2016-07-14から1日間の記事一覧

はい

一人でやってんのか たいしたもんだ ゾロイ君 フィリピンからのメッセージ「中国に立ち向かいますので応援お願いします」 JBpress 7月12日(火)16時45分配信 どこに向うべきか・・・それは多勢が都度 確認していくから メイ新英首相「あなたのためにできるこ…

北朝鮮、梅雨前線の影響で被害続出…

おっそろしいだろ・・・つーか加減されて三峡までたどり着いてないんだよ。 行ってたら 台風の円形の大きさで、北のダム決壊したぞ 排水追いつかないから。 命拾いしたんだ。 北朝鮮、梅雨前線の影響で被害続出… WoW!Korea 7月14日(木)17時16分配信

そーするとやんなきゃいけないのは、水処理

やっぱ 水処理なんだなぁー アメリカでくじけただろ フクイチの水処理で・・・・。 あたしもぶっちゃけ イケてるもんだと思ってたもんで、自分のプランが 大幅にずっこけたのな 残念だったんだわ。 まぁ そんなに何でもうまくいったら、運ありすぎだしな・・…

浮体式洋上風力発電施設:洲本港沖で風車部分組み立て 7月に福島へ ...

そーいや これ もう入ってるんだよな?? 前に入ったヤツは三井造船だったか?? 今回が日立なの これ?? 成果出てんのか?? 福島県沖で浮体式洋上風力発電の実証試験開始 http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/622996.html そーか これ ひっくるめた壮大な…

「ウインカー合図なし」トップは岡山県 JAF全国ネット調査結果

せっかく岡山取り上げたのに、岡山・・・負の吹き溜まりがある?? これ追突事故多いってこと?? この前 リアル追突見たばっかりだけど・・・・ なんでだ?? 年寄り多いのか?? そーいう地域にバリバリのヤンキーたち入ったら みんな どやされっぞ?? どやされるの…

桜井誠さん、池袋で第一声→ゲリラ豪雨に襲われる [無断転載禁止]©2ch.net [479913954]

桜井誠さん、池袋で第一声→ゲリラ豪雨に襲われる [無断転載禁止]©2ch.net [479913954] どーした桜井 どうしても触れてほしい事件らしい 桜井の禊行事 戦う桜井 もちろん相手は・・・ スタッフ 傘が壊れそうだよ↓ スタッフ・・・ もはや漫才 関西くさいと思っ…

ひとみ後継機、20年目標=失敗生かし再製作、JAXA検討

ひとみ2号upか 了解だ ひとみ後継機、20年目標=失敗生かし再製作、JAXA検討 2016/7/14(木) 19:43掲載

関東の変

あっ ニコニコ動画風にアレンジしてみましたっ! つーか センスありすぎ・・・ こーいうやり方があったか! また 新しいアレンジを作った。

かたい桃

こんな容姿してるんだ かたい桃 隊長は桃食ったかな?? もう出てるど。

具合はどうだべな??

こ・れ・は 「いわき湯本」にいがねぇ~と お目見えできねぇ~ど どごにあんの??って それは 石炭博物館に決まってっぺ 突然な~した?? ちょっと休憩しねぇ~と体力持たねぇ~べ わがったが 福島の方言 これはまだ初級だかんな 中級もあっと。 もちろん上級…

あと そーいや 都知事選終わったらボランティアでもいいから、教科書の検査してもらいたいんだよな←ナイス入った

それは待機児童の待遇処置と同時で。 たくさんの本読んだり、勉強分野が拡大するのは とてもいいことだ。 しかし、出版物におかしい点はかなーりある。 教科書問題にも 自然と関心向くから、ある程度 柔軟に直していかんと。 教科書を作る題材の元自体が デ…

水戸で25ミリのひょうを観測 関東甲信地方は今夜にかけ、激しい雷雨に警戒

これのカラクリあんだよなー 王が北朝と南朝いて 幕府にも北朝と南朝がいた つまり、同じ単語をともに使うと、まるっきり騙される。 街宣右翼は北朝に対しての護衛隊右翼 しかしあたしからは左翼 日本の無駄死にした軍隊の一部は右翼 それに対して無駄死にさ…

お前 誰

つーか 福岡ってことは この人 あたしの親戚知ってるんじゃね?? 福岡にも住んでたらしいから。もう死んだけど。 死ぬまで公務員たちが捏造した書籍 漁ってたっけ・・・・。 つうか 福岡沈没するぞ?? なんだ 顔見てるとコイツ 皇民の軍隊で リンチした側じゃ…

雷マニアは久しぶりの雷様だで

動画撮るんだろ?? http://isearch.c.yimg.jp/image?id=fd999a82368e2d8d322cf3c3bc5f138b

つーか前線移動したこのタイミング ほぼブログ書いて数時間で起きるから。

https://earth.nullschool.net/jp/ つーか 在日の犯罪者たち ここ日本だかんな?? 気象兵器すぎる天気が他国へも影響させられるという これほどこわいとこを いじぐってきたんだ インテリと愚民は。 あと 教科書のおかしな編集もかなり直されていくと思う。 …

群馬 雨かかって歓喜してんの??

アキヒトが退位言い出して とりあえず群馬に降った感じ https://earth.nullschool.net/jp/ 大虐殺犯と窃盗乞食に制裁ないとダメだから。

今 クモの糸にぶらさがってる悪霊を断ち切る権利持ってるのはあたしだから。

あら うれしそう というか アナタ達 梅雨のツにも漬かってなかったのでは?? 梅雨も避ける呪われた関東 いや マジで いつも 関東の山岳をきっちり避けてるよ・・・ あと 天皇陛下ぁぁぁ~って持ち上げてた連中は朝鮮人を持ち上げしてきたのと 一緒 そのために…

あと中国で知ってるか?? 濁流ではどんだけ泳ぎが得意でも流されて死ぬ。

だいたいな 水が地面からひざ下だったら 足が取られて流されるから。 まず助からん。 311での死者のトップは溺死。 足取られて流されたら ほとんど帰ってこれない。 濁流でなくても水位あがったら 万が一の時 持ってるべきは体を縛るロープ。 流されないこと…

宮内庁職員はあたしんちに人権侵害と金銭詐欺働いた お前らリストラだって言ってるのに

つーか譲位で逃げるっていう立ち回りで過去の清算しないでまた責任転嫁に すぎないじゃないか この人になったんだから 責めないでみたいな ニヤニヤ笑ってマスコミに 出てきたってアンタ達 一切何も償いしてないじゃないか 外圧でこの連中が萎縮したって、そ…