2016-07-08から1日間の記事一覧

がんばれ

リオの警察官、日本語特訓中 産経新聞 7月6日(水)7時55分配信

まだまだ終わらない

たぶん欧米でアングリ だんまり あんぐり(アングリ)とは - コトバンク kotobank.jp/word/あんぐり-429127 - キャッシュ デジタル大辞泉 - あんぐりの用語解説 - [副]驚いたり、あきれたりして、口を大きく開ける さま。「あんぐり(と)口を開けて見とれる…

島津一族の代償

すごいことばっかり拡大させてきたよな。その代償は何百万も殺したヒロヒト 朝鮮人と同様の事をこの連中が受ける事。 こういう捏造記事出るたんび、子供らがアタマ狂ってくるでしょ。 しかも公費で歴史を捏造しそれを勉強させるまで、やってきた代償。 そし…

ローライダーチャリ、米国で生まれたメキシコ文化

ローライダーチャリ、米国で生まれたメキシコ文化 ロイター 7月8日(金)15時23分配信 おっと発見 モトリークルーのレコードジャケットじゃん その絵 確か シアターオブ ペインだっけかなー あたしの記憶力合ってるか 調べてみよう はい 大正解ではなかった 似…

中国国内で国民党と共産党が軍隊出して 己らで結論を出すべきこと。

あと 日本でやたらと孫子を持ち上げる勢力も「斉」つまり北朝勢力 もともとは呉 呉は魏と同盟したり別れたりしてるけど、結局戦争相手。 今現在 これの子孫で言えば 呉の孫子が孫正義 魏の流れがあたし そんでこの孫子の流れが孫文 つまり孫正義のじいちゃん…

取り消し線入れておきましたけど、南朝は百済じゃないよ。

またあったデタラメ 取り消し線入れておきましたけど、南朝は百済じゃないよ。 百済に殺されたのが南朝 北朝は百済と秦・漢の連中。 こんな教育を子供にしてる連中がいると思うだけで国内 焼き払いたいね 本当に。何年書いても それを利用しようとする嘘つき…

日本原電、日立の英原発事業に参画 海外で活路探る :日本経済新聞

あー日立ってコイツらか バックは。人殺し昭和天皇の子供。 成り済まし皇族な。ほんでは日立ダメだなー 昭和天皇の子供の稼ぎ作ってやるバカいねぇーよ! そーか お前らか なんちゃって皇族は。 皇族つぶしのために どんだけの労力使ってるか わかってんのア…

韓国、M5.0地震に仰天…古里原発は安全なのか

そーか 古里・新古里に10基 月城・新月城に6基 やっぱいいとこ いったんだな つーか 手が届かないと思ってるんだよな?? あまりの数に 記憶しきれない人たちのほうが多いかも・・・。 これ 対馬が近いんだなぁ 対馬のとこ考えないとダメだ これでいけば、対馬…

新潟の不良債権は公務員が自分の給料で責任とるべし

新潟出身の大物たちなんてほとんど朝鮮から死ぬ思いで逃げてきた半島人だよ。 あそこな。昔っから朝鮮人入りやすかったみたいだぞ?? ほんとにどいつもコイツも 公務員大学卒インテリは、死刑に値する行動ばかり とるんだな。 新潟も原発あんの その全国の原…

それ以外は全部 責任転嫁の被害妄想トンズラ組で能無し大学インテリ。

朝鮮人と中国人って ここまで嫌われてるんだよ。 こう感じる人たちがあたしと同意のほう。 それ以外は全部 責任転嫁の被害妄想トンズラ組で能無し大学インテリ。 そーなると上杉謙信の銅像建てた連中は能無し組のほうか?? 279 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´…

なんだこれ?? 第二の満州事変のはじまりか??

230 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 2016/07/08(金) 00:55:08.58 ID: >>227 こういう事情。 露中朝の国境地帯の開発と日中韓FTAが関係しているらしい。 http://blog.livedoor.jp/su_mi_jun/archives/1699091.html

アメリカやイギリスではあたしがどんだけ計算してるか 知ってる??

ちょっと躊躇してんだよ 上海と長江狙いもあんだけど、水の浄化してやんのは やっぱり馬鹿くさいな と思っているし。 台風で直撃しなくても、雨前線待機させておげば満杯で水が決壊させるしな。 熊本城ぶっ壊すと言ってるそのライン狙ってるのも同時進行だし…

つーか最近 中国人犯罪者がやたらと多いんだけども刑務所費用で食われるのは御免だから送還してもらわないと

日本に犯罪しにきてんのか?? と言いたくなるレベル。 しかし、一部は密入国朝鮮人たちのカモフラもあんだろうが。 両方 見えてるから。 犯罪しやすい国 日本 日本人は襲ってこないからっていう概念があんだろうな。 なんつっても抗日教育の間違いを認めない…

くすぶる火にまた着火する人たち

くすぶる火にまた着火する人たち その人殺しした連中とは実際 仲良く交流し、実際にリンチされた日本人は こういうのに責任転嫁されたまま この先も何十年何百年と行くんだろうな そのまき沿いで死んだ普通の日本人の名誉毀損してるのは 日本人殺しに関与し…

今 アメリカでシフトしてきてんだよ。空気読めないとな。

日本の企業の腐敗をチェックしてチョイスしていくっていうサービス はじまってるはずだよ。 つまり あたしのバックヤードにアメリカ入ってきた流れと考えていい。 そりゃー あたしのほうが 信用価値あっから 金の動向 見えるんだもの それで。 それをアメリ…

中国の腐敗政治も人民からつき上げくらって後始末するハメになる。

普通の中国人だと、感じは良さそうなのになぁ~ 中国の腐敗政治も人民からつき上げくらって後始末するハメになる。 かなーり前にも書いてるけど、普通の農村方面の人は嫌いじゃないよ 一部が、殷が嫌いなだけで。 もしや中国で悪い事して嫌われたとか、いじ…

これだけじゃないでしょ 在日朝鮮人密入国者たち

噂の上級国民って、どれもこれも朝鮮人か中国人って事な。 竹中平蔵も李平蔵では朝鮮人か中国人だぞ これ。小泉の時におかしな政策 やった竹中って。ほんで小泉も朝鮮人だし。 すげー この朝鮮人の貴族もどきの金の肥やし方 高麗帽子層なのに・・・・ はい …