2016-07-05から1日間の記事一覧

おもしろいスレタイだね。回答しようか??

三菱商事・三井物産「創業以来、初めての赤字になったんよ…」 アベノミクスとはいったいなんだったのか©2ch.net 73 わかってんじゃん。戦犯者たちがそぞろってんの その界隈なんだよ。 クソアタマにくること。財閥子息みたいな感覚で商社マンあるいは貴族 み…

めずらしい韓国地震。雨でユルいだろうに…

そーだ 古里 吹っ飛んだら 九州の避難プロセス 考えておかんと・・・ と言っても 目で見てヤバイと判断する その目自体が 誰が担うんだ?? 結構な地震倒壊となった時か 停電・台風ぐらいの異常あっても 報道されないだろうな。 あと米軍も韓国に滞在してんだ…

因縁あるとこは 「ここだ」とばかりに そこを指してくるようだ

そんなに戦闘能力 高いわけでもないぜ?? 基本的に持久戦 苦手だからな。 つーか アメリカやイギリスで こういうのが日本だって知らなかっただろ?? よっく見とけ。 ほんで信仰心は多少 目をつぶるが、多少なり日本人の信仰があるべき姿を 今度は変えちゃなら…

あのさ だんまりで済ませるのいい加減やめてくんない??

あたしが言ってる相手たいがいのうのうとしてんだけども、直接言われるべき 連中はだんまり 関係ない部外者が必死にカバー こういう構図 何年も見てるのさ。 佐藤雄平なんて共産党で言えば死刑。さっさと死刑にしろって感じ。 ひとんちの戸籍に関わる場所に…

つーか機嫌悪さにタブーも出てくる出てくる

もう 悶々していらんないからはっきり書くね 思ってることを。 芸能人がたいがい在日の しかも朝鮮人と混血の人間多いのは 戦時中か戦後 財閥に近い 大手のメンズ達 朝鮮人にはらませた愛人の子供だろ?? その人たちの過去帖がいじられた あるいはそれが賞賛…

こーやって武力行使で脅されてきたのが日本人 わかります??

はい 見つけた 在日百済信仰者 こーやって武力行使で脅されてきたのが日本人 わかります?? 日本人は何十年も口封じされて生きてきたの。 天皇家はまったくの産業ロボット。中国か朝鮮で引き取りたいぃぃぃ~というべき 偉大な王室の子孫なんでしょ?? ここま…

ここまで正確なのは 何でだか みんな知ってるでしょ。

だいたい 数日間のうちに、直撃食らうパターン 過去 気象兵器で311起きたとか いっぱい噂話や都市伝説あったと思うけど それを否定できてた理由 ここからだから。 福島から世界の気象が動いてる。これにはイスエラル人も 文句言えんな?? そして、これ 死んで…

あら・・・

なんでアフガン近くだ?? そーいや 今年 この前もあったか パキスタン インドとパキスタンでモメてんのか そこ?? 何回もくらってるとこ見ると 、そこでの武力衝突は避けろって意味だ。 そして日本赤十字が絡んでるんじゃないか。 それでかな・・・ 地雷なんて…

わざわざ集まったのか ご苦労さん

とりあえず 回避方法が必要だから それは各々 考えるべし。 <バングラテロ>イスラム教の名汚した…日本のムスリム怒り 毎日新聞 7月4日(月)11時30分配信

そしてこちら また地雷踏んだのか・・・

ちなみに、エジプト方面からも 「まさしくコーラン」と絶賛されてるあたしですが 一部のイスラム教徒はそのアラーをあたしと位置づけして、日々お勉強に励んでる はずなんですね。 コーランの中身の一部は問題ありそうだけども、アラー信仰者たちが 真面目な…

へぇ~ やっぱり動物って、人間の男と女 区別ついてるんだね。

へぇ~ やっぱり動物って、人間の男と女 区別ついてるんだね。 おや なんか知らんが PTPが流れてる・・・ 252 :名無しさん@1周年:2016/07/05(火) 01:25:51.41 ID:男より女を好むからもし恋人同士で熊に遭遇して彼氏から逃げろと言われても逃げたら追われ…

縄張り意識がほとんどない。そして人間が近くにいても目が変わらない。

縄張り意識がほとんどない。そして人間が近くにいても目が変わらない。 これは敵意がない。草食系か このクマ?? まずは個体差があるのを知ることから、はじまらないと。 至近距離で野生のヒグマと遭遇@北海道 知床 2012/07/03 https://www.youtube.com/watc…

テリトリーから追い出すまで追いかける習性なんだな これ見ると。

こっちはさ。クマがパトロールしてたんだよ そのクマテリトリーな。 ほんで 「あれ・・ 侵入されてる」って熊的には危機感持ったわけ。 人間サイドは 「あっ クマきた ヤバイじゃん」って警戒。 そーすると、この時点で、警戒するもの同士が そこに居るんだ…

はい見つけた ↓ この声のキーと 「キャーキャー」のキーは違うぜ?? これを言ってるんだよ あたしは。

はい見つけた ↓ この声のキーと 「キャーキャー」のキーは違うぜ?? これを言ってるんだよ あたしは。 ハンターが予想外な方法使いクマを追い払う https://www.youtube.com/watch?v=oUA8t-KgsfU これ、こっちの絶叫の声は たぶん あたし的に 刺激強いと思う。…