2016-07-19から1日間の記事一覧

また 古文出てきた

これが宮内庁でも霊山神社でも知らない 伊勢神宮も天台宗も日吉神社も知らない うちの家系の源氏北畠の遺産 古文 これ 鎌倉時代から室町時代というより、平安時代のものかも。 これが移動したのは平安時代だから。 うち 天皇一族なんだぜ 金返せっつーんだ …

北畠顕信公と大安場古墳

とりあえず ほっとした展示 大安場古墳群 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/大安場古墳群 - キャッシュ http://search.c.yimg.jp/module/image.php?url=https%3A%2F%2Fupload.wikimedia.org%2Fwikipedia%2Fja%2Fthumb%2Fa%2Fa0%2F20091231%25E5%25A4%25A7%…

宇津峯シュワッ 電波具合

あと規制委員のいう通りにして、良くない事起きたら責任とるんだよな まさか??

規制委員がケツモチすんなら その通りにやって、囲って囲って温度は下がらず 東電が煽りくった時、その規制委員は出てきて世間一般に釈明しろよ?? そんだけいう事聞けっていうなら、社会に 温度が下がらない理由を釈明しないと。 誰やってんの 規制委員・・…

性格に問題があるな。なぜ山側の効果は話題にしない??

んだからお前らバカか??って言いたくなるんだ。 全体的になぜ見れない?? まるで、廃墟になったエリアの一部分 ぶっ壊れた建物のゴミを指差して これこれって言ってる どこぞの人みたいだな。 凍土壁は四方面で囲ってたはずだぞ?? そしたら、四方面のうち 三…

ようは、タンク増設すんのに発注しろということだな??

これ 汚染水浄化システムの処理量に対し 普段の処理範囲水が多いって事 なんだよ。 だから 前から言ってるじゃん ポイントは水処理だなぁ~って。 ついでに聞きたいんだが、規制委員会は中和とか 希釈って単語知ってる?? ゼロっていう数字に完璧求めるのは …

またぎと十和田ライン

その仙北ラインも ご縁があると言ってる 中和処理施設の概要 - 国土交通省 東北地方整備局 玉川ダム管理所 www.thr.mlit.go.jp/tamagawa/01dam/.../index.html - キャッシュ 除毒された水が地下水となって渋黒川に放流されました。併せて田沢湖導入も始まり …

いや 隠蔽とか言い出す輩がいるからさ・・・。

見えてはいいのかもしんない 原子力村の隠蔽体質!って河野太郎みたいなヤツの 発言で傷つけられるならば・・・。 しかし問題は、フクシマ 廃墟 原子力の被害みたいな連想付けを意図的にしてる 人たちがいるから、ある程度はライン引かないと。 廃墟ばかりと…

特定できたんだ??

OK つーかあたし撮ったあの崩壊してる建物も載ってたのか?? これ 浪江が多いね。浪江は普通に出入りできるよ 目立つけど。 目立つというのは、除染関係者が街中 入ってるよーだからさ。 6国の交差点のとこに、あんなコインランドリーあったっけ?? 浪江役場…

あと相馬藩で 他人のうちの家紋を、勝手にノボリで使うな!

むちゃくちゃイライラする。 もちろんうちの家紋も使うな 伊東! 刺し殺したくなったって何度書いた?? 他所でよく見てみろ ノボリに家紋 勝手に使われてるかもしんねぇーぞ?? あと過去帖 ぐちゃぐちゃ なんなの これはいったい これやったのも相馬藩だから↓ …

この鎌田ってもしや丸三製紙か??

うちに土地とられたとか被害者ぶってる連中は違うとこから金を借りるべきで こんなもんじゃ済まないよ うち 爵位断った天皇一家だから。 野馬追いって相馬一族が つまり北朝が南朝を滅ぼした勲章みたいな行事に してあるからさ。しかも9万両は借りて借用書…

あと フクイチの汚染土とガレキは結界作るのに使う

そんなもので鼻血出すヤツは たぶん悪霊だから。 それ 福井でも欲しいか?? 他国で日本と指す時、たいがいアキヒト一家に対して発言してないのを大衆は ご存知か?? 他国ではアキヒト一家を日本と見てきていない つまりアイツらは日本じゃない事を指す。 この…

5,基本的にあたしんちに何をしてきたか気づいてきてるから復讐される

1,あたしに破産させられるから 2,あたしに粛清されるから 3,あたしに戦争責任追求されるから 4,戦争責任追求は終わっていないから 5,基本的にあたしんちに何をしてきたか気づいてきてるから復讐される 929 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 17:11:35.21…

クソごみ 今度は福島って単語使うと何とかなると思ってるのか??

