2016-04-04から1日間の記事一覧

<イラン>特殊部隊を配備 シリア政権支援

あとはペルシアでどうするか <イラン>特殊部隊を配備 シリア政権支援 毎日新聞 4月4日(月)22時33分配信

シリアから国連へ修復費の提示があった。その後に、復元不可能に近いと出た。これは裏で何かあるよね。

まぁ 修復するにしてもイスラム系とローマ系の文化財だから。 さんざん壊して、国連に修復費出せって感じも、ちょっとなぁ・・・ あそこ壊したの ローマ系だろ 大昔から。 そこな、バビロンの川としてあたしがもらい受けると書いたが 直すも直さないも、金の…

難民作ってる人たちってイギリスだな

イギリス連邦加盟国って事は今回の災害はイギリス持ちだな。 韓国のセウォル号引き上げ そーいえば終わってるのか イギリスは。 日本でも賢い子供だと、このピックアップでピンとくるから。 難民受け入れはしない。難民を作ったのは特定の富裕層が自分たちの…

パキスタン北部で豪雨、53人死亡

神の怒りっておぞましいだろ 止まらないから こういうの だから夏代魏系って言ってるあたしの血は、過去中国でも洪水起こしてんだよ。 夏代ベトナムに行ってるんだよな?? あたし バビロンと繋がってるんだよ。 だから バビロンを彼女というユダヤはあたしに…

しかし真言宗は過去帖預かってたのに焼失させた責任あるから

焼失しました 「まる」 じゃ済まないんだよな 真言宗 中大兄皇子みたいな事ぬかして済む話じゃねーから つーか 放火したの浄土真宗か 相馬藩 あるいは天台宗か 真言宗の住職か さもなきゃ 頼朝サイドの浄土宗 いや 宮司の可能性もあるな。 しかも あの寺 二…

村上水軍←うちの系統なんだろうなぁ

問題は古い土地での文化財が出てこないとこだ。 ただ、民族性的にはうちの系統なはず もしかしたら移動してるかもしれない。 土地を捨ててるかも。 百済大嫌いだもの。んでも墓とかあったら、離れないかもしんないけどなぁ・・・ そういうのがないのか??って…

村上水軍は大人数のため血縁関係があるわけではない。←ここ大事!

村上水軍 その他[編集] 平成27年3月13日、村上水軍の村上武吉が1581年(天正9年)に雑賀衆の向井弾右衛門尉に発行した海上通行証「過所船旗(かしょせんき)天正九年三月廿八日」が重要文化財に指定された[4][5][6][7]。 広島県と愛媛県には村上水軍の末裔が…

あっ 百済は斉と馬韓と秦韓だから、逆に魏系・夏系のとこ 文明壊されてるはずだから。

魏って曹操 八幡 兎 こういう系統 斉は劉備 楊 秦 桓公 こういう拝み行為と人食い カルトだから、軍隊を洗脳して集団を動かしてきた連中だから。 つーか 人食いと戦争してきてるってこういう事なんだけどな。 馬鹿みたいに貢がせられて文明失って文化財奪わ…

予州 伊予 として

ほら 当たった。伊予は本来は魏 つまりあたしの系統。 豫州 豫州(よしゅう)は、中国の歴史的な州の一つ。ここでは旧字体で豫州と表記するが、常用漢字の表記に従った現代文では予州とするのが正しい。現代の河南省は「豫」を略称としている。 先秦時代[編…

坂上田村麻呂って百済なんだよ。その子孫が田母神。その猟奇血統をかばってるのが天台宗。カルトがのさばる理由。

涌谷町 箟岳 箟峯寺(箟岳観音)奥州三観音の一、坂上田村麻呂建立と伝えられる。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%8C%E8%B0%B7%E7%94%BA 箟峯寺 箟峯寺(こんぽうじ)は宮城県遠田郡涌谷町にある天台宗の寺院である。山号は無夷山(むいさん)。別称…

