2016-07-03から1日間の記事一覧

あっ あと日本国内にいるバングラの人 帰国したほうがいいかも。

あっ あと日本国内にいるバングラの人 帰国したほうがいいかも。 難民になって日本に雪崩こんで、本国に何かしてやろうとすれば死ぬっていう んでは、難民ばっかり生き延びてその土地自体が死ぬから。 ローラも帰ったほうがいいね。バングラ通信でローラが出…

今度こそ 地雷踏んだな 岡田克也

今度こそ 地雷踏んだな 岡田克也 そして 岡田は三重か?? 三重というキーワードで色々合致してくる なるほど なんで三重が入ってきてたのか そーいう事な 自然エネルギーに食い込んでるんだ コイツとあと 別に三重出身の誰か いたはず そうそう この関係者が…

最近のアメリカ人って礼儀正しいな

雰囲気 変わったか?? 別にこういう雰囲気だけならば ウケは悪くないんだけどな・・・。

いい線いってる

追加しておくと、この感じで育ったのが皇民化教育を拡大させた当時のインテリ。 そしたら、当時の環境がなんとなく想像つく?? インテリほど皇民化教育にハマって、普通の人ほどそれを受け入れない。 それを見下してリンチしたのも皇民化教育者たち。 ついで…

あと 日本国籍取ったという中国人・韓国人も対象

被害者となりうる対象は。 日本人が死んだから日本人だけ狙われるヒャッハーとか言ってた人たち。 残念ながら、日本人に成りすまししてた人たちなんかは特に 勘違いされて殺される可能性を指す。 ついでに東京大学に関わる組織も狙われる事を指す。 自滅して…

次 国内にいるイスラム教徒は自分の言語で、イスラム圏内の情報収集をし、必要事項のみ

ネットで知らせること。 他所の情報収集はNHKなんかよりも重要。 それをしなきゃ、他所のイスラム信仰者が死ぬ。 この状況 わかるな??

日本史に載るべき事実

日本史に載るべき事実 一番人殺ししてきたその責任を国民が払ってるという キチガイ国家システムを継承する朝鮮人 だから在日朝鮮人がキチガイ起こしても逮捕されない この連中は単なる乗っ取り 朝鮮人子孫 朝鮮人子孫を皆殺しにしますとイスラム教が考えて…

豪雨で死者186人、不明45人=損失7800億円―中国

豪雨で死者186人、不明45人=損失7800億円―中国 2016年7月3日(日) 18時22分掲載 台風1号発生 過去2番目に遅い記録に 2016年7月3日(日) 10時37分掲載 バングラテロ:注意喚起していたが…JICA - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160703/k00/00m/040/043000c 1…

あと多重国籍のヤツに永住権などやらん 入管仕事しろ

どっちにしろ 運の悪い日本人は国内で災害にあって死ぬ。 心配していただかなくても、結構だ。 勝手に中国でISISと 中国人の威信をかけて戦争 おっぱじめたらよろしい。 中国人ならば、いくらでも変わりはいるだろう 人口莫大なんだから。 日本人は希少だ。 …

皇軍と発する人は、朝鮮人と中国人だ 犯人層特定↓

皇軍と発する人は、朝鮮人と中国人だ 犯人層特定↓ この犯人たちが先に一掃されるべきか・・・・・・ そして 犯人は中国人となれば共産党で 朝鮮人と言えば元民主党 やっぱり最初から勘は働いてた そのとおり。 皇民化教育で 日本人たちリンチされたとあたし…

ここ日本だから。中国じゃないから。

多重国籍の中国人って、日本語勉強して日本から日本人を追い出して 戸籍・土地・財産をみな頂くよ 的なノリにしか見えない。 ここ日本だから。中国じゃないから。 多重国籍 香港・上海圏の方々。あと台湾もだな。あとモンゴルもか?? あたし こういう連中にか…

ほんとに過去何十年と大学クラスがどんな授業をしてきたのか

ほんとに過去何十年と大学クラスがどんな授業をしてきたのか いまどきの子供に実態見せないとな。 いかに馬鹿か・・・冷静に見なさい これ。 ほんとは転載禁止なんだから。 あと、どうやらIS総攻撃を日本の自衛隊にさせたくて煽ってる連中がいる。 しかし、…