2016-03-19から1日間の記事一覧

やばいな売名 野獣先輩お前か?? 韓国で野獣先輩引き取るって騒いでた野獣先輩ってお前だな 韓国へどうぞ

二度と帰ってくるな そして 野獣先輩ショーンK説.harvard ‐ ニコニコ動画:GINZA www.nicovideo.jp/watch/sm28439751 http://search.c.yimg.jp/module/image.php?url=http%3A%2F%2Ftn-skr.smilevideo.jp%2Fsmile%3Fi%3D28439751&sig=dovUcroNZYobTShKr_FSg9qV…

与沢に言われてるばか者はアメリカ顔だな。たまにあたしのブログに登場すんだよ 与沢は。

ショーンKが犯した8つの詐称が酷すぎて与沢翼が「そんな嘘ついたらダメ ... netgeek.biz/archives/68189 - キャッシュ 2016年3月16日 - ここまで嘘をつきまくって周囲を騙していたのだから驚きだ。学歴詐称が発覚した有名人 は数多くいるものの、ショーンKこ…

太平洋戦争時に海外で戦った日本軍の隊長の食事はどうしていたのですか? ... 南 太平洋の島の防衛部隊で 米軍こそ上陸しなかったが補給が途絶え、餓死寸前になった ので、みんなで食物を探した奪い合いで殺

キャンプ・ハンセン司令官 - 在日米国海兵隊ホームページ www.kanji.okinawa.usmc.mil/Commanders/Hansen.html - キャッシュ 2015年8月11日 - 米軍の太平洋地域や同盟国との役割と関与 ... ショーン・マクブライド米国海兵隊大佐 ... 州ペンドルトン基地の第…

伊勢で恥ずかしくないか?? 図太いだけか?? 南朝が負けたの 伊勢が起因だし、あたし北畠の子孫だから。

伊勢で恥ずかしくないか?? 図太いだけか?? 南朝が負けたの 伊勢が起因だし、あたし北畠の子孫だから。 2015/12/31(木) 午前 1:55 北畠の血筋が伊勢国司とされてるのは多々見るが、まったく関係ないよ もう。 あたしが南朝の子孫だって前から提示してるわけで…

あと中東ではバビロン復活って見てるから。

つうか戦争知らないでしょ そうやってカモにされる人達は。 あの連中、大昔から人食いの侵略民族なんだよ。 そのせいで、たくさんの文化財も壊されたり消されたりしてんだけども、 それをさせてるのは、マスコミに利用されてる そこらの工作員なんだよ。 戦…

大川小だ

2012年3月19日 あたしはここで避難しようとしてたいただろう先を 見つけた。 ところが、それを証拠隠滅した そこの地域の役所が。 あたしがどんだけの目持ってるか あたしが指摘したとこ ほとんど嘘つきデタラメばっか。 子供が死んだのは当然の事。 ほんと…

あと川嶋紀子も部落民、小和田雅子んとこも部落民。部落民が日本人から詐欺をする歴史。

だから川嶋の子供も日本人から詐欺 小和田の子供も日本人から詐欺 だから、それに守られてる連中がのうのうと詐欺 これを南朝の天皇のあたしから言わせると全部真っ黒犯罪 コイツら潰すのは真っ黒に輪をかけて真っ黒になる そこらの連中が人食いの宣伝売名に…

池田大作の戸籍謄本必要

ねつ造してんだろうけど、戸籍調べたい つうか洗脳で飯食ってきたとか ずいぶんと、おいしい商売だなぁオイ

あと建武の新政邪魔してんのは、あたしんちのじいさんが詐欺られた金を取り返してくれんの??

つうか戦争知らないでしょ そうやってカモにされる人達は。 あの連中、大昔から人食いの侵略民族なんだよ。 そのせいで、たくさんの文化財も壊されたり消されたりしてんだけども、 それをさせてるのは、マスコミに利用されてる そこらの工作員なんだよ。 戦…

在日が詐欺る対象。在日が人食いの血だという根拠になる。

【在日特権】知られるとまずい日本の長者番付の裏事情 「上位者の ... okutta.blog.jp/archives/1109065.html - キャッシュ 2016年1月26日 - 三木谷浩史氏「俺は野球賭博をした選手でも雇う」 · 彼女が障がい持ち ... 日本の人口1 %にも満たない在日が、日本…

この在日が金とる仕組みいったい何??日本人から詐欺って返さない在日は日本人からの取り立てを抹消してるんだが・・・しかも勝手にだ。

日本国においてこの一番卑劣な在日の日本人差別を裁判しなくてはならない。 同時にうちから金をかっぱらいした伯爵たちもきちんと金を返さないと。 その金・・・国費だから! アタマ狂ってんのか伯爵たちは。 もしかして日本語読めないのかもしんないな。 国…

国費かっぱらい宮内庁

国費かっぱらい宮内庁 昭和天皇・香淳皇后 - 宮内庁 www.kunaicho.go.jp > ホーム > 皇室 > ご略歴 - キャッシュ 戦後,日本国憲法の施行により,天皇は,日本国と日本国民統合の象徴と定められ, 昭和天皇は,日本国憲法に定める国事行為を内閣の助言と承認…

