2016-05-05から1日間の記事一覧

宗教は金になる?? やっぱこーいうのあるんだ??

問題はちゃんと明細出してもらう気があるかどーかだよね?? そしたら何なの氏子って??って言いたくなんない?? どっかの人たちの都合いい 便利な道具なんじゃね?? って気がしてこない?? 754 :名無しさん@1周年:2016/05/05(木) 22:21:05.91 ID:氏子と言えば…

んじゃ あたしが思ってるおかしなとこと疑惑は何なの??ってなるってしょ??

実に素晴らしい・・・・ふむふむ これを見て まず一言 もしかしたら 誰かの権限のためにまつりがないと 困る人がいるって事?? まず そこで売名に出てくる人間は特にねぇーな それは不愉快になるポイントがなく 死人が出ましたっていうのは 事故配慮があった…

いいや 民族思考の差があるんだって 土地によって。

いいや 民族思考の差があるんだって 土地によって。 そこがそーでも、多地域では残ってないとこもあるんだから。 それがあたしが調べてる歴史の点 点なんだけどな。 あとあたしが古代ペルシアは日本に入ってると言ってた話 それがユダヤ人を日本に連れてきて…

だから身代わりに死んでくれる英雄がいないとオレ達に不幸が及ぶ っていう長い間の洗脳された思考か??

定期的に誰かが身代わりになって死んでくれた これが俺らの安心感 守り神ってか?? だから身代わりに死んでくれる英雄がいないとオレ達に不幸が及ぶ っていう長い間の洗脳された思考か?? それじゃ たとえば、福島県産は食えないってさんざん言ってきた連中が …

あらアナタ 見えてるんじゃん ちゃんと

451 :名無しさん@1周年:2016/05/05(木) 21:02:21.38 ID:長い生命を育んできた大木は愛おしいよ。 しかし、神は宿ってない。 神が宿っていると妄想し、大木を切り倒したら、大木の神様は怒るということで、 それを鎮めるために、人柱を立てなければいけな…

御柱てっぺんから転落、男性が意識不明←??

御柱てっぺんから転落、男性が意識不明 長野・御柱祭 朝日新聞デジタル 5月5日(木)19時8分配信 因果関係のあるとこに、タブー背負って突っ込んできて自爆 (大衆の中へ突っ込む場合は 世間では自爆テロとか報道するっけな・・・) それが意図的に外野から 仕向…

あと、虎丸先生。達者で暮らせ。

墓石の写真をここまで撮って調べるヤツ・・不謹慎に見えるだろ??

不謹慎に見えるよな?? しかしここまでしないと、あたしんちがいかに利用されて ふざけた扱いされてたかって証明もできないのね。 これ、あたしにしか調べられないから 公で目をつぶってる状態だと思うんだけど。 そして、古い文字調べたり文献調べる気がある…

甲子革命とは??

おかしなものにぶち当たった。 文化 (元号) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動先: 案内、 検索 文化(ぶんか)は、日本の元号の一つ。享和の後、文政の前。1804年から1818年までの期間を指す。この時代の天皇は光格天皇、仁孝天皇。…