2016-06-24から1日間の記事一覧

というか こちらは停電レベルで済んだのに 最近は殺傷力が増してるな

というか こちらは停電レベルで済んだのに 最近は殺傷力が増してるな ちょっとパワーがすごいのかもしんない 【韓国】落雷によって蔚山石油化学公団の14社で停電【タヌキ】 - アカツキ ... blog.goo.ne.jp/.../e/ed235c7952e8f19e14599a37953c36d0 - キャッ…

クールジャパンと言われるべきお手本のクールジャパン

久しぶりの朝鮮半島 いつもどおりすぎて いつもどおりの対応すると・・・ 「だから何??」 クールジャパンと言われるべきお手本のクールジャパン まさにあたしの事じゃないか・・・・ ちなみに、ご近所づきあいに相当疲れてるので、ご近所のおばさんがグダグ…

台風よりも破壊力あり

いやー これすごい 台風よりも威力ある これで 今度台風きたら やばい 雷きたら けっこうバキバキといきそうだから 避難は確実にしたほうがいい 今回は台風の神の目がよく見えていないから 気象庁もビビってると思う 山口宇部空港が大雨で大変らしい (134) …

【自然災害】中国江蘇省の暴風と竜巻、死者98人 負傷者約800人に[6/24] [無断転載禁止]©2ch.net

あとな これ 深夜に動画見たった 動画のほう なかなかエグかったから・・・ 【自然災害】中国江蘇省の暴風と竜巻、死者98人 負傷者約800人に[6/24] [無断転載禁止]©2ch.net ひどい事です 大きく傷ついて受け入れることもできません。 まさか母親が私の胸の中…

ある意味 この雷映像のおかげで 救われそうな気配・・・

ある意味 この雷映像のおかげで 救われそうな気配・・・ そーか 最近 食糧難で騒いでたとこ ここか?? この世には天国も地獄もある これ どんだけお助け支援が入っても 一部のとこにストックされて 全体的な底上げにはならないね?? さすが 2ちゃん民の解説は…

んじゃ現代のバベルの塔

あたしが今 ピンときてるもの 韓国/ロッテタワー 大阪/アベノハルカス ドバイ/ブルジュドバイ 中国/上海ヒルズ 太古 共通言語を神は奪ってバベルの塔は頓挫したとも壊れたとも解釈されている 神への冒涜 おごり高ぶり それでもバベルの塔は建てられた現代 昔…

バビロンと古代インド

天空の神という表記は正しいな インドとバビロン そして古代のペルシア これが自然神信仰の遺産 つまり 繋がってたって事 バビロン研究家たちは バビロンのあった姿を今 知ることができる。 当時 知ることのでなかったバビロンの遺産は 物体でなく 心理の中…

何が必要か

現地で落ちた場所の写真 建物 あるいはその周辺環境の写真 あと、落ちた人の火傷あれば そのレベルの詳細 写真はグロいならばいらん。 あと、去年と一昨年に落ちた雷の落雷ポイントは着色分けにして その地図 その地図のエリアの写真 あと避雷針建ってる場所…

何年も前に教えてるよ 雷がいかにすごいか

縦にでも横にでも いかようにも走れるって。 ほとんど 逃げようがないって。 あとは、無茶苦茶スピードが速い 光速だからな。 いかに怖いか わかってないならば 雷からどう逃げようか 考える きっかけ作ってあげようか?? なかなかの映像だな 避雷針あっても…

あとインド

祟りがどこへでも飛んでいくのがわかったら 何をすべきか まず雷が鳴って一発目で落雷したわけじゃないだろ?? しばらく鳴っててからの 落雷だろうからさ。 それは 農村民に避難させておかんとダメさ・・・そーだろ?? それ あたしを恨む事は出来ないのな だか…

【悲報】日経平均、日本のみ大暴落、中国、台湾、韓国は平常運転中

いつにも増して、日経インテリがシビれてる件 そして日経はあたしが大好きらしい 日本=円=あたし こりゃ クマったが はてはて・・・・ ちなみに信用で円を買ってるならば、その円が 海外のいいものをチョイスする から、今度それでまわす 買ってばかり頂い…

台風来てないのに河川氾濫

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/river/ あたらしくヤフーで作ったのか これ へぇ~ 最新氾濫注意 西中条 箱田川 だそーだ

日本の将来が悪い方向ではなく、宗教信者と在日が生きづらくなっていく事が当事者からしたら悪い方向という意味

これ 河北新報 たまに左翼系の記事出るよね まぁ いるんだろうけど・・。 その根拠を教えると、仙台圏 宗教施設がかなりある。 あたしはそーいう施設を遠めで見るたんび いつも思う どーやってこんな立派な施設を建てられたの?? 維持費はどこから?? って。 …

なんで赤字拡大してるんですか!って・・・知らんがな

なんで赤字拡大してるんですか! 「ニコニコ超会議2016」最終赤字額は3億9084万3616円 初年度に次ぐ歴代ワースト2位の大赤字に ねとらぼ 6月23日(木)18時47分配信

「覚醒」して星をむさぼる巨大ブラックホール、観測に成功 研究

これ この写真はリアルな写真なのか?? だったらすげーな 記念にもらっておく。 たいしたもんだ これ観測した機関は。 「覚醒」して星をむさぼる巨大ブラックホール、観測に成功 研究 AFP=時事 6月23日(木)10時42分配信