2016-03-30から1日間の記事一覧

「ひとみ」電波か、2回受信=軌道付近に物体確認―JAXA←はい

「ひとみ」電波か、2回受信=軌道付近に物体確認―JAXA 2016年3月29日(火) 20時31分掲載 <衛星>通信途絶「ひとみ」スピンの可能性…撮影画像に明暗 毎日新聞 3月29日(火)11時15分配信

日吉本体は百済。山王本体は八幡。奈良にある蔵王権現も八幡。

つまり山王と日吉を分ければいいんだ。 日吉本体は百済 山王本体は八幡 これが現実。 あと奈良にある蔵王権現も八幡。 金峯山寺 金峯山寺は、奈良県吉野郡吉野町にある金峰山修験本宗の本山である。本尊は蔵王権現、開基は役小角と伝える。 金峯山寺の所在す…

つまり日吉は百済が作ったので、日吉と名乗り山王と名乗るべきではないって事。北朝と南朝を勝手に一緒にするのは大間違い。

そもそも北朝と南朝は和睦なんてしていない。 だから東京の山王祭とか、あれ実際は百済が作った神輿を使う 百済祭り。 あたしんちの敵。 なんでごっちゃにしてんのか。 そういうことをやってきた宮司たちを全部処刑したい。 いやマジで。 あと相馬藩の長持ち…

桓武と日吉神社と天台宗は、すべて百済。日吉の神輿も百済。天台宗と日吉は百済の分際で南朝に関わり、その威光のみ利用した寄生虫。

天台宗正法院、東京都豊島区 天台宗の菊紋 仏教の一宗派である日本天台宗は、十六菊の中央に3つの星をあしらった紋(三諦章)を宗章としている。星は三諦星、または三台星とよばれ、「三台」とは中国の星座体系において、天帝を囲む3つの星の意味である。ま…

こんな環境で長い事いたって事に、あ~やっぱりだし、酷いなんてもんじゃねぇ~わ。

相馬藩の大罪と詐称並びに、他人の名義を借りての売名 デタラメ押し付けてうちから大金詐欺ってやり逃げしたまんま 神様扱いだってか?? 目の前そこらじゅうにいる。金詐欺って堂々としてる連中が。 そこの宮司たちが、そうやってのうのうと神事だとか言って…

何これ

デタラメ押し付けてうちから大金詐欺ってやり逃げしたまんま 神様扱いだってか?? 目の前そこらじゅうにいる。金詐欺って堂々としてる連中が。 そこの宮司たちが、そうやってのうのうと神事だとか言ってやってきたその神様あたしんちの家系だ。 何やってんの…

んじゃ、パルミラをバビロンの川と仮定しよう

その川の片側には、野生の熊が生息している。 その川の片側には里の民が生活している。 その川を挟んで。 その熊は、腹が空いたら川へ行って魚をとって食べる。 その代わり、川を汚す事はしない。 その里の民は、その河川から田んぼに水を引き込んで稲を作る…