2016-07-02から1日間の記事一覧

東京大学が犯した 労災枠における 殺人被害者の発生事件

ここに東大がまたいた↓ へぇ~東大の名誉教授なんだ?? そこまでの地位があるならば、従業員に対する安全配置なり安全管理が 杜撰だったということだね。 東大ほど、世界に出て仕事してるインテリいないでしょ。 東大学者がフクイチの原発建設に関与してんだ …

今回の関係者 相関図 作ってみたらいい

【国際】不明の日本人7人「厳しい」男性1人救出 安否不明はJICAインフラ関連の技術者 男性5人、女性2人か ダッカ人質事件★3 (1001) ニュース速報+ 2016-07-02 17:05 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=7F_UwVYXyLG0k8p4zQTT05sjKEmcxWSaZV9g0hoJvjAyoXbR…

さて 後やるべき事は、海外へ行ってる日本人にコーランの一部 送ってやる事か??

どの人も携帯持ってるよな?? ネットでコーランの文面 スクショしておいて 携帯に入れておきな。 どうも、あたしの真似ばっかりしやがるようだから ISIS。 あたしのブログは しっかり読めてんだよ ISISは。 何が起きたかって言えば、あたしが最近書いた「踏み…

はい 地震 揺れた

どこだ これ??

さて ほんではISISに差し出す生贄の準備でもしておくか

生贄信仰やってる連中は生贄いないとダメなんだろ?? あたしは生贄はいらんって自分の理論で言ってるけど、別の宗教だからな 相手が。 相手が生贄を欲してるとすれば・・・・。 暇人はキーワードやるから チョイスしとけ。 すげー まんまと墓穴を掘る人↓ そし…

だったら中国人がISISに襲われたらいいよ

中国の人口で、その軍隊がISISに対して怒り持ったらISISはどこまで小さくなるか。 弱小小国日本の貴重な日本人の血は、日本人の才能や脳は、ほんとに 希少価値のあるものなので、逆に保護してもらわなきゃいけないレベル。 中国人は人口多いし、そんな恐れは…

宣戦布告なんて去年の年末には欧州に挨拶周り済んでますが・・・

うーん やっぱり工作員が書いてるなぁ~ 宣戦布告なんて去年の年末には欧州に挨拶周り済んでますが・・・ しかもアメリカとイギリス 両方くらってますが・・・・ その数年前から 他国に災難 飛んでますけど。とっくの昔! 日本人なら みんな調べて知ってるは…

いいや 天災で抹消するから

なので アナタ本当の日本人?? それともなんちゃって日本人?? 今 こういうの見たら さらにクールダウンする。 意外と冷静沈着だから あたし。 545 :名無しさん@1周年:2016/07/02(土) 19:59:03.66 id:U2ICjaJjOISのやつらを一人残らず殺せ 許しちゃおけな…

そう 本家本元の天皇が今 国と世界経済を操作してる

そう 本家本元の天皇が今 国と世界経済を操作してる あたしだけど。 483 :名無しさん@1周年:2016/07/02(土) 19:55:57.82 ID:>>471 日本は神で動かされてないから 日本人は知っている チョンコは知らない あと会津県民は本当の明治天皇の顔 知ってるか?? …

そんで、要するに 安倍さんを失脚させようとする段取りなんだ??

そんで、要するに 安倍さんを失脚させようとする段取りなんだ?? それに関係してる人間をあぶりだすね。つーか ネットでダラダラ流すね。 375 :名無しさん@1周年:2016/07/02(土) 19:48:27.89 id:mBfsbei70>>355 イスラム国に無駄な喧嘩売った安部が悪いん…

この作文見ると、日本人全体に 憎悪感情持たせて、海外へ復讐しに行けと煽ってる文章だし

一番許せない発言だからとっておくね。この作文見ると、日本人全体に 憎悪感情持たせて、海外へ復讐しに行けと煽ってる文章だし これ。 日本人はこういう文章に対する耐性持たないと、ほんと騙されるよ。 自衛隊っていうのは、国を守るためにいんの。だから…

