2016-07-07から1日間の記事一覧

これに北のボンボンも関与してんのかな??

早く 落ちぶれた韓国のために 一斉に韓国へ行くべきだな。 在日朝鮮人が日本人に何してたか。 これに北のボンボンも関与してんのかな?? 歴史書も直せなきゃ 日本語辞書もめちゃくちゃ 冤罪はかぶせられっぱなし 金は中抜きで消え 集まればキチガイだらけ。 …

そのために、右翼だとか左翼だとか こういう単語は  在日は背乗りしてきて言い換える。。

また在日朝鮮人の責任転嫁はじまった・・・。 だから日本人は在日朝鮮人が大嫌いなんだよ。アタマん中 まったく逆だから。 日本人にとっての天皇はあたし。それが右翼。 在日朝鮮人にとっての天皇は今上天皇アキヒト朝鮮人ハーフ。それが左翼。 これが日本人…

なんで高麗帽子が日本で金持ちになってきたのか・・・

総会屋がヒットか ずいぶんと茶番ばっかりやってきてんだな 朝鮮人は・・・。 いつも日本人を被害者 コイツらは自分らの被害者っぷりアピで責任転嫁し女を強姦。 それが官僚とか財閥の人間の正体よ。 ズルズル芋ずるで 誰を出す?? 三菱?? 大王製紙?? ZEEBRA…

そして 関東連合の犯罪者集団の親 みんな官僚だから

それを引きずりだすか いよいよ我慢ならんな そして薬物流通ルートのひとつだから そこ。 官僚だから 陛下とか皇后とか言ってるのさ。 どんだけ迷惑なクズどもなんだ。戸籍とかなんか みんなデタラメだろ その連中。 ちなみに、関東連合ごときが! ブチギレ…

また始まったか コイツらの茶番 だから熱風ためてやってんだよ 東京

また始まったか コイツらの茶番 だから熱風ためてやってんだよ 東京 コイツらを崇める行為自体が宗教なんだよ こーいうわかんねぇー人間たちこそ 道路の上でとろけて成仏されたほうがいいのでは ないかな・・・。 小池氏 アスファルトが60℃あっから 環境を改…

んだから群馬は自分とこで使う水の心配しろ

あんまり凹んでるようだから・・・・ 井戸水とか 使ってないのか?? 西日本・東日本で猛烈な暑さ 東京は午前11時過ぎに36℃を観測 2016年7月7日(木) 11時50分掲載

すべてにおいて 今更なの。なんでもかんでも。

何が問題かって言ったら過去70年弱 朝鮮人が犯罪者となってもほとんど逮捕 されなかった件に対しての不満 過去 通名使っていくらでも日本で人殺ししてきて、マスコミでは朝鮮人と報道 してこなかった70年弱 それに対しての差別に対する怒り なんで朝鮮人だと…

馬鹿じゃねーの 細川がバックだと小池当選となったら細川に金 入るだろ。

なんだ 小池氏のバックは細川と小泉か つーことはアウトだな 細川 よくもぬくぬくと出てきたもんだ 熊本災害のきっかけ 細川陣営の近衛ただ輝及び赤十字 浄土真宗関係だぞ?? 馬鹿じゃねーの 細川がバックだと小池当選となったら細川に金 入るだろ。 そして …

X線天文衛星「ひとみ」がガス観測 トラブル発生前に成功

JAXAのメンツ回復だな 次回は設定間違えないよーに。 X線天文衛星「ひとみ」がガス観測 トラブル発生前に成功 2016年7月7日(木) 10時9分掲載

神風とは・・・

はい 今回 ビックモンスター↓ 最大瞬間風速80m…”最強”の台風1号が接近中 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/2146777435263647501 - キャッシュ 19時間前 - 台風1号は6日午前9時現在、フィリピンの東の海上にあり、勢力を維持したまま時速35 キロで西…

これは後日

ラムサール(イラン)の放射線量は10.2mSv/y

リオの海に「スーパー耐性菌」、五輪会場付近や観光ビーチでも

まったく・・・医学の先端走るアメリカでもコレか 病院の下水の検査も必要だし、河川内のバクテリアと化学変化してるんだよな 多分・・・。 「病院の下水が市の下水と混じってグアナバラ湾や河川に流れ込み、ビーチに到達した」 リオの海に「スーパー耐性菌…

そーすると学問の発展だから 国をまたぐわけ

それがイスラム圏だったりキリスト圏だったりするわけ。 どんな宗教なのかは まず知らなきゃいけないわけで しかし その宗教ではなく 学問の観点で いかに 難問をクリアできるか 学問で入るわけ。 だから 宗教団体を無視できるのさ。 だから あたしのやりた…

あと、イスラム教徒は16億人で中国人が13億人??

いやー イスラムくんとキリストくん 実は兄弟的立ち位置で 親がユダヤくん だからなぁ~ めんどくせー そしたらな。他国では宗教で秩序を保ってるわけ。 そしたら 日本はどーなのってなった時 秩序は法律と道徳。 宗教が秩序に関与してない。 それは他国も一…

あと大阪でとまってるイラン人

これ どーした?? まったく いつだか見つけた時 大笑いしたけども・・・ つーか まず なんで入管にいんのか 教えてもらいたいもんだ。 不法滞在か?? だったら いったんイランにいったん帰って 出直してこい。 そして そこにいったい 何人いるんだ?? ちょっと…

あと インチキ天皇家のなんたら・・・が出てこなかった理由は、大学出身者たちが口封じされてたから。

あの連中の身辺は大学出身者たちが知ってる事が多い。 その大学出身者たちは、あの連中のなんたるかを知ってて、金のために いいように利用してきただけ。 しかし、その行動が あたしからの抹殺対象となれば 話は変わる。 今 戦争中だからな。日本の金を取り…

そーいや八坂神社

神社なんつーもんは、後の人が都合よく建てたものが多い。 そーだな 八坂神社を建てた人は八坂を殺害して祟り防止に建てたかもしれんな。 うちの過去帖いじった連中に八坂神社の宮司、氏子も関係してるかもしれんし・・・ そう考えたら なくなってもいいか。…