2016-06-03から1日間の記事一覧

あと 万が一の可能性として

これは今 思いついた。 埋設物がない事が前提。 埋設物がないのならば、地質の密度を埋める方法に 一回 ほじぐる。周囲の地盤が掘削あると圧縮されるのでは・・・・ 水がわいてくるならば、密度は飽和する。固さは水分がないほど強い。 たとえば井戸?? 周囲…

地下水脈の流量をコントロールできるか どーか

あたし思うに地下水脈は自然の摂理 つーか流量コントロールするってことは 過去のスレで見た 凍結した滝 土壌にしみでる水 粘土壁っていうのも新しいな 一回 どっかの実験室で試してみたら?? なんせ あたしがイメージしてる産廃量を 世間ではイメージしてな…

あと こっちな 返答すると・・・

昨日書いたっけ?? あそこの地層 水が抜けてる部分が凍結してねーんだ ゴロゴロ石の多い層だな それ以外は凍結効いてるから地層の壁としては機能してると思われるぞ?? 全体的にコンクリつかったら、後にそのコンクリの瓦礫 どーすんだ?? 産廃の莫大な量を。 …

たまに返答するよ

そーなの あなた わかってるよねぇー それが当初の予定 しかし、ろ過機が仕事をまったく出来ていないよーな状態 それを日々改善してるうち、半年が過ぎ1年が過ぎ・・・・ ってなったわけ。 最初っからどこまで分離できてるか 明確にされてると良かったんだけ…

なんだ ダラダラと書けってか??

【最初からやれ】福島原発凍土壁やっぱり凍らず「セメント入れるわ」 [無断転載禁止]©2ch.net 菅直人みたいな東工大卒業の弁護士兼政治家みたいな連中の能書きがここで どんだけはじけたか・・・ まるでバブルだバブル アホかと。。。 ちなみにあたしの実績…

北海道の不明男児見つかる 陸自演習場内で雨宿り 「歩いて小屋に」

竹の子取り行方不明の件とは別件扱いになるねぇー この感じ。。。 急な展開にかえって 詮索されてるみたいだけど 思いのほか 部落宗教や動きを研究してっかんね あたし含め世間も・・・。 あんまり神隠し事件が多かったせいで。 北海道の不明男児を発見 無事…

工藤消えたって影響ないけど

そーすると浪川あたりはむっちゃ静かなんだろうなぁー 福岡方面からの芸能人が後藤バックにしてるのはあらかた想定内だけど。 まくられないように気をつけてんの?? 芸能人から足つくから 言っておくけど。 だから最近 タモリも消えてんでしょ 創価学会のドン…

これも連動してるわけ?? そー見えるけど・・・・

「暴排」襲撃 組幹部ら逮捕へ 2016年6月3日(金) 7時37分掲載 工藤会系幹部ら逮捕へ 「暴排」掲げた男性殺害未遂容疑

っで??

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。Yahoo! JAPANは2016年6月23日にプライバシーポリシーを改定し、「Yahoo! JAPANプライバシーガイド」を公開いたします。Yahoo! JAPANは、お客様により一層、データを生かした価値ある魅力的なサービ…

坊さん 何で逃げる?? 虎に悪い事した自覚あんの??

それ やっていい範疇じゃないよね?? タイのトラ寺院、僧侶が毛皮持って逃走図る 宿舎には生きたライオンなども 2016年6月2日(木) 21時18分掲載

輸血歴・臓器移植歴のある方|献血をご遠慮いただく ... - 日本赤十字社

輸血歴・臓器移植歴のある方|献血をご遠慮いただく ... - 日本赤十字社 www.jrc.or.jp/donation/about/refrain/detail_05/ - キャッシュ 輸血(自己血輸血を除く)や臓器移植を受けたことのある方は、現在の検査法では検出 できない未知のウイルス感染の可…