百済って亡命民ってどんどん出てくるから。その血筋に何千年もカツアゲされてんのが日本人。それが現実。ほんで本当の天皇からも詐欺る百済。

神道信者や日教組は、本当に首斬り絶対にやっから! よく見ろ 子供もよく見ろ 百済は亡命民だってどんどん出てくるから。 それをアンタ達は有名人に会うと、はいはいって貢ぐように 百済の盗賊に何もかもカツアゲされてきてんだ。 ほんで金なし貧乏になって…

うるせーって アタマにきてんだ!

地震情報 2016年4月4日 19時35分 気象庁発表4月4日19時32分ごろ地震がありました。[震源地] 岩手県沖 [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について

なるほど ここ大崎なんだっけ?? 金目当てだから百済で占拠したんだな そこ

なるほど ここ大崎なんだっけ?? 金目当てだから百済で占拠したんだな そこ そうやって金になるもの くれてやってるから、あの盗賊は金を増やせたんだよ。 あたしが そこの金 採られる前に採ったほうがいいんじゃね?? なんで百済にくれてんの 馬鹿じゃねーか…

百済 気色悪い 何のつもりで陸奥に来てんのか なんで貴族に金があんのか カツアゲしてきてっからさ。あたしも貴族の血だからカツアゲしようか??

あとさ。697年って白江村の戦いの後だろ。 他所からきた盗賊なんだよ 立場は。百済は盗賊の立場なの。 それを東北征伐だって?? 馬鹿語ってんじゃないよ 能無し皇族の分際で。 あと697年以前 つまり弥生・縄文で文明たってんの 言っちゃなんだが。 それを「オ…

ちなみに伊予 本当はうちの系統のはずだぞ

源満仲 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/源満仲 - キャッシュ 藤原摂関家に仕えて、武蔵国・摂津国・越後国・越前国・伊予国・陸奥国などの受領を 歴任し、左馬権頭・治部大輔を経て鎮守府将軍に至る。こうした官職に就くことによって 莫大な富を得た満仲…

実に正直で誠実な文面。こういう考え方と話し方をする人としか、あたしは合わない。

今後 なんらかの資料が出てくればそれを追加してくれ。 あたしにわかる時はそれを書く。 鶴姫 (大三島) 実在性をめぐる疑義[編集] 上記の通り、鶴姫は昭和40年代の小説発表後から平成初めにかけて著名な歴史的人物となっていき、関連する行事も催されるよう…

三菱重工、IHI、川崎重工、総合重機大手3社の非常事態宣言

三菱重工、IHI、川崎重工、総合重機大手3社の非常事態宣言 プレジデント 3月30日(水)13時16分配信

90年前の炭鉱火災、未だ鎮火せず 今も湯気立つ夕張「神通坑」

あと夜に見る 90年前の炭鉱火災、未だ鎮火せず 今も湯気立つ夕張「神通坑」 北海道新聞 3月30日(水)10時31分配信

ほんで信じられないだろうけど、八幡とバビロンって血が繋がってるんだ。

んだから、あたしは最後の仕事だと思ってバビロンの力を中東に 使ってるんだ。 死にたくなかったら、あたしのいう事を数年聞いてればいい。 あたしもうたくさん死人作ってるから もう これが北畠と義仲の血だから、止めようがない。 だからさいさん言ったん…

あとはっきり提示しておく。これやったの、あたしだから。

天皇家がどんなに拝もうがあたしが発狂するだけ。 さらに天災に火をつけてんの天皇家と百済だから。 どのツラさげて国費かっぱらいしてんだ?? 自分らで幕府に金貸してって言いに行くべきことを ほんで金をさんざん借りて返さないで、鎧や兜なんかをその対価…

