2016-07-09から1日間の記事一覧

次 オーストラリアがヤバイ

そこで発達してるみたいだよ。たぶん大きくなる。 怒り狂ってるからだな どこにでも行くよ これ。 日本にいる在日中国人かなり態度悪いからね。あと朝鮮人。 だから政党は宗教だって言ってるんだよなぁ・・・。 まっ 干ばつしてたんだろうから 台風で雨降れ…

そーいえば 10年くらい前からか??

ネットで南朝天皇の子孫ってもういないの?? もう途絶えたの?? みたいな文面を見た時に都度 言いたい事がふんだんにあって。 今ならば 世間が理解してるだろう。 途絶えたというより、消されたの 意味わかる これ?? しかも三種の神器を持ってるから北朝が天皇…

グローバル化に求めるもの

つーか 非常に機嫌が悪いんだけど、なんで在日朝鮮人のテレビの仕事って こんなにイライラさせるんだ?? バラエティーもこんなものだしさ。 ふざけた事に、ニュースだと、きっちりスーツは着てるものの しゃべってる事は 情報操作というか洗脳なんだよ。 コイ…

ほんで本能寺の変で明智ってこのタイミングでまた 捏造かTBS??

いつだったかは天台宗と曹洞宗、浄土宗でタッグくんで、源頼朝をダシにつかい 中尊寺も含め、天台宗の本尊は阿弥陀だとか やったよな?? あれ リアルタイムに貴様ら 何帳尻あわせしてんだ!って激怒したけども。 天台宗の本尊は阿弥陀でしたとか言い出すから…

ちょっとTBSはニュースもクソならテレビもクソなのはなぜ??朝鮮人だから??

児玉誉志夫在日朝鮮人のやってきたテレビ局って今 子供がやってるんでしょ?? そしてシールズと関係あるよな 最近の人がニュースをどういう目で見てるか わからんけども、明らかにニュース 系 操作があるから あたし見ないんだよね 今 きっかけはテレビ朝日の…

ほんでうちの過去帖 捏造組は何やってんのや 天台宗と日吉神社

ほんでうちの過去帖 捏造組は何やってんのや 天台宗と日吉神社 うちのじいちゃんが山寺に行ってるぞ オイ それだけでなく 顕信の墓があるってネットに拡散させたのもお前ら関係者だ ほんであたしが怪しんで確認しに行く頃にはその記事を一斉に消したのも お…

ところで大正時代 うちにセッターとポインター入れてくれたのは誰??

セッターとポインター じいちゃん 飼ってたみたいなんだが・・・。 うちで輸入業者から入れたのかな?? その頃 イギリスで猟犬 どんだけ日本に入れてたんだ?? イギリス産犬を飼うほど 裕福だったのか・・・となれば 大正時代あたりから 土地への関税がひどく…

大英帝国エリートはこのムスカなみに、振り切って自爆したまえ

大英帝国エリートはこのムスカなみに、振り切って自爆したまえ 何かが足りない 自爆?? 今 ストレス抱えてるイギリス人に この動画がいかに 振り切ってるか わかるかねぇ~ 画面に文字が出るのは「ニコニコ動画」からの投稿だから。 この文字は、人間の「生」…

EU離脱を決めてからのイギリスがスゴすぎ

もう めまいしてきた。。。 しいての救いはこのサイト↓ いい目線だねぇ なるほど こんな感じなんだ?? かなり気に入った これ お気に入り登録しておく! いや 出来ないみたいだ 爆 EU離脱を決め手てからのイギリスがすごすぎ 確かに ジョークすぎる イギリス…

BBCは和訳つけてくれてんのか

これ助かるわ 英語が浸透してる地域って 限られた地域だからさ。 あたし 今から言語覚える余力ないから このほうがいいわ。 中国でもロボット産業 進展してんのか・・・なるほど。 今後 欧州で人口の偏りでるから あたしがこの前教えたとおり 労働力足りなき…

台湾直撃の台風1号、3人死亡 負傷者142人 50万戸以上が停電

3人だけ死亡で済んだとは・・・たいしたもんじゃないか。 古めの建物でも、意外と死なないもんだろ?? 日本人が作った建物なんつーのは じょうぶなほうだ。 土方やった日本兵だってかなりいんのに、大量餓死させておいて 神扱いするバカものもいれば、罵るバ…

はい 地震

これはどこでしょ 震源地 はい ここでした 震度速報 2016年7月9日 9時56分 気象庁発表7月9日9時54分ごろ地震がありました。[観測地域] 福島県浜通りなど [震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けと…

過去最多39羽巣立つ=トキ、今季の繁殖終了―環境省

過去最多39羽巣立つ=トキ、今季の繁殖終了―環境省 2016/7/8(金) 19:09掲載 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=s2cA8fcXyLHacksLJo2KmhPG1UcEVWaf5cPYZTpl19F8W0HEzrhFj7rzRmVv.XESrNELdRImPYLhTIjtEPpbUwPcykatGIHBoPerABZv0bmb.LeJJeeuPiCcdpLGV7KeTaO5zVZWk…

あと菅公はうちの部下だ。下手に利用しようとしたら とんでもない事起きるぞ。

あと よくわかってないようだから書くけど 宇多源氏っていうのは菅公と近い間柄なんだよ。 そんで宇多源氏の陣営と北畠一族 源氏は同盟関係にあったんだ。 今の天皇家って桓武平氏だから、まったく違う派閥なのが まだ わかんね?? その宇多源氏 源氏一門を多…

在日韓国人が日本人の成り済ましをして、日本人を洗脳してきた件

日本人がいつも朝鮮人と韓国人に人権貶められてきた悲惨さをこのバカたちは 知っていて、知らんぷりしてきたっていう 生まれつき 成り済まし脳でしかない。 ほんで何語ったの 日本人のフリして。 少なくとも在日韓国人に韓国を許そうって言われる事が問題。 …

郵政、イオンと提携強化=豪子会社活用、出店加速も

郵政、イオンと提携強化=豪子会社活用、出店加速も 2016/7/9(土) 4:06掲載 これだけじゃないでしょ 在日朝鮮人密入国者たち 2016/7/8(金) 午前 9:08 噂の上級国民って、どれもこれも朝鮮人か中国人って事な。 竹中平蔵も李平蔵では朝鮮人か中国人だぞ これ…