2016-06-13から1日間の記事一覧

伊藤博文って 林??

伊藤博文とは? www.kvision.ne.jp/~momorx/nen-p.htm - キャッシュ 伊藤博文は、天保12(1841)年9月2日、林十蔵・琴子夫妻の子・利助として生まれ、9 歳までを山口県光市大字束荷(旧・熊毛郡大和町)で過ごしました。 その後萩に 移り住み、父十…

んじゃあたしからも、おさらい事項

おっ んじゃあたしからも、おさらい事項 なぜか毎度 イスラム教徒??のような覆面してる連中に捕まる そして毎度 人質にされたー助けてーとテレビを通して呼びかける そして毎度 人質になったとした人間が何をしに人質になってんのか馬鹿じゃね?? と国民から…

天皇は三韓ではなく三韓征伐の血だってわかると、こーなる

そしてあたしの発狂はただごとではない。 【都議会】舛添都知事、給料全て辞退 都議会の集中審議 不信任案「リオ大会まで猶予をいただきたい」 (741) そーすると人権団体なんつーものがこの日本でどんだけの粛清にあうか。 死人が出るんだから。そしてあたし…

そんで去年からロシアだと書き出した連中がいるな?? 不都合なんだ?? あたしがいろんな事知ってるから。

親日罪などと語るものがあるレベルだから、こういう事件もお祭りにするよな?? しかしどーだ 伊藤サイドからしたら憤慨する話になる。 あたしんちもそれと同等だ。 毎年 詐欺や放火した連中のお祭りが起きて 憤慨するあたしんちがある。 それでもセデッテはあ…

日本人ニューヨークタイムズ記者の田淵という人

だいたい あたしのブログ読んでれば もう何が起きてたのか 想像つくだろう。 なんでうちにこういうものがあったと思う?? うちの先祖は天皇即位してたんだ。 大熊町にもたくさん土地持ってたのに、大熊町で勝手に公用地扱いにしてたから うちの先祖の子供が…

第二次世界大戦はなんだったのかから 考えなければならないという世論が高まっている

そう まずそこから 9条の会なんていうものは後つけだ 後つけを洗脳文句みたいに念仏唱えてる町なんて、その根底を学習もしないで 洗脳文句だけ繰り返し唱えてる宗教団体と一緒 日本人ならば、そんな念仏よりも自分で調べて考えないと。 原始人じゃないでしょ…

しかし朝鮮人のヒロヒトの親族はヒロヒトが140万人餓死させたのに凄い脳内だな

140万人死体にしちゃうって すんごい神経だから。 今さら 己らがやってきた虐殺と詐欺と名誉毀損を 自分らがやられていく立場に なるっていう現実をどうすんのかな?? 同じ価値観持たないと、同等の話もできないだろ?? そんだけ死体の山作って、お前らは単な…

アフリカ ガーナ 雨じゃなくて豪雨

乾燥地帯のガーナの首都アクラで壊滅的な大洪水が発生し首都機能が停止 earthreview.net > ホーム > 異常気象 - キャッシュ 2時間前 - アフリカのガーナを想像を絶する豪雨が襲い、「6時間で1ヶ月分の雨」が降ったことで、 ガーナの広範囲に甚大な被害を .…

ほら 細川 よーく見たらいい M4.0に震度4は直下

情報発表時刻2016年6月13日 16時00分発生時刻2016年6月13日 15時54分ごろ震源地熊本県熊本地方緯度北緯32.5度経度東経130.7度深さごく浅いマグニチュード4.0 震度4熊本県八代市 こんな事に関与してる宮内庁関係者みんなリストラだとあたしは言ってるんだが。…

海外遠征分の死者数も拾っても140万には、なかなかたどり着かない

ゼロ一個抜けてたので訂正 14万でなくて140万 「ター滝」周辺にいた米軍関係者ら18人が増水で動けなくなった 出典:沖縄タイムス 2016年6月12日 日本の神と向き合ってみ 勝てるかどーか そう当時書いてたけども、案の定向き合って お亡くなりになった方々 こ…

いや 津波来なくても豪雨という手がある

いや 津波来なくても豪雨という手がある 河川氾濫 いっきに流される それに加えて 原発止めろとか騒いでたって、止めたところで原子炉の中の 放射線は止まらないので、それによる精神崩壊はありうる。 細川のための熊本城ならば再建するのは好ましくないなぁ…

あ 宮内庁はリストラってあたし何回書いてる??

だいぶ前からあたしははっきり書いてた。 公人の職権乱用でここまでされたって。その公人たちと宮内庁の幹部クラスは うちの事をよーく知ってるはずだ。 その上で こんな事をよくもやったなと。 その命をもって償っていただかなくてはならないところ リスト…

津南町

いや ここ 通り道だったんじゃないか??って過去書いた事がある。 隠れ里のひとつ そー感じるから。 そこから匂ってくるのが上杉謙信に学問教えた人・・・ つーか いつから越後の虎って呼ばれてたんだろうな。 日本に虎は生息してないんだよ。 日本に虎が入っ…

局所的に揺れた不思議な地震

そう 断層は一度折れた骨でなくヒビの入った骨なんだけどねぇ・・・ もう断層は目安ではあっても、断層だけじゃ済まないぐらい点在で起きるから。 それは土地をどう使ってきたかにもよる 地下が飽和してればゆるいし。 締まってればどーんと陥没はしにくいし…

ちなみに今の状態の熊本に台風きたら興ざめするから・・・

それも含めて 細川たちがやってきた事に対する因縁の対決起きるんだよ 311で死亡率が1位だったのは溺死だから。

江戸時代には、熊本藩主細川氏の筆頭家老松井氏の城下町

八代市 面積:681 km² 人口:133,630 人 (2011年) 八代市は、熊本県南の中心的な市で、県下第2の人口を有する田園工業都市。日本三大急流の一つである球磨川が分流して不知火海に注ぐ三角州地帯の北岸に市街地がある。江戸時代には、熊本藩主細川氏の筆頭家…

地震によって倒壊する家って、弱点があっからなのさ・・・

というより、震度5弱で家が大丈夫だったのって、耐震されてる家なんだよ 地震によって倒壊する家って、弱点があっからなのさ・・・ つーか 横揺れか縦揺れか 書いてる人いないね 縦だと反応違うだろうから横揺れか。 そんな簡単に死なないからって前にも書い…

マグニチュード4.3なのに最高震度5弱の不思議

摩訶不思議な地震だと、今回のケースも含まれるけど 過去一回ある ほとんど日本列島揺らした地震 去年あたりか?? あたし そん時書いてるよ ここのポイントで日本全土に行き渡るのかって・・・。 その時震度7もなかったけどな。 分布もおかしいがマグニチュー…