2016-06-15から1日間の記事一覧

さて霊山記略の続き

あとね。顕家が4人も子供がいたって言ってるのはこの京都だけなの。 その京都のからみって可能性としては日野氏の娘 ただし松代との間に2人?? 日野との間に2人??って話になんの。 顕家の戦死は23才ぐらい ほんで日野の娘といつ・どこで子作りしてたって?? 2…

ほんで今度は霊山神社か

あたしんちになんでこんなものが大量にあるか うち北畠だって言ってるでしょ それをちゃんと取り扱いしなかった連中のおかげでこーなってる。 地獄に何人落ちるか まず前提になるものがコレ

放射線こわいから避難してきましたって他所へ逃げるかもしれんから

他所ではよく素性知っておくべき つい最近まで毎晩夜中まで頻繁に救急車出てるからな そして それで死んだ人数まではカウントしてねぇーから あたし ヒロヒトの340万という数字を基準に考えたら、まだ2万くらいだろ?? あとたんまりある借用書から 身元が割れ…

あとな 南相馬の公務員が一体何をしてんのか この実態

なんでうちのもの調べるのに若松醤油屋が出てくんのや?? 若松醤油屋も一向宗(浄土真宗)の移民だ そんな事 知ってるよ 公務員が相馬一族の売名に加担してきて不良債権うちに押し付けてきたその責任 とれって言ってるんだ こんな事を継いでない死んだか死んで…

禁忌の落とし前とってもらうよ 森鎮雄と西徹雄

森伊織の札もそーいやあったから、近いうちあげるね 森鎮雄の祖父 あとうちの先祖たちから怒りの鉄槌 地獄で印籠渡るようにあたしが段取り あと借用書たんまりあるから、あたし実はそれを見てどこが借りてるか だいたい想像ついてんの。 そこらの会社ばっか…

あと、しからば鬼風の遺品が福島屋とか亀八にあって、文化財登録をされてるべきでしょ??

違いますか?? いかに金タカリしてきたか あたし 八つ裂きにしたいんだけども。 相馬の偉人と言うならば、なぜ博物館みたいなとこに遺品展示がないの?? そー思わん?? その鬼風の子供らが、いったい何を持っているのか・・・・ ぜひ見たいもんだ。 そしたら今…

鬼風(枳風)の墓

もしかしてあの請求書じみた物出してた張本人ですか?? あと公費をあたしんちに出させるとか どんだけ精神おかしいんだ?? 南相馬市役所から金を返してもらわないといかん しかもこれは9万両と別だ。 あたしんちの過去帖 いじくってんの奥相志書いた連中です …

【社会】クマ、ラーメン店に体当たり 相模原でも出没相次ぐ ★3©2ch.net

熊珍事 【社会】クマ、ラーメン店に体当たり 相模原でも出没相次ぐ ★3©2ch.net 昨日カキコを見てたけどスルーしてたのは後で書こうと思ったからで。 熊珍事よっか ラーメンやの写真に吹いた 笑 神奈川カラーなんですね お兄さん http://headlines.yahoo.co.j…

「神様」盗まれ今どこに 研究者「強い呪いかかり危険」

植民地だったとこには悪魔信仰というか 残虐な儀式多いからね。 もしかして それでガス抜きしてたのかとさえ 思える。 つーか 位置的に大気がヤバイ事になってる地域だろ ココ。 「神様」盗まれ今どこに 研究者「強い呪いかかり危険」 井上昇 2015年6月8日10…

〔海外地震〕バヌアツ付近でM6.2(6/14)

〔海外地震〕バヌアツ付近でM6.2(6/14) レスキューナウニュース 6月14日(火)23時30分配信 バヌアツ地震 もう何回目だ?? そのバヌアツも 連動する場所だな しかし・・・・ なんだ 意外にみんな知ってるんじゃんか。 もう法則の位置づけなのな?? バヌアツの法…

お墓参りに行ってやれないので、自生の菊花を作ってもらいたいんだ

華ぐらい添えてやりたいじゃないか 品種改良かなんかで、なるべく墓参り時期とかぶらない時期に咲いてくれる 十六弁菊を。

浄土真宗 うちの先祖の墓返してくんないと。あとおかしな登記したのお前ら関係者だろ。

【社会】「宗教行為の商品化だ」 定額料金で「派遣僧侶」、利用者増の一方で… 背景に「寺離れ」 仏教団体は反発©2ch.net あたしの先祖宅に放火したり窃盗したの 間違いなく相馬藩か浄土真宗なんだ。 あのあたり 浄土真宗の富山からの移民が大量に入植したん…

関係者に責任とってもらわないといけないから

捏造関係者 ネットに拡散するね 公務員もかなりいるし。 逃がさないよ 地獄の業火で焼かれても成仏できないようにしてやるから あたし あと公費窃盗の血を子供に継がせてきたから、こーなったわけ あと退職金とか許せないな 第一どんだけあたしんちが長いこ…