2016-07-10から1日間の記事一覧

あと北で実はわけわかってねぇーのかもしんねぇーから書く

あのな 平安時代頃から 南北朝戦争の前触れは起きてたの 日本で。 この南北朝って、朝鮮のことではなく、アメリカのことでもなく、日本のな。 嘘つき百済が、南朝は百済って書いて誤魔化ししようとしてるから あたしの血で「大迷惑!」ということをはっきり…

あと南相馬住民や相馬住民は藩主の言う事聞いて広島になぜ行かないのか

相馬市「藩主」の呼びかけで20~30世帯が広島へ集団移住 : 日々雑感 hibi-zakkan.net/archives/25738418.html - キャッシュ 【逸見那由子】東京電力福島第一原発事故の被災者が、集団で広島県神石高原町( じんせきこうげんちょう)に移住する構想が持ち上が…

宇津峰で企画展やってんのか 南北朝の・・・

今 調べてみる これ 宇津峯とも書くし宇津峰とも書く。 どっちを主流で使うかだけ。 今更 こういうものの価値がわかったか??? 一番心配なのは 捏造がどんだけ あんのかだ。 んじゃ どういう捏造か?? あたしんちは皇族だったから かなりの書籍なんかもある。 …

リンチ脳を追跡すると 何かが出てくる

【左翼】京都がアカい理由は?「部落解放同盟の対抗勢力が共産党 ... mera.red/京都アカ - キャッシュ 産経新聞が、京都がアカい理由(共産党議員率が全国一の理由)との記事を出した。 京都府議会や京都市議会では、共産党が自民党に次ぐ第2党になるなど、…

浅間が出てくれば 絶対これは出てくる 浅間山荘とリンチ

うちの家系 冒涜しまくって捏造で真っ白にした連中が、社会で何をしているのか 北朝の天皇が日本人大虐殺の後 何をしでかしてきたか 日本人はよく見たほうがいいよ。 というより これは何だったの??と思う人もかなりいんだろ?? あたしの目線でそういう事件が…

浅間大神と群馬

あら いつの間にこれ書いた?? 転記すると ************************************************************* 明治維新後、国家管理となり新しい官位が作られ、各神社に付与されましたが 当大社は駿河国一宮であったことから、明治4年5月14日国幣中社、さらに…

生きてるよ

おう 今 オーストラリア ロックオンだ! 672 : 名無しSUN 2016/07/09(土) 22:28:53.27 ID: 生きろ!台風

法則

韓国に関わるとロクな目に合わないというニュアンスでついたKの法則。 んじゃなんで朝鮮に関わるとトラブル起きるの?? ってなれば、あたしの逆鱗に触れてる。 あと、もうひとつはあの人たちの自業自得によるもの。 この二つを合算してKの法則と言われていた…