2016-05-06から1日間の記事一覧

郡山 これ あたしのとこだ そこ

過去文献がないのか 出せないのか 果たしてどっちだ?? 郡山でこれ知りたい人 どんだけいる?? 知りたくなかったわーって言われるんだったら教えないんだけど。 多田野村 多田野村(ただのむら)は福島県安積郡にかつて存在した村である。 地理[編集] 現在の郡…

さて あの石の解明していかないと。

ほら やっぱり相馬藩っていうキーワードが出てくるとしたらさ・・・ 何が関係してるか。 少なくとも、顕信の墓だとブログに記載した男は、浄土真宗信者の相馬藩 それがアイツのプロフィールだ。 ほんで三夜壮を逆さ字にしているものの、指してるものは浄土真…

しっかし、死人が出ると話も深くなる。死人がないと話は浅い。

深い話が出るのよね 死人出ると。 そんで言い分を出し切ってスッキリする・・・・ 神様すげー ってな。(思ってる??) これ ものすごいガス抜き効果ある・・・・ しかし、イケニエはいらんよ あたしは。 死んでしまう人がいると、ある意味深い話に繋がるだけで…

だから御柱祭って古い時代の建造に関わる一大事業で、それをやるためのリスクが死人でる危険度だったのでは??

人力で大木を使って 物を作る あるいは建てるってことが 当時では一大事業でさ。 それをやる時、危険度もあるから 誰かがその危険に巻き込まれて死ぬっていう 意味での人柱って単語だったのでは?? たとえばフクイチの事故あとの動きだって、からだを張った人…

やっぱりそーいう話あんのな??

あたしがさっき脳裏によぎった首狩族と関係ある 下手すると、鹿が多い時は鹿の頭部で鹿がいなくなった時期は人間だったのでは?? つーか そこ 人を食ってた部落じゃね?? イケニエ出してたのは間違いないだろうから、やっぱり人食いしてた疑いあり。 カニバリ…