クソごみ 今度は福島って単語使うと何とかなると思ってるのか?? 秋篠宮も皇太子もすべてない! あたしんちのすべての災難処理してもらって清算 皇室産業は破産 これで完了 下手な事やると佳子もその弟もみじん切りだ 920 :名無しさん@1周年:2016/07/19(…

今回、スクープしたのはNHKの宮内庁担当のHという記者なんですが、彼は秋篠宮に食い込んでいる。

目くそ鼻くそ ゴミ同士の茶番 あーふざけんな! 840 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 12:16:08.31 id:MOmniZDr0生前退位をNHKにタレこんだのは秋篠宮家 実際、今回のNHKの情報源は、天皇本人にきわめて近いスジではないかといわれている。 「今回、…

退位すると言った宮内庁関係者=東宮=小和田亘の部下で固めてる

目くそ鼻くそ こんなものに振り回されるとか しかも部落朝鮮人難民に ふざけんな! 小和田恒 - Dosuko Wiki - Wikia ja.dosuko.wikia.com/wiki/小和田恒 - キャッシュ 2000年7月25日 雅子が欠席した香淳皇后斂葬の儀に出席している小和田恒・優美子。 ... 雅…

目くそ鼻くそって こーいう事

756 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 08:16:42.76 id:JWQXWYrt0>>592 川島紀子ビッチ一家のバックは統一教会やら北朝鮮テロリスト池口恵観やら北朝鮮シンパのデヴィ夫人やら殆ど北朝鮮統一教会人脈 秋篠宮が皇太弟になれば皇室が北朝鮮統一教会に乗っ…

いや アキヒトたちを天皇と見てるならば、親天皇派は厳しいなぁー

いや アキヒトたちを天皇と見てるならば、親天皇派は厳しいなぁー だって天皇はアイツらだと思ってない人は大勢いんだぜ?? 南北朝天皇の戦争起きてるのをスルーして発言してるから、ずっこけてるんだ。 752 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 08:07:34.1…

日本は滅べというより、百済に関わるものは滅べというのが正解

日本は滅べというより、百済に関わるものは滅べというのが正解 でないと、いつまでも朝鮮人にタカられ続けるから。 今の天皇は三韓だから。 あたし三韓征伐のほうだから。 まったく逆。 737 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 07:51:26.91 id:TDWyNDWC0>…

こう思うのが 本来の日本人的意見

731 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 07:46:41.24 id:fa4W/H0p0力なき天皇や、力なき日本 これの継続を願ってる奴らは左右問わず反日売国奴だ 全員屠殺されろ!!!!!

到底耐えられないのは当たり前 日本人大虐殺した犯人の子供だから。

到底耐えられないのは当たり前 日本人大虐殺した犯人の子供だから。 それを誤魔化すために、芸能人使って視線そらし。 皇太子とか秋篠宮とか そんな小物のあっちだ こっちだの話じゃないの。 単に金のためにへばりついてるだけ。その金がないと百済の血を守…

いや まともな日本人だったら「今まで騙されてたんだ??」となるべき

721 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 07:29:35.61 id:fa4W/H0p0陛下に力を!陛下に覇気を!陛下に全権限を!我々が尖兵となって陛下に全世界の版図を献上しようじゃないか!!! まともな日本人だったらこう考えてるよ

金にタカるゴミ貴族 嫁出身は部落 しかも秋篠宮の母親は大女優さんだって??

ずいぶん猫かぶった窃盗犯の子供は自演もやるのね どーでもいいが、このクソゴミ 名誉毀損及び過去帖いじりまわし、デタラメ語ってさんざん迫害し続けてた 連中を処分しなきゃならんから、すべてにおいてコイツらも責任とってもらう。 金にタカるゴミ貴族 嫁…

戦争責任で戦後おお騒ぎになり、責任とれって言われたヒロヒトの子供だぜ??

天皇を侮辱って、アキヒト一家は侮辱どころか襲撃される立場にあんだけど 何勘違いしてんの?? 戦争責任で戦後おお騒ぎになり、責任とれって言われたヒロヒトの子供だぜ?? 天皇を侮辱とあるが、そもそもアキヒトは朝鮮人の子供だから 日本人が侮辱したって当…

一番血統が穢らわしいインチキ天皇家のでたらめ教育が汚物

それで貴族やってきたおかげで、よけいにまたバカ貴族もどきが増産されたんじゃないか。 まず宮内庁やなんかが管理してるものへの国費が無駄ですね。 つーかまだまだ天皇いますよ宮内庁管理外の墓はきっと。 なんで歴史を意図的に操作してんの? 天皇一家な…

あんな墓を管理する奈良も捏造加担者。仕事なくなりますの?これ出たら…

ゼンカモン「さっさと天皇陵の発掘解禁しろよ!インチキばれるのが怖いの?」

公務員の職権乱用。そして本当に不敬罪。

[5]P チキンウィングフェースロック(栃木県)@無断転載は禁止[] 2016/07/16(土) 11:32:11.47 ID:x0+dbsGD0 AAS これはまた刑務所いきだわ

在日の街宣右翼の連中のことか?アイツらには十六と三十二の違い教えたがアキヒトらは三十二だ。

[16]P デンジャラスバックドロップ(埼玉県)@無断転載は禁止[sage] 2016/07/16(土) 11:41:15.52 id:mErxDol/0 AAS ここまで言われても今の右翼ってダンマリなの?

事故死するのはお前だ三重県

[33]P ミッドナイトエクスプレス(三重県)@無断転載は禁止[sage] 2016/07/16(土) 11:53:38.41 id:fjPwwnGD0 AAS そろそろ事故死するぞ~

天皇は日本の象徴って話も作られた話。明治以前はそんなのないから。

つまり天皇は日本の象徴って発言するのは、徴兵して大量餓死させた貴族もどきだけ。 戦争の餓死者の責任とってね、こういう話を拡散させたキチガイサイコパスの日教組。 [46]P バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[sage] 2016/07/16(土) 12:11:06.98 id:…