国費かっぱらい嫌がらせ百済

つうか昭和天皇の娘だろ池田厚子 昭和天皇は朝鮮人だって言われてきてるから朝鮮人の子なんだよ。 昭和天皇朝鮮人はサイコパスか無能か・・・・ だから統合失調だったのか池田厚子?? このクソばばあ窃盗放火罪の加担者じゃん。 池田厚子 知的障害池田厚子 子…

田島道治も百済。創価学会も百済。ソニ-も百済。だから集団スト-カ-も百済。

田島 道治(たじま みちじ、1885年(明治18年)7月2日 - 1968年(昭和43年)12月2日)は、日本の実業家、銀行家、教育家。 戦後、第二代宮内府長官、初代宮内庁長官を歴任し、GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)の占領下にあって宮中改革に尽力した。 目次 […

あたしんち北畠だからって、さんざん公家はどうのこうのって

ほら不良債権の公家だ あたしんち北畠だからって、さんざん公家はどうのこうのって 地域のヤツが言ってたんだけど、改めて誤解をときたい。 あたしは優秀な公家武将の血で、こういう人食い公家とはまったく資質が違います。 それよりも問題なのは、どうも地…

皇太子ご一家、潔斎せずに参宮? →三重県に数十年ぶり、大雨警報 ...

貴様ら国費泥棒の上、南朝家紋をかっぱらい、うちの先祖に幕府から大金を借りてくれと泣きつかせ、その泣きついた乞食が相馬藩でこの相馬藩から新地町は襲われてるのに、相馬の人間たちは自分たちはやってないとシラきってるんだ。 そのうちから国費かっぱら…

これも加害者側が創価の人間の気がしてならないし

丸子実業高校バレーボール部員自殺事件 - Wikipedia ja.wikipedia.org/.../丸子実業高校バレーボール部員自... - キャッシュ 丸子実業高校バレーボール部員自殺事件(まるこじつぎょうこうこう バレーボールぶいん じさつじけん)は、長野県丸子町(現・上田…

アキヒトの姉・池田厚子と池田大作の関係を徹底的に調べよ

池田大作 生年月日:1928年1月2日 (88歳) 出身地:大田区 設立団体:創価大学、創価学会、アメリカ創価大学 池田 大作は、日本の宗教家、作家。宗教法人・創価学会の名誉会長、SGI会長。 山本 伸一、法悟空のペンネームで作家活動もしている。Wikipedia 洗脳…

諏訪神社な。

北条の所領に多いってことは、諏訪神社のあるとこはキチガイカルトが多いって事を指す。 北条は百済でしょ。 この諏訪神社の説明で八坂の名が出ているけど、京都方面では 八坂は新羅だと言ってるんだねぇ~。 仮に新羅だとしても、北条領に多いってことは 百…

嫌いな人には嫌いなものがたくさんある。

創価学会の電磁波・テクノロジー技術の悪用 katou25.blog106.fc2.com/ - キャッシュ 組織的に集団で個人を追い込んでいく犯罪。盗聴、盗撮、監視、尾行、組織的付きまとい 。家宅侵入。風評流布。リストラ工作。電磁波攻撃etc. 創価学会 池田大作は朝鮮人か…

この流れでいくと平安時代は将門サイドだったけど、鎌倉以降は対将門・対徳川って感じだな。

あとさいさん提示している通り、将門はあたしサイド。 徳川家康もあたしサイド。大まかにいうと八幡。 それと戦している人達は桓武平氏と源氏の反逆者。 おおまかに言うと、百済。 平安時代[編集] 承平8年(938年)、平将門に追われて東山道を京にむけて関東…

しかし将門は平安の人でさ。北条ってことはその後の鎌倉以降なんだよ。

しかし将門は平安の人でさ。 北条ってことはその後の鎌倉以降なんだよ。 あたし北条嫌いなんだ。 千曲川左岸の塩田は鎌倉時代の執権北条氏の一族塩田北条氏の所領で、安楽寺、北向観音などの多くの文化遺産が残されており「信州の鎌倉」の異称で呼ばれる。 h…

おや将門の戦歴史があんのかい、そこは。

上田市 平安時代[編集] 承平8年(938年)、平将門に追われて東山道を京にむけて関東を脱出しようとした平貞盛が、2月29日に追撃してきた将門の軍勢100騎と信濃国分寺付近で戦った記録が残されている。このとき貞盛は、信濃国海野古城を拠点とする信濃御牧の…

つーか 仮にバビロンだとしたら 一回はペルシアを立ててユダヤを解放はした。しかし今度はペルシア・・・

同じ発言はしないと思うぜ。 あらためて 学習しましたと言うだろう ペルシアは。 なので ペルシアは 約束のバベルタワーを作った あっちに。 中国通り 中東まで あたしの覇権は行き届いてんだ。 知らないのは そこらにいる連中だけ。 友ならば ア・ウンの呼…