2016-03-29から1日間の記事一覧

箱舟の流される仮説として

トルコには18以上の火山があるっつーことは、土地全体は後から隆起している。 実際は、黒海とカスピ海を挟んだエリアの土地は海抜低いと見られる。 今 地図を見ていて そう思った。 黒海とカスピ海の間を通る河はないのか?? まず海抜低いのと、河川のルート…

ノアの箱舟のアララト山説は・・・

まず あたしはポンペイの噴火の跡を知ってるのさ。 あたしは何年も前にテレビでやったポンペイの噴火の状況やテレビ解説を覚えていて それをいつか書いた。一回目か二回目のブログの時だな。 そのブログはヤフーが勝手に消したおかけで、思い出して書き起こ…

あとそこのエリアの過去 火山文献や洪水文献はあるか??

そういえば中東に火山っていう情報を見たことがない。 んでも火山らしきものもありそうだ。 中東[編集] アララト山(5137m、トルコ共和国) - ノアの箱船の到着地とされる。 ネムルト山 (火山)(2948mまたは3050m、トルコ) トルコには18以上の火山がある。 …

【写真特集】IS侵攻で破壊の危機、シリアの世界遺産パルミラ遺跡

まずAFP 写真を借りる。 これだ この角度。ここを入り口と見た この配置。 よく気づいたな。この写真が この土地の配置の肝心要をとらえた。 だからこの門は正門。 http://www.afpbb.com/articles/-/3049559?pid=15879753 「軍人皇帝時代」にパルミラ王国が…

パルミラの神殿ってバビロンを拝んでたとこか??つうことは、壊す連中はユダヤだな。

バアル(聖書ヘブライ語(英語版): ba‘alu、ウガリット語: b‘l)は、カナン地域を中心に各所で崇められた嵐と慈雨の神。その名はセム語で「主」を意味する[1]。バールや、バビロニア式発音のベール[1]、およびベルとも表記される。 https://ja.wikipedia.or…

島原駅に「鯉駅長」就任 観光客には無言で「またコイよ」 - 西日本新聞

「またコイよ」 “鯉駅長”が就任 長崎県の島原駅 長崎県島原市の島原鉄道島原駅に27日、「鯉(こい)駅長」が就任した=写真。体長約80センチで黄金色の堂々とした駅長は、改札横の水槽から利用客を見守る。島鉄によると、犬や猫などの動物駅長の例はあるが、...…

積もったのは…雪じゃないよ 関東地方南部で大気の状態不安定に

雹 積もったのは…雪じゃないよ 関東地方南部で大気の状態不安定に 産経新聞 3月29日(火)7時55分配信

あと百済に身売りしたヤツは助けないと書いてる。

だから南相馬が荒れても助けない相馬藩は百済に身売りして生き延びた畜生だもの。 あの人食い百済に早く食われてくんないからあたしらが迷惑こうむったんだ。百済の使い捨て駒だから相馬藩。 助けないよ。利用されても困る。 つまり早くクタバレ邪魔だって事…

徳川幕府に直接直談判しやがれ、このタカリ土人たちは。

その上で偉そうにして、こそこそとそこらを陣取りしてんだ。 その先祖たちに多大な恨みがある。 ほんと卑怯で見境なく嫌がらせに妬みの性分なんだよ、あとやり逃げ。 もう駄目だ許さね~ 毎日我慢のリミットは降りきってるんだ。 どっから手をつけるかだけ。

ちなみに前田慶次も持ってた孫六。あとたぶんうちにもあった。

なんせうちに、刀も鎧もたくさんあったと言われてたから。 それを売って生活したのを想像しても、ここの連中がそれで生き延びて対価を返さなかったとして、これはな。 半端じゃない怒りようだ。 長持をなんなら、取りに行くぞ太田神社。 それ、オタクらがう…

◎ふるさと納税返礼品に「守り刀」=岐阜県関市〔地域〕

マジで孫六を? 見たいな孫六 2016-03-28 10:08 ◎ふるさと納税返礼品に「守り刀」=岐阜県関市〔地域〕 戦国時代の刀匠「関の孫六」に代表される刃物製造の街、岐阜県関市は、4月1日からふるさと納税の返礼品に日本刀の短刀「守り刀」を加える。限定20本…

◎ 汚染雨水の外洋流出停止=排水路の付け替え完了―福島第1 (3/28 19:20)

◎ 汚染雨水の外洋流出停止=排水路の付け替え完了―福島第1 (3/28 19:20)

◎ 南部で暴風雨、停電相次ぐ=英 (3/28 23:25)

◎ 南部で暴風雨、停電相次ぐ=英 (3/28 23:25) ⇒バビロンに勝てるものはないと思うよ。 つうか何千年の怒り凄まじいから… ピンときてない人達…