2016-04-27から1日間の記事一覧

【映像】台湾漁船拿捕に抗議 「日本の行為、海賊のよう」←???

なんか忙しい間に何起きてんのかな?? 急に海賊船のようって言われてる?? いやいや 国を守るっていうのは、そちらの国でも同じでしょ?? と言いたいんだが。 つーか 火事場泥棒的に見えるのは気のせい?? 手薄さは明らかに地震続きなんだからわかることで、そこ…

【社会】「ペット同行避難断られた」相談600件 場所、人手なお不足 被災地の熊本 (99)

ほんとに600件あるとして、600所帯が宙に浮いてたとする。 ほんであたしのブログ見て、とりあえず うちへ帰るかって戻ったならば 600件戻ることになる。 さぁー これで泥棒は泥棒する場所を絞るのが難しくなりましたー とさ。

ほんで、今後起こりうること 書いておく。

それは現地で、どっから集めてきたかわからない犬や猫を保護します あるいは保護しました団体か 個人が出てきて ほんと これ どこの犬?? ってな感じで住み着いて 募金集めして そこに居住される事だ。 そん時は、「ほんとに、ここのエリアのペットですか??」…

あたし スレの流れと人柄を脳裏に浮かべると、書いてる連中に中国人臭が するんだが。

へぇーそうなんだ あいにくあたし愛犬家なんだが、あたしも知的障害ということだな?? あとな。ムカムカさせすぎると、あたしはとことんお前らが首絞まるような場面 まで作ってしまうが、そんでいいのな?? あたし スレの流れと人柄を脳裏に浮かべると、書いて…

ようは 今 一箇所に集中してんのか?? それな 分散できるといいんだ ストレスがたまらなくなるよ

ほんとにな。偶然じゃねーし、米軍のテロとかUFOとか拡散しようとしてる連中って 自分らの本を売りたいとか、自分らの仕事作りに こういう場面を便乗し 利用してきてるんじゃないのか?? 過去 見つけたからな あたし。それは本を売るために 便乗してたようだ…

そして愛犬家のあたしの前でこんな事を見てたら地震だ

プツッとくるんだよ。 地震はあたしんとこから波及してる。