2016-03-21から1日間の記事一覧

神へ報復する精神のユダヤが 神を信じる民に食われるのがこわくて悲鳴あげてる だけ。

はっきり申し上げると、今までさんざん人間兵器として活用してきた連中の負の遺産 であるというのが一つ。 そんな事をあたしはわかっている。 あと、選挙に関わる票稼ぎに利用してるんだろう。 あと、堂々と人身売買してるだろ?? 票数の他に、デモでも人数が…

この皇民化教育の中身作ったのお前らだろ??

コイツら 戦犯者だな。生きてる事自体がおかしい。 あと刀類回収令出して集めた時、どこにストックしたのかな?? あーホントに嫌過ぎて身震いする 京都の公家の子孫にあと島田紳助も自称してた よね あのシャクレ。 ドイツもコイツもみんな朝鮮人じゃないか。…

また京都発でおかしい公家見つけた。伊勢祭主 多嘉王って多娥から名前とったんじゃねーの??

まず天台宗にもブチギレてるが伊勢神宮にもブチギレしてんの。 百済の取り憑き行為 本当にしつこいし厚かましくてあたし発狂してんの。 一刻も早く国費を返しなさい。アンタ達は大昔から詐称と詐欺と強奪・略奪行為 しかやってきてないの。 それが、神器とい…

天台宗が徳川幕府に張り付いていた証拠と、それによってキチガイ増産が起き財政破綻状態。この関係者みんな桓武の関係者。人食い。

1,百済カルト集まり天台宗が徳川幕府を操作していた根拠 2,まず、徳川の血筋に縁組してるのが近衛や島津血族が必ず関与 3,そんで徳川の名前だけ利用し、貪り尽くす幕府内と町 寛永寺 寛永寺(かんえいじ)は、東京都台東区上野桜木一丁目にある天台宗関東総…

日立製の新型車両お披露目 英・高速鉄道「あずま」

日立製車両「あずま」英公開 2016年3月19日(土) 16時21分掲載 日立製の新型車両お披露目 英・高速鉄道「あずま」 いい出来栄えじゃないの??

焼畑農業の地方名 秩父でサス 飯館村では佐須。鶴岡にも焼畑農業あったのか。

ちなみに、ここらでも野焼きをする。 それは秋だね。 過去に野焼きについて書いた事もある。 その匂いは、里山でのいい匂いだね。 仰韶文化(ぎょうしょうぶんか、ヤンシャオぶんか、英: Yangshao culture、漢語ピンイン: Yǎngsháo wénhuà)は、中国の黄河中…