしたらなぜか またバビロンに繋がった。ペルシアは日本語 勉強してるか???

寓話(ぐうわ)とは、比喩によって人間の生活に馴染みの深いできごとを見せ、それによって諭すことを意図した物語。 名指しされることのない、つまりは名無しの登場者は、動物、静物、自然現象など様々だが、必ず擬人化されている。 主人公が、もしくは主人公と…

鶴の恩返し

おじいさんとおばあさんに 鶴の恩返し 絶滅危惧種ナベヅル、なぜか四国に大量飛来 読売新聞 3月14日(月)17時54分配信

2週間で調教?? 鵜匠はそれより管理方面 考えたほうがいいぞ。

とりあえず今期はチャレンジで来期からは、だいじょうぶなんだろ?? 鵜匠と鵜の波長が合うか はたまた合わないか 2週間組の鵜に、目印でもつけてやったら良かろう 下手こいても 新米ならば それも含めてのショーなんだろ?? あと 水温が低くて 14羽死んだ?? そ…

人が選んだのではなく、鳥が選んだんだ 土地を。

絶滅危惧種ナベヅル、なぜか四国に大量飛来 読売新聞 3月14日(月)17時54分配信 あと、長江・黄河 あっち方面から来て住み着くのか これ?? 人が選んだのではなく、鳥が選んだんだ 土地を。 三好んとこに行ったのも 超念力すぎるよな・・・・ しかし、あたしの…

こんなに水軍あったのか・・・というのを見たから買った

複雑にからみすぎてて、見分けがつかないとこが多々ある。 過去いた民族を調べ どう時代が動いてたのかを 調べている。 しかし、がっちり読む気力はなく パラパラと。。。 しかし この船 すげーな 跡形もなく こういうものがあったという古文から?? ちょうど…

絶滅危惧種ナベヅル、なぜか四国に大量飛来 読売新聞 3月14日(月)17時54分配信

絶滅危惧種ナベヅル、なぜか四国に大量飛来 読売新聞 3月14日(月)17時54分配信 西条のとこは三好のとこだな ナベヅル 分類:種 上位分類:ツル属 ナベヅルは、ツル目ツル科ツル属に分類される鳥類。全長約96.5cmの小形のツルであり、クロヅルよりやや小さい…