それって第二次世界大戦の時と同じ犯罪だ

あ~そうか 犯人は共産党を含む社民関係だわ すげー あたしの読み ドンピシャ 自衛隊をどうしても海外に送り出して、国内を手薄にしたいんだ それって第二次世界大戦の時と同じ犯罪だ それをきっかけ作ってるのがJICA 東大関係者と在日朝鮮人たち 東大関係の…

なるほど JICA職員か わかった

JICAの黒幕は在日朝鮮人のインテリ人間ばっかりだから。 ほんで 突然起きたことではなく、事前に狙われてる。 誰かにとって不都合な人が消されたって話。 JICA 東大とかのリベラル系インテリ多いから。 JICAな 9条信者多いはずだぞ あと。出どこが東大なんだ…

しかし 朝の朝食タイムに・・・ドカドカと

ウンコしたくなったらどーすんだよっ! 考えた事あるか?? おなか ピーしてたら・・・・むっちゃ怒る 安否確認がとれないのは、お便所に行ってるから

もしやISISに中国人・韓国人もいる??

共産・社民 お金ないからやりそう・・・ タイミング的に。 だからISISに流れる人がいるんでしょーが。 あと、カス語ってる連中は 日本語でいう「尊重」という言葉の意味を知らんか?? 現地でな、他人の敷地でな いくら 数名日本人がいるからと言って 「日本人…

あと ボランティアしたいんだったら 通訳しろ 混血は・・・

金・金言うな まず政治家が世間体で金出す時あんだから。 それは国の金なんだからさ。 それ以外に募ってるのって、うちらの金だかんな?? 金というものがボランティアだとか 慈善だとか 思い込ませてる連中が いたけども、あたしは慈善とは金じゃないって い…

勉強しにきたんだぁ~って感覚だったらば、自分の故郷とかのなんやかんや 紹介あっても良さそうなのになぁ・・・・

観光産業やグルメ通販とか やる気がねぇーのかもな どーしてだ?? 日本に避難で入ってきてるのか?? 勉強しにきたんだぁ~って感覚だったらば、自分の故郷とかのなんやかんや 紹介あっても良さそうなのになぁ・・・・ これじゃ 故郷思い出したくもねぇーわって…

これ 日本みたいな市場ではなく もっとデカイ国に営業したらよろしい。

これ 日本みたいな市場ではなく もっとデカイ国に営業したらよろしい。 経済大国に売れば アメリカ裕福になるのに、なんで日本?? まるで、募金案件が出るたんび 日本語でカンパを募る 某機関の宣伝みたいだな。 日本の医療機関を破綻させる気か?? 経済が潤う…

大分 災難の元凶

日教組の責任な とってもらわないと困るからさ 彼らの魂を穢したまんま 死んでいく 無責任な公務員たちに いかに その責任が重いかを教える 洗脳という名の武力行使があったんだ 忘れちゃいけないのは、その洗脳の刷り込みされてない人はリンチで軍隊から む…

ナナちゃん人形から荒い鼻息?!4日限定。見逃すな!: 一寸の光陰 ...

期間限定らしいから しゃーない 「巨大名古屋嬢の鼻息噴射シュー」 感想ですか?? 大爆笑した・・・・笑 ナナちゃんの鼻息がスゴい!:トピックス:中日新聞女性向けサイト:オピ ... opi-rina.chunichi.co.jp > ホーム > トピックス - キャッシュ 1日前 - 名…

ほお 飛行機落ちればいいのに・・・・

ほお 飛行機落ちればいいのに・・・・まだ貴族ぶって生きてるんだ?? この連中のおかげでどんだけ死人出たのか・・・実感ないようだから。 つーか はっきり申し上げておくけど 間違いなく死人でるから。 そんだけ あたしは強烈なんだ。 まき沿い食って死んだ…