2016-05-25から1日間の記事一覧

<インド>最高51度…国内史上最高 死者440人以上

インド気温51度 死者440人超 2016年5月25日(水) 21時6分掲載 <インド>最高51度…国内史上最高 死者440人以上 これ やばいけど・・・・ http://www.tenki.jp/world/4/96/42182/past.html もう12時から夜間がダメ つーことは地熱が常にたまってるって事…

唐朝の山水画ってどんな感じ??

山水画 唐朝の本格的な山水画は何も残っていないので、正倉院にある工芸的な作品や、仏教絵画の背景としての山岳(ボストン美術館蔵『法華堂根本曼荼羅』、敦煌石窟六十一窟『五台山図』)、唐墓壁画の一部を通して推測するしかない。 https://ja.wikipedia.…

それを欲したのが後の親鸞など。百済移民が提言した浄土真宗は百済。

学問のない人に宗教は手っ取り早い洗脳方法だもんな?? しかもどういう訳か 宗教やってる連中の金まわりの凄いこと。。。 宗教ってそんなに金になるか?? 宗教やってると都会人だってか?? 都のエラい人だってか?? 肩書きないから宗教家名乗って生きてきた洗脳…

秦が浄土宗を欲してた歴史もあるようなので、北条が秦なのは間違いない。母親が秦氏だし。

民族単位で宗教を欲してたから その守護神となる存在が民族をまとめてくれると信じられてたから 仏教[編集] 4世紀、高僧慧遠は廬山に東林寺を建てた。慧遠は太元9年(384年)の来住以来、一生、山外に出ないと誓いを立てたとされ、そのことにちなんだ「虎渓…

北条って百済と秦の混在から来た宗教家家系だろ 百済と秦って秦韓ってヤツ

北条の出目見つけた 秦氏を訪ねて 広隆寺 至福の空間 tomatima.gjpw.net/Entry/104/ - キャッシュ 秦氏に関しての詳しい事はWikiればすぐに出てくるので省略するが、応神天皇の時代に 朝鮮半島の百済から百二十県の民を連れて古代日本の倭国に帰化した一族。…

記事アクセスランキング

記事アクセスランキング 1 ストーカー女 観月あこ 富山のバカ女 ストーカー売名 損害賠償料とてめーの売名宣伝料1億だ 払え 10 2 奥村瑞穂を自分のカモフラにして、さらに当て馬にする人間は、このタイミングだと観月あこ 9 3 あー めずらしくちゃんと合って…