2016-03-28から1日間の記事一覧

<衛星ひとみ>一部が分解か 周辺に5個の物体 米レーダー

自分でガン細胞を切り落としたか?? 治癒力あるとすれば すごい事だな JAXA。 <衛星ひとみ>一部が分解か 周辺に5個の物体 米レーダー 2016年3月28日(月) 12時59分掲載

赤十字と記者が国境突破を手助け? うわさで難民ら殺到、ギリシャ

赤十字とはねぇ~ へぇ~ 十字にアレルギー現象起きるわ 起きてんだよ きっしょく悪い看板のおかけで。 さらに覚醒させたのもそのアレルギー起こすサイコパスだし。 コイツらが自分からアピールしたんだよ。 バビロン オレ達は此処だって。 そーいや イスラ…

バビロンの下で生きてた連中はバビロンの文化の 元で生かされてた事を認めたがらず、自分らの文明を作りたくて結局それは 他所を侵略していく行為にもなった。

これがイスラエル人↓ ユダヤ人 エジプトさえも追われたユダヤの姿 コイツらが欧米を抱き込み、イスラエルと言われる国家まがいのものを作った。 そこのエリアには、ユダヤ教とイスラム教とキリスト教がある。 世界に流れたこの三つの宗教 どこから出来たと思…

斎藤 実盛 実に武将らしい武将

何度見ても 命の恩人にしか見えない斉藤実盛 比叡山の僧兵150人ほどをやり過ごしたとは たいしたもんだ。 あらためて 比叡山の天台宗 本体はあたしが持っている。因果なものよ。源満仲から出た子供のルートで 百済サイドにまわった連中が、八幡サイドを攻撃…