2016-03-17から1日間の記事一覧

白梅

休むわ。

これはうまい 「梅ゼリー」

その上でアンタ達に価値がないと、あたしはさいさん提示しているんだよ米軍。

あとはっきり提示するが 東北エリアっつーか あたしの近くには来るな。 いちいち アメリカの一部が日本に詐欺ふっかけてきた事をあたしにいちいち書かせるな。 あたしはかなり神経が細かい。すぐにブチギレするから。 何を弁解しようと、アメリカの 「被ばく…

過去データ

大量にデータあっけど まとめてあんのは少ない 都度 ブログにあげてたからな。 一斉に消されてみろ そんな準備してねえーから 暇なきゃこういうふうにまとめらんない。 そもそも 元のデータがないんだからさ・・・ 元のデータがない中での同じ要領での測定結…

異常行動の数々と対峙してんであって、これ 相当ひどいレベル。さすが百済天皇がかばってた地域だ。気色悪い事この上ない。

あと あたしが一体何をしてきて 何と戦争起こしていたか 世間ではあんまり ピンときていないらしいから、何度でもあげてやるしかない。 異常者と戦っているんだよ。 放射線についての研究や知識は データあさるとたくさん出てくるんだけども。 それ以外に起…

2013年6月22日 雑草と地面の関係

はい 同じ条件の参考値 写真にこうやって文字入れてあるものは いつどこって記録ばっちりなんだけどな。 ついでに これは環境省ではやってない測定の仕方。 あたしが環境省の仕事と比較したのは、あの機関であちこちに設置した測定器 の数値が、あたしが測…

2013年3月から4月の関東一部測定値

当時、線量測定値にどんだけの誤差があるもんだろうって 内容での当時のブログに使ったヤツ これフライデ-の1ペ-ジ チェックしてくれと言わんばかりに出たものを あたしがチェックした。 このぐらいの誤差ならば大丈夫だと当時書いているはず。 ほんとに小…

知的財産の保護でなく窃盗だ、あの連中がやったのは。

ロクにやりもしねぇ~で他人のやったものを はい、いただき で消すあの連中にくれるものなんか、ねぇ~から。 確かにあの一発目のブログではかなりの地図を借りた。 人助けするから、どうしても地図を使わないといけない。 貸してくださいとちゃんと提示して…

んじゃ環境省の出してる数値とあたしの出してる数値の解釈

あたしは何か所も同じやり方で同じ測定方法をかけた。 その測定位置数はかなりある。 あたしとしては、その膨大量の測定で出た数値を一覧に書いて ここよりは高い ここよりは低い そういう基準を作っている自分で。 そして、あそこよりここが高いのはなぜ?? …

同じ1を指すのに、ゼロが3つか、ゼロが6つか。これがシ-ベルトというものを表す単位。

まずマスコミで発表する単位にゴマカシがある。 数字で見たら極端に違うこの原理を、連中が思いのほか利用し てる。 そんであたしは数度シ-ベルトについて書いてる。 1Sv ミリに直すと1,000ミリ マイクロに直すと1,000,000マイクロ これテレビでどちらの単…

大内氏はうまい事和睦させたという立場にあんのならば、その立ち位置は北朝だね。

多々良氏は百済の末裔 多々良製鉄は奥出雲 出雲は自称天孫族 南朝との和睦に大内氏が関与・しかしすべて北朝に優勢 タタラ製鉄だけでないから。日本にある古代製鉄所は。 出雲大社のホラ吹きのせいで戦が起きた事も嘆く。 三種の神器も意味がなし。 無責任に…

SPEEDI、原子力規制委は「信頼性ない」と結論 「避難かえって混乱」

SPEEDI、原子力規制委は「信頼性ない」と結論 「避難かえって混乱」 2016年3月16日(水) 22時21分掲載 これ 佐藤雄平の大罪を消すためでしょうけど こういう見苦しい事やってまた助けるから、また戊辰戦争だの起こすんですよ あの連中は。 会津藩が百済…

アルゼンチン、中国違法漁船を撃沈 警告無視し逃走・体当たり試み

違法操業してた それを見つけたアルゼンチンが警告した そしたら無視して逃走はじめた ほんで体当たりしてきた そんでこれは敵意がある 危険だと認識し 撃沈させた そんで撃沈された中国船の船員は救助された こういう時系列ですね?? これはこの流れからする…