2016-06-16から1日間の記事一覧

また福島テレビ 責任転嫁をニュースで垂れ流しした!責任は佐藤雄平で東電ではない。最低だな福島県民。

福島テレビ まーた責任転嫁を流した!全国47都道府県のみなさん。 一部の福島県民(会津プロパ)のやり方 よーく教えますから、対処してください。 あたしが言ってる事が理解できれば、この連中のやってる事わかりますから。 今 テレビで流した内容は 「東電が…

ほら あたしは死んでもこういう事起こせるから

地震情報 2016年6月16日 14時24分 気象庁発表6月16日14時21分ごろ地震がありました。[震源地] 内浦湾 [最大震度] 6弱 今後の情報にご注意ください。詳細地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について

これ外資系金融増えたらどーなるか

天皇家の金融事業とかち合う事になる。 しかし今 こんだけの金融事情だと日本円買いが莫大。大量買いで事業始まれば 天皇家金融の独占市場が混乱する。。。 過去あたしが記憶してる不良債権処理では、多大な損失を押し付けられた。 しかも地方銀行に。 その…

今年の訪日外国人1000万人突破、過去最速ペース

どこに探索行ってるものやら・・・・ 1ドル104円代だそーだ なんか お土産持ってきてないのか 外国人 つーか外国人 日本のあちこち見てまわってどういう環境が好まれてるか 判断つく?? その好まれる環境に外国がなってれば、今度は日本人がその国へ観光行っ…

神社や寺 破産

神社の倒産。家の近くの神社、年始以外、人がくる形跡がありませ ... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 正月、年末年始 - キャッシュ 神社の倒産。家の近くの神社、年始以外、人がくる形跡がありません。結婚式などをして いる感じもないし。 とは言え…

霊山神社の宮司たち 無責任に他人の過去帖デタラメにいじってきた結果 責任とってもらわないと困る

霊山神社の宮司たち 無責任に他人の過去帖デタラメにいじってきた結果 責任とってもらわないと困る こんなものに振り回されて相馬藩が詐欺ってきた金が莫大なのも 宮司は自分たち関係ありませーんって過去帖ぐちゃぐちゃに取り扱いしたんだから 池田厚子なん…