2016-03-15から1日間の記事一覧

労働力の対価を払うものと支払われるもの

いわゆるイギリスの貴族って、日本の公家と思考が合うんだな あたし公家入ってても 合わないよ~ あたし ユダヤ嫌いだもの。 カリブ海 これらのカリブ海諸島植民地の経済基盤は砂糖であり、特に1650年代からは、それまで砂糖生産の中心地であったオランダ領…

ベネズエラの鉱山作業員17人、遺体で発見 集団虐殺か

ここって宗教とかプロパあるでしょ なんか におうな カリブ海って事は過去の植民地の負が残ってるんでしょ そこ ベネズエラ・ボリバル共和国、通称ベネズエラは、南アメリカ北部に位置する連邦共和制社会主義国家である。東にガイアナ、西にコロンビア、南に…

ジカ熱対策で初の共同研究へ=日本が検査強化に協力―ブラジル

あとこれは国で動いたみたいだけど、善意だ。 ジカ熱対策で初の共同研究へ=日本が検査強化に協力―ブラジル 時事通信 3月15日(火)10時18分配信 一部の地区で24時間の雨量が平年の半月分以上に達するほどの雨. ブラジル 大雨で洪水や地滑り 20人死亡 NHK 20…

あと身分差別されてきたから、徹底的に身分差別すっからね あたしは。

あたしんちは、爵位を断った皇族だ。 あと即位した天皇だ。 これを どんな汚いやり方して潰してきたか わかるか あのインチキ天皇家が。 あたし 麻生太郎とか 見下すほどの皇族だから 本来。 このインチキな爵位とった連中が さんざん うちの家族破綻させて…

田中清玄とは

へぇーフィクサー?? めずらしく とある冊子を買い 目に止まる。 この記事を編集してる人は どこの所属かというのを勘ぐる前に ささっと目を通し 今 わかってる事を書く。 歴史がひっくり返る。つうか これが本当であって宮内庁関係の捏造による 大掛かりな大…

これ・・・文化財研究所の設立しないとダメだな

ほんであたしの目線でやれる人だけで。 考古学者たちと出版関係か?? 今すぐではないから。 あと、その考古学というか文化財研究であたしの判断と中東サイドの意向で調べてみたいものもある。 中東でバカバカ壊しすぎてるので、見たい調べたいあたしが ちょっ…

百済が日本先住民を侵略した側であり、百済の血筋の坂上田村麻呂は、日本あちこちを征伐語った事実は実際、こちらに対する侵略行為に当たる。

あと日本の歴史を直視できないお前らホントに社会人か?? 日本の文明の中心が京都だ。奈良だ。なんて事信じてるのならば、今の時代まで何を勉強してきたのか??が問われる。 あと桓武の坂上は人体バラバラにして持ち歩いた桓公と馬韓の派生。あと日本の天皇か…

あと日本史がおかしい。これだけじゃないが・・・

どこまでも勘違いしている奈良・京都・関西方面。 そこが国だと思っている事自体が大間違い。 あと奈良に居ついた漢族は、斉の人食い桓公のあとがま、 秦韓だ。 坂上田村麻呂とは - はてなキーワード - はてなダイアリー d.hatena.ne.jp > はてなキーワード …

日本は朝鮮にひどいことしたよねって教育してるから、あの連中に悪気さえないこの現実。それを眺めてる韓国人天皇家。

newsplus 短期ビザで入国し空き巣を繰り返し 韓国人の男3人を逮捕 60件2700万円以上の被害 (517) ⇒それを貴族ぶって人の事笑ってきたのも、アタマがおかしいから。さらに、嘘つきまみれの川島と嘘つきまみれの小和田だぜ? 日本にいることが間違ってんだ。わ…

見ろ!!天皇家の血筋韓国人の日本に対するやり方を。天皇家でなく百済マフィアだからアイツらは。

newsplus 【世界遺産】軍艦島で韓国の女子大生が「ゲリラ・ガーデニング」 夜ごと花を植え「地獄の島」との告発文を立てる★2 (753)

あと今上天皇アキヒトの姉、池田厚子と妹の島津貴子は、あたしに殴られてくいろ。

じいさんのぶんも。 んだもの、愛子だの眞子だの佳子どこの話じゃないからこれ!! http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=7zD86awXyLFX6syihv34lp3xe2amdiXt7vfCDOrgiZkY88TO0s3A6ZKl1QucHPmc9AqZyaA9KYu8_7U9jpjuNsHiheXVGyfnBDmfZiCg7iUVqYn1p_iXoDIs0qQ5koIRzzXk…

いいや。天皇家そっくり北朝鮮へ行ってもらえ。南でもいいが。

◎ 制裁決議履行へ連携=対北朝鮮、電話会談で一致―日中外相 (3/14 22:09) ⇒あと国費は返す。あと百済は征伐語って教育させてきたが、征伐でなく侵略。その子だ、愛子も眞子も佳子もその弟も。 国費詐欺った身分で皇族とか語って宣伝してる連中自体がユダヤ+…

ジョーク言う時もあるのか…

【国際】原油生産調整に当面参加せず 増産凍結案は「ジョークに近い」 イラン石油相 [SankeiBiz] ⇒なんかうちの先祖の かたぶつオーラが ぷんぷんするんだよな~ じいちゃん達 ポスコの製鉄所爆発したら、どんな反応するの? 目に見えてるから書いておくね… …

これや国費かっぱらいの宮内庁!!東京行って職員にリストラ通告渡す?金返せ泥棒。

◎ 皇居乾通り、25日から公開=7日間、桜の見頃に―宮内庁 (3/14 15:58)

皇太子ご一家でなく百済民移民の部落あがりだ。まず娯楽やってないで金を返せ。そこからでないと何も解決しない。

◎ 皇太子ご一家が美術展に (19:24) ⇒あと韓国へ行け目障りだなほんとに。日本にいる韓国人連れて半島に行け。 コイツらの血統のせいで、とんだキチガイ扱いされたり、嘘つき扱いされた。ほんと半島血統はダメだな。 日本人は侵略されただけ。それが日本史だ…

◎ 豪華客船1年遅れで引き渡し=損失1866億円―三菱重工 (3/14 19:56)

◎ 豪華客船1年遅れで引き渡し=損失1866億円―三菱重工 (3/14 19:56) ⇒どんな仕様に出来たのか是非とも見たい。