2016-07-15から1日間の記事一覧

【豪雨】横浜で豪雨!あの横浜スタジアムがまさかの水没へwへ [無断転載禁止]©2ch.net

横浜 おせーよっ! 滅多にない横浜スタジアム水没なんて・・・ 横浜もまともな人はいるようなんだけど 変なヤツもいるな ここらよっかマシ?? んでも あんな青い川は出来ないぜ?? 横浜も宮城と並んだな 水没スタジアムの歴史に載りました! 企画代が、水没ス…

あとアメリカで損するよ。考え方変えたほうがいい。

フクイチ周辺は危険だとアピールしてくれてるのは、変な人が入らないように 考えてくれてるって事?? だったら、引きで周辺の雑草地も撮るように言ったほうがいいよ。 例えば、季節の花が咲いてますなんつー時期だといいかもな。 単なる雑草地じゃ ぜんぜん …

興味で入ってくんのもちょっと迷惑なんだが、迷惑という言葉の意味を知らんか??

マレーシア人写真家、福島の立ち入り禁止区域に侵入 - Pars Today parstoday.com/ja/news/japan-i12565 - キャッシュ 1日前 - マレーシア人の写真家、Keow Wee Loongは、友人らと共に、夜中にこの地域に 忍び込み、撮影を行いました。 福島第一原発事故は、2…

火事場泥棒してた中国人みたいな人が ここに映ってる。今調べたらマレーシア人だとさ。

おやおや これこそ廃墟泥棒↓ http://www.gekiyaku.com/archives/49069705.html あたしが聞いてる話はリアル 当時 311後 ちょっと家に帰れなくて 戻ったら泥棒が家に住み着いてたとか 鉢合わせになったとか これ 当時の高校生のリアル体験談なの。 これ イギ…

帰化人及び在日のこの罪状に当たる人間のリストにピックアップされてるのは

帰化人及び在日のこの罪状に当たる人間のリストにピックアップされてるのは 孫正義 福島瑞穂 河野洋平 村山富市 木村伊量 鳩山由紀夫 あとたくさんいるが まず帰化した国籍剥奪するから 海外でこの外国人は日本人ととりあげてはいけない 共産党のように戦車…

つーか あたしのストーカーしてんのか 中国のインテリは

つーか あたしのストーカーしてんのか 中国のインテリは ストーカー大嫌いって大勢が知ってるんだけど あたしに集団ストーカーしたキチガイとそっくりの臭いがする。 という事は共産党・創価学会 これらは組んでるって事だ。 日本兵に長年の責任転嫁 それだ…

横浜の大岡川がクールバスクリン入れたみたいに変色 [172666561]

続報求む これって中国の河川か?? つーか 中国で普通にやってる事を日本でやらかす人間は もちろん中国人だよな 日本に来て同じ事やらかして、日本に同じ光景作っちゃうような民族性なんだ?? へぇ~ つーことはこのやり方 中国では定番なんだね。日本ではや…

横浜スタジアム 水没したって??

横浜 楽天の二の舞じゃねーか! もしかして中国のなんかに関与してる?? 【球宴】横浜スタジアム、記録的豪雨で水没 ... - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000116-sph-base 2時間前 - オールスター第2戦(16日)が行われる横浜スタ…

お・・台風できたか

これのコースは・・・・選定中か

千葉・市原付近で数年に1度の大雨 50カ所で道路冠水

コースがズレたかも そーか JRAの牧場あんのか それなら、ヒット 求人牧場一覧|BOKUJOB - 競走馬 生産・育成牧場就業応援サイト - bokujob.com/search/ - キャッシュ 当牧場は、北海道の新冠町にあり、主にJRA所属の育成馬の調教をしています。障害 馬術を …

なぜ今、唐突に 「石棺化」言及導入の布石か

石棺やる?? やるならいいよ 別に。 そんだけ濃縮放射能があたしに使えるから。 あたし今までさんざん 産廃量も含めて いろいろ提示してたけども 石棺しろって騒いでるのは民主党や共産党なんだよね。 いいよ あたし いかようにも使えるプランあるから。 もち…

【経済】中国AIIB、国際諮問委員に鳩山由紀夫元首相任命 総裁に銀行の国際戦略を助言[7/15] (788)

あとはっきり言っておくけど、こんな帰化した外国人の国家反逆罪は 国籍をさっさと剥奪するとこだ。 もちろん日本国籍なんて持ってる資格がないから 鳩山も! このAIIBで日本がケツモチしてくれるって考えは甘い。 ケツモチしないので、トラブル起こしても …

あと あらかじめ書いておくけど、中国のインテリは日本の大学で勉強したのか??

その当時の大学教授や、その教えてるものが あたしからすこぶる嫌われてたり どやされてるの今。 なので、それを軸に考えてたら 痛い目にあうよ。 教えておく。 大学つぶししてんのもあたしだから。 お前らどこの大学出たって?? あ?? こーいうんだもの。 ど…

【中国】台風1号から変わった熱帯低気圧で21人死亡、13人不明[07/15] [無断転載禁止]©2ch.net

台風勢力を三峡手前で消したんだが、そんでもこれ やっぱ 殺傷力すげーだろ ただし 地震とダブル効果やったら もっと酷いことになるぞ 熊本が今 ああいう感じで済んでるからって それと、同じ感覚でいたら その100倍以上死ぬ。 なぜなら、大陸は日本と同じ感…

長江な

【自然災害】中国の長江流域で洪水被害が拡大 約3300万人が被災 186人死亡、5万軒の家屋倒壊 ⇒これでも186人って ヒロヒトがやった虐殺人数にはまだまだ遠いわ… いかにして殺されたか… 被災者生活が長くなるか短くなるかは中国の政府次第。 人民の反感くら…

ミスター Sorry

豪邸を水没させてしまった オジー Sorry Ozzy Osbourne - "Mr. Crowley" Live 1981 https://www.youtube.com/watch?v=G3LvhdFEOqs

むっちゃいい曲聴いてんのに、なぜか視界にずっといる青山さん・・

どーしてもおかしくて吹きだしてしまうんだが、この光景 見せましょうか??

魂の書

あれ 今回のって2枚組か?? いっつも1枚目で6曲ローテーションしてたけど。 しかも、この画面見て11曲あるのをはじめて知ったんだけど。 そーか6曲じゃなかったんだ?? ほんじゃまだ全部聞いてないや。 いや この音源 テンポ遅いぞ これ どーいう事?? んんんん…

【画像】 虫たちも豪雨で大変らしい [477330431]

見たよ 鳥肌立ったからスルーしてた 【画像】 虫たちも豪雨で大変らしい [477330431] ニュー速(嫌儲) 2016-07-14 19:54 (50 res/h)