2016-03-20から1日間の記事一覧

あと、百済の朝鮮人が「相撲」を国技にしたので、あたしは国技に「剣道」を設定する。

そういう権利 あるの当たり前じゃん。 なんで後亀山天皇の時に途切れて みんなあの連中に作られてしまってんの?? しかも後亀山天皇以降 朝廷は衰退し金もなくなってたのに なんで存続させたの?? つーか 徳川時代から 影にまわって色々やってたの うちの家系…

あとあの百済の朝鮮人の血統たちは在日なんだよ。在日何世かだけ。

アイツらのやってることを分析すると、アイツらはやたらと金をつぎ込んで建て それを管理する人の仕事作ってるんだよね。 そのやり方が 最近だとオリンピック競技場さ。 あのオリンピック競技場に関係している竹田っていうのも 百済の血だからな。 あたしと…

ほんでな。伊達が兜に付けてた月は意味がある。←やっとわかってきた?? ナイスだな。よく学習してくれ。

残された連中はここまで知ってるのか?? 知らんだろうなぁ~ 多賀の事も。 伊達政宗の信仰心は月神 つまり嫦娥 多娥丸 多賀っていうのは多娥丸の拠点だった事を指す。 多賀ってこの前行ったから調べたけどな。 いろいろと壊されてて ほとんど残ってないだろ??…

伊達政宗は平家で合ってるんだよ。ほんでペルシア系な。つまり八幡と同盟のペルシア系。

最上氏ってペルシア系平家じゃないか・・・・なんだ そうか。 伊達政宗 生年月日:1567年9月5日 出身地:米沢市 死没:1636年6月27日 (68歳) 伊達 政宗は、出羽国と陸奥国の戦国大名・伊達氏の第17代当主。仙台藩初代藩主。 伊達氏第16代当主・伊達輝宗と正…

ひぐらしブレンド

よく見たら コロンビアとかエチオピアとかブラジルとかの 混合なんだな。

はいつまり、江戸時代前期の文をあたしが持ってる意味。伊達で不都合あんのか??あたし多賀主なのに・・・

というかさ。江戸時代初期ならばあたしんち 南朝天皇で扱われてるよ たぶん。 歴史に出されてないだけで。 江戸初期だから 松尾芭蕉って。その芭蕉庵作るのにも あたしんち関与してる。 つうか 徳川に保護受けてたの うちだから。 あと、伊達で朝廷と血の縁…

伊達騒動の泝状(訴状)の写しだろ コレはたぶん

伊達騒動 伊達騒動(だてそうどう)は、江戸時代前期に伊達氏の仙台藩で起こったお家騒動である。黒田騒動、加賀騒動または仙石騒動とともに三大お家騒動と呼ばれる。騒動は3期に分類され、それぞれが関連性を持っている。 綱宗隠居事件[編集] 仙台藩3代藩主…

何が天皇だ 馬鹿すぎる 祟りまみれ起していながら金食いタカリだけじゃねーか!ほんとに京都は日本のガン細胞だな。

江戸初期の文献を出す 寛文だ これ 発狂してるからさ。 なんでこんな連中に搾取されてなきゃいけないのか 本当に発狂 関わってる関係 みんな 潰すのに 竹中邪魔してねぇーだろうな?? あたし血の気多いから 何すっかわかんねぇーよ。 江戸時代1603年 – 1868年…

「日本に略奪された」はずの国宝、韓国にあった 高麗時代の石塔 文化財のずさん管理が問題に

あっそ とってあるとこと ぶっ壊されたとこじゃ 大違い 韓国は保管してあったけど どこにいったかわからないってヤツ うちは文化財として認めようとしない県や国 あげく右翼のせいでぶっ壊され 壊されてるんだよ 町の土建屋に。 しかも金も返さないで そこま…

三井物産ねぇ~ イランとは合わんんわな

あたしも三井とは合わない 構図は三井と言えば久子 久子と言えばオリンピックに赤十字に出雲大社 うちから金詐欺って返さない公家もどきの財閥だろ。 自称天孫族の出雲 あたしはこれらを百済だとしてるからな。 あたしは八幡 天孫族なんて神の代理語って 南…