八幡っつうのは三韓征伐の血で百済じゃないんだ。天皇家は百済でも。

それを八幡さま怒らないでくださいってタカリにくるのは あたしの性格的に余計に発狂するんだ。 大嫌いだから。 八幡信仰者が過去殺されてるのははっきりしてる。 八幡は南朝 百済は北朝 この仕組みわかってないと、あたしの提示してることが理解できないか…

アキヒトも美智子も何をたかっているんだ??余計にザワザワすんだけど。

山陵[編集] 明治7年(1874年)7月10日、明治天皇の裁可を経て可愛山陵(えのやまのみささぎ)が「邇邇芸尊陵」の指定を受け、大正3年(1914年)に宮内省直轄となった。新田神社のある神亀山の5分の4が陵墓の領域で、現在は宮内庁書陵部桃山監区可愛部事務所…

あ~島津ほんとに墓壊してやりたい

すいませんがあたしんが八幡の三韓征の血です 祭神[編集] 天津日高彦火邇邇杵尊 天照皇大御神 正哉吾勝々速日天忍穂耳尊 江戸時代までは応神天皇、神功皇后、武内宿禰の八幡三神を祀っていた。 歴史[編集] 社伝によると「天津日高彦火邇邇杵尊」(ニニギノミ…

宮内庁ふざけてんのか??そこ八幡だから百済が拝むな!

新田神社 (薩摩川内市) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動先: 案内、 検索 新田神社 勅使殿 所在地鹿児島県薩摩川内市宮内町1935-2 位置北緯31度49分39.58秒 東経130度17分33.62秒座標: 北緯31度49分39.58秒 東経130度17分33.62秒 …

ほんで何これ

百済の宮内庁に金をめぐんでもらってるってか?? 薩摩 宮内庁/薩摩川内市/可愛山陵防災整備工事 | 無足場アンカー工法 ... www.muashiba-anc.com/gallery/2014/11/post.php - キャッシュ 宮内庁/薩摩川内市/可愛山陵防災整備工事. 宮内庁/薩摩川内市/可…

宮内庁の法律違反。というか、これ自体が百済の元凶。

これを日本の日教組と宮内庁は無視している↓ あとうちから国費を詐欺ったのは北朝 南北朝時代(なんぼくちょうじだい)とは - コトバンク kotobank.jp/word/南北朝時代-108982 - キャッシュ ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 南北朝時代の用語解説 - 時…

あと宮内庁がやってるのは国を守ってるのではなく、百済の血を守ってるのさ、日本人の金を詐欺って。

んだから国がおかしいんだよ。 国でなく、百済の血を守ってる連中が公務員や役所、政治家だもの。 ここ日本でなくて、百済なんだよ。 しかも、詐称に国費ぶっこんで。 アイツらがやってることは日本人に対するスト-カ-そのもの。 んだから、日教組の学校の…

国費窃盗

コイツらはうちが北畠だと知ってて詐欺った確信犯 あたしんちは北畠と源だからさ。 公家武将なんだよ。 あたしんちは正統南朝 コイツらはインチキ天皇家 あたしがさいさんインチキと言ってきたのは これちゃんと証拠が多々あるからで、あろうことか この連中…

皇室や宮内庁には、年間4百億円もの予算が浪費されていますが、不況 ...

皇室や宮内庁には、年間4百億円もの予算が浪費されていますが、不況 ... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > Android開発 - キャッシュ 皇室や宮内庁には、年間4百億円もの予算が浪費されていますが、不況なのに、総理は なぜここは節約しようとしない…

本当に気色悪い。何がおしずまりくださいだっつうの。こんなものに利用される側になってみろ。お前らの看板じゃねぇから。

神武天皇二千六百年大祭|橿原神宮 www.kashiharajingu.or.jp/2600/ - キャッシュ 平成28年は、当神宮の御祭神神武天皇様が崩御されてから2600年という式年の年 となります。 当神宮では4月3日に、神武天皇様の御聖徳を偲び、 顕彰するための祭典 として「神…