2016-03-18から1日間の記事一覧

イエメンの民間人犠牲者、原因の大半はサウジ主導の連合軍 国連

国の強さとは 軍隊の数か 経済力か 虐殺した数の順位か もしかしてサウジでは薬物乱用してないか?? あと軍隊の兵 精神は病んでないか?? あたしが見て これは「戦争」ではなく 「虐殺」ですから。 それだけは断言させてもらうよ。 あたし バビロンだったら ど…

集団ストーカー加害者だ 三木谷アウト 神戸の沢野井香里と繋がった。

はい 接点見っけ。 集団ストーカー加害者だ 三木谷アウト 神戸の沢野井香里と繋がった。 創価学会の電磁波・テクノロジー技術の悪用 katou25.blog106.fc2.com/ - キャッシュ 組織的に集団で個人を追い込んでいく犯罪。盗聴、盗撮、監視、尾行、組織的付きま…

ようは工作員じゃないか 三木谷浩史

なるほど ハーバードね 戦争責任とさ あたしんちからの詐欺行為申請してんのに 三木谷ごときに日本人の虐殺された事実 責任持てるのか つうか 人食いの子孫だな 三木谷 そういう感じしてきたわ。 人食いの子孫が日本人を食い物にしてきた事にブチギレしてん…

楽天で何やってんの また

http://my.plaza.rakuten.co.jp/com/img/icon/arrow32.gif わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています どこが?? こんな事をメディアでやるんならば、さらに損害賠償金ももらわなきゃ。 楽天の三木谷さん アンタの資産 ごっそり貸…

つうかアキヒトは東北に来たんだったら女川ついで、90億持って謝りにきたら??

天皇さんよ。 あと歴史の修正してくんないとさ。南朝の血筋の死んだ人達は何で死んだのか 後世に残せないんだよね。 ほんと迷惑だから。 天皇は二つに分かれていた。これは明記していいだろう。 ほんでその一つの天皇に関わる連中が、あたしの系統をみんな殺…

顔料を使ってたとこが文化の中枢か??日本文化は赤くないと文化じゃないのか??

日本の古代の文明において、色を使ってない建造物もかなりある。しかし、なぜか赤を多く使ってる都市を日本の中枢としてきた連中は、木材に着色を施していない建造物を認めようとしない。あげく、征伐語って破壊を正当化し、あちこち文明遺産をぶっ壊しまく…

ほら 伊達藩はよく見るがいい。伊達藩民を相馬藩に実際に襲われて殺されていることを。

そんで伊達が相馬藩の野馬追いに関係したら 伊達領にある伊達の関係者たちの御霊が何で殺されたのか 無にしてしまう事になる。そんでも伊達藩か?? 殺された相手に売名協力なんぞ あたしからしたら 怒りの矛先だ はっきり言って。 新地にはいまだに 官軍から…

新地町の伊達藩の人は、相馬藩に殺されたんです。調べてわかった。どさくさに紛れてあの連中がやったんだ。

まず伊達がそこに関与する事は許しません。 伊達の慰霊碑がどんだけ建ってるか 伊達サイドの人はよく見てみなさい。 あといつか書いたけど、伊達の人間殺しまくったのは相馬藩です。 すいませーん 明治政府に寝返ったフリして新地町にいた伊達藩の関係者殺し…

どこまで売名に利用すんの寄生虫は。こんなもの、やられて発狂するのは当たり前。

まず伊達がそこに関与する事は許しません。 伊達の慰霊碑がどんだけ建ってるか 伊達サイドの人はよく見てみなさい。 あといつか書いたけど、伊達の人間殺しまくったのは相馬藩です。 すいませーん 明治政府に寝返ったフリして新地町にいた伊達藩の関係者殺し…

こうやって朝鮮人天皇家の売名に協力するヤツは、過去どんだけ文化財になりえるものが破壊され、民族殺されたか その責任とれるよな?? あたし殺気がすごいから。

成りすまし工作員がどんだけ蔓延ってるのか。 うちの親族はじめ、菅公も将門もあたしサイドなの。 たたり殺されるかもしんねぇーよ。 天災主 あたしだから。 日本人大量餓死させた昭和天皇ヒロヒトの娘池田厚子は、うちのじいさん知ってるだろ。伊勢神官なん…

あとセデッテの騎馬武者像は、名誉毀損。ネクスコでいつ撤去すんのか。

うちのじいちゃんの墓ある土地で なんて事やってんだ なんで賊が正当化して生きてるのか ほんで毎度うちに迷惑をかけるのか 2016/3/6(日) 午後 9:47 ちなみに これとそっくりではないが食料庫が襲われて尽きるっていう 内容の古文がある。 それ いつの時代な…

あと馬鹿な事ばっかりやってると また地震来るから。

情報発表時刻2016年3月18日 4時03分発生時刻2016年3月18日 3時59分ごろ震源地岩手県沖緯度北緯39.4度経度東経142.4度深さ50kmマグニチュード4.6 情報発表時刻2016年3月17日 1時19分発生時刻2016年3月17日 1時15分ごろ震源地青森県東方沖緯度北緯41.0度経度東…

それをしゃーないしゃーないって済ませてきて、じいちゃんの文献調べたら アイツらにやられる事なんてほとんどねぇー事わかったわけだし

しゃーない しゃーない とか言って、色々記憶してる事考えただけで、たぶんあたしんちは酷いだろうが、他にも色々受けてる連中 いるだろ・・・。 しゃーないワケがないじゃないか! アイツら犯人なのに! このままかぶれってか?? 永久にかぶれってか?? つう…

あと建武の新政邪魔してんのは、あたしんちのじいさんが詐欺られた金を取り返してくれんの??

つうか戦争知らないでしょ そうやってカモにされる人達は。 あの連中、大昔から人食いの侵略民族なんだよ。 そのせいで、たくさんの文化財も壊されたり消されたりしてんだけども、 それをさせてるのは、マスコミに利用されてる そこらの工作員なんだよ。 戦…

すいません。陛下でなくて国費泥棒なんですが名誉棄損いつまでやるんですかオタクたちは。

産経新聞これはねつ造に加担という事でいいんですね?? あとそこの女川のばあさんは、本当に日本人か?? 日本人に成り済ましした朝鮮人なんじゃないのか?? 天皇じゃないって言ってるのにしつこいし、あと金を返さない協力者たちは、死んだほうがいいぞ?? あた…

川俣二か所測定は2012.1.15

位置 https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%82%82%E3%81%AE%E5%B1%95%E7%A4%BA%E9%A4%A8/@37.6688039,140.5743991,16.95z/data=!4m2!3m1!1s0x0000000000000000:0xc50276584f0162c4 かわまた道の…

まず、先祖からかっぱらいした国費を返せというのが全ての前提

次に日本兵の頭蓋骨コレクタ-してた人から、頭蓋骨返還させる事も前提 あと、南朝が正統っていう理由を多くの国民が知らなかったから それを証明している最中なんだが 国費を使って、アカの移民たちがうちに対し長らく差別や名誉棄損、ならびに文化財の破壊…

福島県福島市渡利の測定値、当時のもの

2012.1.15測定 これ、病院の見える国道の排水路の側溝上 つまり地表で測定 そこまで記憶してるっつうのは、写真に渡利って書いてるだけ だったので、いや~自分すげぇ・・・ 測定してる時、近所の歩行者に多々遭遇。 これな・・・。すべて東電の爆発のせいだ…

広野町役場入口・地表測定日のデ-タ

末続トンネル第一と第二・夕筋トンネル