2016-07-12から1日間の記事一覧

ほらほらほら~ こっちは青い藻か

ほらやっぱ バクテリアだ あたしの話 いい線いってるだろ つーか 説明すんのに写真とか使っていいか?? 今までさんざん やってきてんのに、今更言うのか!って言われそうだが。 つーか アレだ。資料がまとまってないから あるものをチョイスしてウィキあたり…

データが足りない 赤い藻

データが足りない! まず 出てるとこの大仕分けする 大陸土壌か 水上か 標高高いとこか 標高低いとこか 水質成分において 海水か 淡水か 水質ならば 水質温度の平均値より上か 下か どのくらいの固形か 網目の細かいザルで取れる状態か 取れない状態か 見た…

つーことは南極地点の異常はPM2.5もかなり関与

藻に対する対処が早かったのはあたしなのなぁ・・・やる気があるかないかだけ。 郡山の逢瀬川の藻の対処はそん時提示したから郡山で即座に対処したよーだけど あん時から色々調べて 価値観がちょっと変わりつつあるからね。 多田野ってエリアにいたけど、移…

広大なマングローブ林が立ち枯れ、気候変動が原因の可能性 豪

言わんこっちゃない つーか 乾燥しまくってるなら あの大気まわりだと いっせいに砂漠にする力あるという事か・・・ 広大なマングローブ林が立ち枯れ、気候変動が原因の可能性 豪 2016/7/11(月) 22:38掲載

<上海だより>滴水湖(2)赤壁の戦い・楼船に最新空母模型も 航海博物館

見たい! しかし行けない 諸事情だ 察してくれ。 曹操な・・・こういう血統が本来の日本人の系統だったはずだ 中国では好かなくても 日本では DNA感覚で この人!って感じるはず。 曹操が劉備と戦争した これは日本の南北朝天皇の戦争と立場上は似てる。 曹…

大学行くと捏造権利が得られた?? ギチロンで首吹っ飛ばなきゃならん 小林も日吉の森も

こーいう事してきて いくら稼いだ?? その稼ぎのすべて没収し身内はすべて 家畜小屋にぶっこむ。 直感で脳内ではこう。 小林清治 森伊織 星亮一 どれも同じたぐいだな 損害賠償金1000億とかの話 あと伊達一族の捏造もうかがえる どーやら こーいうものしか役…

小林清治は捏造書き換えの加担者で福大勤務。星亮一と同じ事やらかしてる。

小林清治 福大って共産党関係だな そして。 だから福島市 アカが多い。ヒゲ隊長はまともでも、公的機関にアカがどっさり。 あとさらに付随してんのが創価学会みたいなアーメンクラブ。 街頭演説みたいな事やってパクられた連中 ほとんどサイコパス脳。 これ…

イオンの株価が急落。その背景を考える

ほら 言わんこっちゃない 東北で幅きかせても、あたしの市場は国外にも及ぶ 言わんこっちゃないって翻訳できる?? ほら 言ったとおりだろ?? 言わんこっちゃないの同義語 - 類語辞典(シソーラス) - Weblio類語辞典 thesaurus.weblio.jp > ... > 類語辞典 > 類…

「3万年前」の草舟 時事通信 7月11日(月)18時10分配信

あたし このヒメガマって見たことある 昔 よく見た気がする。 すげーな どんくらいの日数で作れるもんだい?? ぜひ 移動で沈まないよーに。 ぶくぶく・・・あぁぁぁ 泥舟 ってな話もあるから。 「3万年前」の草舟 時事通信 7月11日(月)18時10分配信