2016-04-15から1日間の記事一覧

熊本地震で行方不明になってしまったペット情報まとめ

熊本地震で行方不明になってしまったペット情報まとめ!見かけた方は連絡してあげて! : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52127… @Jin115さんからhttp://jin115.com/archives/52127301.html

携帯電話やパソコンの電池ないと、これすら見れないと思うけど。

電気あるとこにたいがい 避難したんだろ?? 携帯電話 充電できるようにすんのは大手電話会社の責務だろう。 あとガソリン 灯油 あといくらかの現金 日用品購入先は今回 大手コンビニが動いてるようだから 金あれば買えるだろう。 購入困難になるとしたら ガソ…

嫌儲 たまに いい仕事すんのな たまーにな

明日は休日、熊本地震にボランティアと称して火事場泥棒が沢山くるんだろ? [483862913] (2) そうそう 311の時あったわ 後藤忠政の舎弟か 韓国人が。 今回は自衛隊が先に入ってるから こっちよっか マシだろ。 あとは、ガチでこういうとこにな 泥棒するヤツ…

もしかしたら六法全書あされば、もっと適応罪名出てくると思う。

しかし、多少の法律やリミットはわかってても、その奥までやんのは検事や弁護士 にまかせるよ。 ただあたしの提示した事は、裁判所でも頷くはずだよ。 そうでなきゃ 裁判所の応援 できないっしょ あたし・・・。 今 孫を逮捕しろと提示したわけではなく 根本…

ソフトバンクの義捐金募集のサイトありますけど、どういうわけか その連携先みたいに、大西健丞のピースウインズが出てるんだよね。

ソフトバンクの義捐金募集のサイトありますけど、どういうわけか その連携先みたいに、大西健丞のピースウインズが出てるんだよね。 それ 見ただけで あたしはすべて却下になる。 過去さ、ソフトバンク 孫の義捐金がおかしいって話題を見て自分で調べたら そ…

あとそういや伊東は窃盗だった。前に書いてる。

あとそういや伊東は窃盗だった。前に書いてる。 伊東んとこで野馬追いの旗に笹竜胆使ってたんだ。 それな。駅前の美帆寿司に行ったら飾ってあって あたし刺し殺す気したんだわ。 美帆寿司(相馬市) | ふくしま気になるお店 | 福島民報 www.minpo.jp/pub/top…

こんなにたくさん死ななきゃならない

こんなにたくさん死ななきゃならない http://hatabear.gooside.com/nomaoi.html ガキもいるようだか。 ほんで九曜紋入りの長持返せ 熊本の死者9人に 窒息死多く写真 熊本で震度7 余震は100回超動画 6強余震で国内初の「階級4」写真 震度7「お母さん」叫ぶ少…

熊本で震度7 余震は100回超動画

一般社団法人相馬報徳社 理事・事務局長 畠中正一←熊本大地震起こした張本人で加担者が熊本細川。 光善寺が菩提樹とある事から。 熊本出身で北朝の細川の末裔・近衛ただ輝 ほんで八百万の神はおらんよ。寝ぼけ語るのいい加減にしろや! 熊本の死者9人に 窒息…

あと そーいや ここ大事。絶対に赤十字にカンパするな!

その赤十字が祟りくらってるのに、赤十字のカンパしましょうって発言にのせられて アイツらに金を出す馬鹿がいる。 義捐金ならば熊本の役所で指定すべき。 赤十字 絶対に潰すってあたし言ってたの 知らんか?? 青森でインチキやったのも赤十字だぞ?? B型の血…

昭和天皇朝鮮人ヒロヒトのレベルまで死人出すのはほんと大変。あの男がいかにサイコパスか。

そんなヤツと戦争すんのに、死人の数を競わなきゃ 国費かっぱらいした事認めて 返さないんだろうからさ。 国費窃盗 近衛文麿の養子だ 近衛ただ輝って。実は細川の子。 つまり熊本。 ほんであたしのサイドにいる河上彦斎を打ち首にしたのは、ソイツらだ。 彦…

熊本ラッシュ 細川と近衛らが名誉毀損平気でさせてるからさ。あたしブチギレなんだよ。

熊本県でまた余震 震度6強写真NEW 負傷12人 家屋19軒の倒壊確認写真NEW 熊本で震度7 強い余震続く写真NEW 川内、玄海原発とも異常なし写真 熊本知事 陸自に災害派遣要請写真 省庁や自衛隊 対応に追われる写真 JR九州 在来線各線で見合わせ あと責任者 さとば…