2016-05-18から1日間の記事一覧

鎌倉時代と歴史に使う「鎌倉」とはこの桓武平氏だわ

世間には長いこと源頼朝を鎌倉時代の看板に利用していたくせに 実は桓武平氏時代じゃないか! 頼朝はそれに利用されたって話。その頼朝を背後で利用してたのは 頼朝の妻の出身 北条なわけ。あと源氏と書かれてるこの三名すべて北条に利用 され北条に滅ぼされ…

祟り封じの祠??なんなのいったい・・・

つうか何で記録がデタラメばっかりなの?? ほれ伊勢神宮 なんなのこれ・・・ 出雲大社なにこれ??

ほんと最低な人食い豪族ばっかりだな

何度やってもupできないからgooと楽天に移しておいた。 多田野神社はうちと関係がないって書いたんだが。 そしてその神社にまつってるのが鎌倉なんたらってソイツ 人食いの桓武平氏だ って書いたんだが。 その場所にキチガイみたいに祠をおいたのは、同じく…

花輪長者は宇多源氏の佐々木で、真野五郎則家駿河守も宇多源氏佐々木氏。

源頼朝と義経は源平合戦では組んだもの、 後に義経は頼朝に追い詰められて死んだ事にされている。 その追われる直前の時事は、源義仲が討たれたという内容で、それに義経が関係していたとされていたものの、最近 その話は変わってきてるのか?? 義経は頼朝に…

美女池@郡山

藤とつつじと菖蒲@郡山

山ノ井公園

春姫現る!? 神秘の絵 プレゼントするよ 春姫現る!? 神秘の絵 プレゼントするよ

百済移民たちによる俘囚(ふしゅう)を養う行為。その筆頭がもちろん百済移民 斉明(皇極)って斉だろ!

これって今で言う外国人の生活保護でしょ 間違いなく白江村 663年はターニングポイントのひとつ。 当時の百済は滅亡というより、分裂と移民 なぜか?? 日本に移民を推進させたのさ 当時の天皇と書かれてる中大兄たちが。 天皇としたのは、その連中が作り出し…

北畠顕家と安倍氏の関係性

なんで安倍野で死んだ事になっていたのか そうだよな 安倍氏で封印したんだ 北畠顕家と大神信房を。 封印したかったから、その場所を安倍野として、そこに埋めたんだな?? 安倍氏が前九年の役から長らく戦した相手が河内源氏だから、河内源氏と接近し てた顕…

戦慄の1500年代 舞台は岩代

伊達+田村庄司氏 VS 大内氏+畠山(二本松)氏 政宗とずいぶん、えぐい事をしてたな 相当ブチギレたっつーのもあんだろうが、ここに宗教臭さが出てくるかどーか 封印とかなんとかってなれば、どこぞの連中と思考は同じになるから。 http://www.evergreen-net.…