2016-04-26から1日間の記事一覧

なんつーか 荒んでるな

2011.5.23の↓ 震災後2ケ月 コイツに水を飲ませるなって言ってくるヤツいたら あたしはかなりブチギレる。 高級水じゃなくたって普通の水飲ませるのも文句言われるのか?? まぁ どう飼っているか ピンキリあるために すべてを清潔だと断言できないとこはある…

【熊本地震】「人の水もないのに犬に飲ませるのか」 ペット同伴避難、トラブル相次ぐ 唯一のペット避難所へ殺到★7 [無断転載禁止]©2ch.net

まーた始まった連中がいるな・・・・ 愛犬家なんだ あたしは。 そのあたしの前で、この発言は またブヂブヂくるんだが それを言われるべき連中がいるよな?? 申し訳ないんだが、なんでまず犬なんだ?? なんで猫ではないんだ?? あたし 毎度思う事なんだが、実は…

4月、地球規模大地震連発

4月、地球規模大地震連発 3日にはバヌアツでM6.9、 10日にはアフガニスタンでM6.6、 13日にはミャンマーでM6.9、 14日には熊本でM6.5 16日にはエクアドルでM7.8

エクアドル地震から1週間、死者は654人に

お悔やみと哀悼の意を。 エクアドル地震から1週間、死者は654人に 【ロサンゼルス=田原徳容】南米エクアドルでマグニチュード(M)7・8の地震が発生してから、23日で1週間となった。 同国政府によると、死者は654人… 4月24日(日) 21時52分-…

<熊本地震>余震発生確率の発表取りやめ 前例ない事態で

おそろしいだろ これのきっかけ作ったのが 天童丸とかいう連中だ いかにあたしが近衛たちにブチギレしてるか わかるべ。 赤十字が関与してんだ。 しかし311思い出せば わかることだ。 ブッチギリでキレたら 常総・日光も洪水になる。 ブッチギリでキレたら御…

こんな事やってると、自民党 没落するわ。

あと、あたしがさいさん言ってる事 こういう連中は部外者なんだな だからこんな発言できるんだ。 選挙のためか?? あたしは、その保護する 保護しないってやってることに不平等があると さいさん提示してんだ。 ぶっ壊されたとこと のうのうと城や建物を修繕…

湧き水・温泉“枯渇”熊本の地下水に何が?

こういうの目の当たりにしてビビッてる場合じゃねーよ あたしの周りでも異常は多々起きてるから。 かなりの人は知ってるんだ 口にしないだけで。 湧き水・温泉“枯渇”熊本の地下水に何が? …えないという熊本県南阿蘇村の塩井社水源では、地震によって水が全…