2016-03-22から1日間の記事一覧

宮内庁や坊主は天皇家の犯罪を認めないんだね。その言葉やなんかが、すべて気色悪い。

これ 会津藩の川嶋紀子部落同和と小和田恒の娘小和田雅子部落同和も いっさい韓国へいってくださいと提示してるのに どこまで厚かましい 会津藩の松平容保が日光東照宮宮司に就任してるから会津方面狙ってると あたしはさいさん提示した。 在日に毒された日…

天皇家がうちの親族にかけた迷惑は、どうやって責任とるんだろう。宮内庁を飼ってる飼い主がうちの人権迫害作った犯人。

虎の威を借る狐に騙されてる人たち 2016/2/28(日) 午後 11:48 人食いの民族とはまったく異なる血筋。 古代中国の優秀な三韓征伐血統なんだよ。 三韓っていうのは人食いカニバリスト民族だった。 それ 中国サイドで調べてくれている。 そのおかげで そこまで…

これ15年の記事控え

下記の内容で記事を投稿します。 タイトル ユダヤ人の特徴を解説する。覚えなさい。そしてピンと来たら近づいてはいけません。騙されてストーカーされ恨まれるだけです。 本文 ほんと、日本に図々しくいられたのって 国連がついてるからって安心してたのな 日本…

さっき 過去ブログでエボラを東京にまいたヤツ 美智子の血縁だったという記事見つけたんだよ

こういう事が あたしに過去書かれてんのに、消せばいいと?? どんだけの労力と時間をかけてきているか それを消せばいい 書き換えすればいいって連中は 元々先祖が人食いなんだろ。 あたしは、人食いと違うので曹操も人食いではないしー 多大な文明持ってるわ…

宮内庁とカルト坊主の中では天皇ご一家と見えても、大衆には部落同盟上がりのニート茶番役者にしか見えない。

早いとこ 金返してちょうだい。 あと宮内庁リストラ。 ネットで記事書く仕事なの?? 茶番の劇シナリオ書くのが仕事なの?? 公務とかさいさん発言してる人 斬首されたいの?? 公務じゃなくて あの連中の映画づくりですけど。 何回も書いてる。国費ぶっこんだ ア…

宮内庁とカルト坊主の中では天皇ご一家と見えても、大衆には部落同盟上がりのニート茶番役者にしか見えない。

146 :名無しさん@1周年:2016/03/22(火) 21:27:58.11 id:BtNuMaFB0■お印(おしるし)は、日本の皇族が身の回りの品などに用いる徽章・シンボルマーク。御印章とも 起源は、一般的には江戸時代後期、光格天皇の子供らが用いたものとされているが、宮内庁書…

平家と桓武平氏は別ものだとさいさん提示してるのに、今度は「平家は伊勢平氏」に転送だそうだ。

伊勢平氏 「平家」はこの項目へ転送されています。 伊勢平氏を含む平家全般については「平氏」をご覧ください。 桓武平氏 > 伊勢平氏 伊勢平氏(いせへいし)は、承平天慶の乱に功のあった平貞盛の四男平維衡よりはじまる平氏一族の一つ、高望王流坂東平氏の…

つうか三菱の株主が朝鮮人天皇家なのは知ってるんですよ あたし。

場合によっては、日本郵船の船の沈没に三菱が関わっているのか・・・ って書きましょうか あたし。 あたし うちのじいちゃん達がやられた タカラレ行為にブチギレしてるんで 場合によっては戦争責任追求まで持ち込みますよ。 そうなると、安倍さん 嫌でも退…

美智子達は誰の金管理者なのや?あたしんちの名誉毀損したから許さない

blo*****のブログ 南朝正統論の片腹痛さ 15/12/8 22:58 片腹痛くなんのはあたしなんだけどさて インチキ天皇家と宮内庁と関係者のおかげでどれだけうちの親族がひどい思いして生きてきたか わかりますね??それだけでも ばちっと災害スイッチ入りますよ片腹痛…

美智子部落だ 江戸時代株主だったか正田家??

blo*****のブログ あと このブログ 間違いありますよ 魏志倭人伝の魏と倭は中国と日本で朝鮮は関係ないし 美智子部落だ 江戸時代株主だったか正田家?? 15/12/15 14:01 [編集|削除] さらっとしか見ないけど ねつ造すんのも主張ですか?? 証拠にあげておきます…

「日本の歴史修正については日本に聞いてくれ」

あー これ また記事勝手に消してんじゃねーの?? あたしこういう事されるたんびに名指しで書き起こすからね。 何を消されてるかっつーと アメリカの政府機関で あたしのブログの天皇は偽者だよってさいさん書いてる事に対して 「日本の歴史修正については日本…

明治天皇の玄孫、35歳男を大麻所持の罪で起訴へ!JOC竹田恒和会長 ...

あとバカだからわかってないようですが、三種の神器は価値なし。 北朝は正統性なし。 その名前で金を動かしてる連中がこの連中いないと困るって 工作しているだけ。 立ち位置も書いておかないと。 北朝は桓武平氏と裏切者の源氏 南朝は八幡と平家 あたしは南…

伏見稲荷神社って賽銭事業ですよ。賽銭入れるなって言ってるのあたしだけど。

あとバカだからわかってないようですが、三種の神器は価値なし。 北朝は正統性なし。 その名前で金を動かしてる連中がこの連中いないと困るって 工作しているだけ。 立ち位置も書いておかないと。 北朝は桓武平氏と裏切者の源氏 南朝は八幡と平家 あたしは南…

お前らが日本の文化財を公平に調べれるとは到底思えない。

なんじゃこりゃ????? 資格商法「日本文化振興会」 - 酒たまねぎや ホームページ www.tamanegiya.com/.../nihonnbunnkasinkoukai21.6.10.html - キャッシュ 現在は元皇族で伏見宮家24代当主の伏見博明氏が総裁を、村上天皇第31代目で元 皇族・現天皇の義理の…

伏見宮←北朝

うちの人間が幕府から借りてやった金を使いこんでおきながら、借用書を強奪するような相馬藩の人間は、みんな北朝になびいて嫌がらせしてますんで、きちんとケジメつけてください。 許しません。 まして軍隊に皇民化教育施し軍隊リンチかけて餓死させた責任…

〔地震〕茨城県常陸太田市で震度4、津波の心配なし

〔地震〕茨城県常陸太田市で震度4、津波の心配なし 2016年3月22日(火) 14時43分掲載

<文化庁京都に>古都の悲願 実現へ場所は費用は…残る課題

<文化庁京都に>古都の悲願 実現へ場所は費用は…残る課題 2016年3月22日(火) 13時22分掲載 ほんで国費の返済はいつ??

なんでスイスと日本で折半なのか。これ組織のアタマはキリシタンと創価学会だろうが。

旧五菱会の資金、日本へ半額返却 - SWI swissinfo.ch www.swissinfo.ch/jpn/旧五菱会の資金.../6600368 - キャッシュ 連邦司法警察省が4月18日発表したところによると、チューリヒ州が2003年に押収した 日本の暴力団山口組系旧五菱会のヤミ資金およそ58億円…

スト-カ-きちがいを取扱いしてる会社は、この先もえんえんと

〔ANA〕国内線システム障害、全国空港で出発便に欠航や遅れ多数(22日11時現在) 2016年3月22日(火) 11時53分掲載 さんざん根に持つと提示してたのにしつこい人食い乱交女の関与先はとことん、あたしに復讐されるから覚えておけ。 ANA機が福岡空港に緊急着陸 -…