2016-05-02から1日間の記事一覧

「落ちない石」落ちた 南阿蘇 観光売り出し中、地元に落胆

天誅で石が落ちた。そこに名前つけてやろうか。将来 歴史に残るよ。 天誅落岩 湧水枯渇 天運不確 堅実忘来 「落ちない石」落ちた 南阿蘇 観光売り出し中、地元に落胆 西日本新聞 5月2日(月)11時11分配信 天誅 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/天誅 - キャ…

枯れた塩井社水源

天神菅公よっかすごいと過去書いたのは事実というまた証明。 これ あたしのスキルでかなりの人が助かった。 しかし、発端は何度も言うがどこぞの天童丸の売名で起きた惨事だ。 そして公言してるのは、スイッチ入れたら簡単には止められないって事。 金を詐欺…

「ご主人を助けて!」 お手柄犬、警察官を誘導 倒れた飼い主救う /千葉

「ご主人を助けて!」 お手柄犬、警察官を誘導 倒れた飼い主救う /千葉 千葉日報オンライン 5月2日(月)17時36分配信 ちーちゃん 利口な犬だ

ちょっと たんま! 学歴 は辻褄合うのか?? 東工大でなく東大のほうか

東大って言ったら東京大学だろ?? 東大な。もうあたしの手前で 何人の東大卒業が沈没したか知ってる?? 福島瑞穂 安藤忠雄 奥平康弘 今 ぱっと出るだけで3名 実際はもっといる。 ついでに 後藤健二の嫁 ほんで4名 あと東大以外の大学クラスでも多数。 ほんで…

あたしが提示何回しても、それを学習しないほど、実はインテリが馬鹿だったって事

あたしは全国的に見て 奇形児が出る場所は全国にあると思うんだが、 どーして奇形児 奇形をあえて福島だけに集中して記事にしてるのか 不思議でならない。 あと、馬鹿に対してはっきりいうが、奇形とは外見的な奇形もあるが脳内の奇形 もあんだぞ 知ってるか…

っで過去の噂にたびたび出てきてた県立医科大は後にしても これは??

ほ~東電に入社した経歴はあんの?? つーか東電社員の数はかなり多いから その一部でしょ まず。 ほんでほんで?? 熊本にいんのか この人?? んじゃ 天誅はコイツも含むな。 あたしが311後 東電の復旧 ほとんど関与してんの まさか知ってるよな?? みんな口外し…

あとな。これ福島県立医大が関与してんのかな 毎回 そこだな。

奇形児 多数 福島? RK&投稿者 - 天皇の国師直伝録と真相情報 tenson4089.blog.fc2.com/blog-entry-11263.html 2016年1月19日 - 手術をしてもらおうと 福島県立医科大学を受診したら 「今、多指症の子どもの手術が いっぱいで、100人近い順番待ちなんです」…

孫正義の義援金100億という発言は詐称と売名。そして26億不明。

過去さ、ソフトバンク 孫の義捐金がおかしいって話題を見て自分で調べたら それ カラクリあったんだ。それ ブログに書いたけど、たぶん消されてる。 必要ならば出したい人は出せばいいだろうが、なんでインチキ天皇家がやってる 日本赤十字とか ソフトバンク…